« 「うめこぶ邸」へ視察 | トップページ | 食う・寝る・遊ぶ »

2012年2月 1日 (水)

「ボンリコ邸」へも視察

昨日に引き続きボンリコ邸にも視察、いえ血統書を届けに行って来ましたsmile

ボンちゃんの大きなベットに寝ていたリコちゃんですが

私の姿を見て飛んできてくれて、そりゃあもう嬉しくて嬉しくてルンルンでしたnotes

2012_0201_113023p1110290

              「あたちいい子にちてまつよ」

ボンちゃんを泣かしてないか心配でしたが

ボン兄ちゃんに聞いて見ると

2012_0201_114552p1110297

             「リコはお利口さんだよっ」

優しいボン兄ちゃんはそう言ってくれましたhappy02

2012_0201_113311p1110292

ブログのプロフィールのミニチュアのお人形を見せてもらって

2012_0201_113511p1110293

リコちゃんと少し遊んでいると疲れて眠っちゃいました

ボン兄ちゃんが心配そうに見ているので

2012_0201_120437p1110298

風邪をひかないようにベットに移動

それでもグッスリのリコちゃん

2012_0201_124633p1110299

とっても可愛かったですlovely

家からrvcarで10分ほどのお家なのでまた様子を見に行っちゃおうっとsmile

ボン家の皆様、リコちゃんを可愛がって頂き、ありがとうございますnote

お仕事中、お邪魔してすいませんでした o(_ _)oペコッ

              フレンチブルドッグひろば

« 「うめこぶ邸」へ視察 | トップページ | 食う・寝る・遊ぶ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

こぶ君もりこちゃんも、新しいお家に馴染んでるようで
良かったですね!
とっても良いお姉ちゃん・お兄ちゃんで相性もバッチリ!
皆さんご近所なら、様子も見に行けて安心ですしね。
写真を見てるだけで、癒されます~☆

リコちゃんもボン家に馴染んでますね♪
ボン君もしっかりお兄さん顔になってるし、
とってもいい感じ♪
私も視察に行きたいなぁ~(笑)

こはらむママさん~
ボン家にも行っちゃったんですか(*≧m≦*)
ママさんの事みて飛んで来てくれたなんて
胸キュンですね(*^_^*)リコちゃん可愛い♪

ボン君との相性もバッチリで、すでに仲良し
兄妹ですもんね!

すぐに会いに行けちゃうから寂しくないですね(*^^)v

昨日はありがとうございました。
自宅でお客様をお迎えする経験の少ない我が家の
お兄ちゃんが大騒ぎをして申し訳なかったです。

懲りずに遊びにきてやって下さい。

フフフ…
やっぱり何時でも会いに行ける距離って最高ですね♪
それにしてもリコちゃん可愛いなぁ…
優しいボン兄ちゃんにも大事にされて
ボンパパさんにも溺愛されて
きっと女王様キャラになること間違いなしです(爆)

ママさん・・・
あともう少しでエール君とちぃちゃんの旅立ちですね。。。
頑張ってくださいね!!

☆ちゃいなさんへ
こぶ君もリコちゃんも我が家にいる時より自由で嬉しそう♪
お兄ちゃん、お姉ちゃんがいるから退屈せず遊べるしね!
そしてお家が近くていつでも会いに行けるのが私にとって1番嬉しいかもhappy02


☆うめこさんへ
こぶちゃん同様にリコちゃんもすっかり馴染んでて安心しました!
兄妹仲良しって微笑ましいですね❤
今度一緒に視察行っちゃいましょう♪


☆たまふく母さんへ
えへへっ!
またまた視察行っちゃいました~
これは血統書を届けるという任務があったからで~
嘘です、リコちゃんとボンちゃんの様子が気になりました(笑)
すぐ会いに行けちゃうから寂しくないですよ!
悪ガキの寅もいるしね!


☆フレブルボンパパさんへ
おとなしいと聞いていただけに少し驚きましたが、このくらいはへっちゃらですよscissors
何事も場数を踏めば少しずつ良くなります!
偉そうなことは何も言えませんが、私なんかでお役にたてれば
いつでも訪問しちゃいますrvcar
今度は寅も一緒にね!


☆かずみんさんへ
リコちゃんはかなりの大物ぶりで女王キャラ決定です!
ボンパパさんのお顔が緩んでましたもん(笑)
リコちゃんはボン家に行って大正解ですよね☆

あと5日ですぅ~
でも大丈夫、みんなに可愛がってもらえるんですから❤
どん太社長も派遣してもらえるしねsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「うめこぶ邸」へ視察 | トップページ | 食う・寝る・遊ぶ »