« 寅爺さん | トップページ | お荷物届いたよ! »

2012年2月23日 (木)

寅のおじいちゃん

うちのお寅さん、20日で生後85日となりましたが

かなり大きく5.6kgup

まだ3ヶ月にならないというのに大きく元気に育っておりますhappy01

そんな寅の成長を見てもらう為にGRAN BLUE犬舎さんに行って来ましたrvcar

寅のおじいちゃんのムサシ君がお出迎えしてくれました

一緒に記念撮影camera

2012_0221_154412p1110939

ムサシ君は7月で11歳になるんですが、とっても元気!

孫の寅に上を取られないようガッツリマウントしてました(笑)

初めて会うおじいちゃんに最初はびっくりしてましたが

仲良く遊べてお利口さんnote

2012_0221_154736p1110950

ムサシおじいちゃん、長寿ブヒを目指して元気で長生きしてねhappy01

また会いに遊びに行かせて頂きますね!

2012_0221_155731p1110951

13kgのママのらむと一緒に寝てる寅

ママと比べて見てもかなり大きくなったなぁ~と感じました

まだまだ甘えん坊さんです

2012_0221_231124p1110954

梅干しみたいな顔をして仲良く寝てる姿を見て癒されてますconfident

2012_0221_231044p1110953

まだまだ成長中の寅

どこまで大きくなるのか楽しみですshine

                    フレンチブルドッグひろば

« 寅爺さん | トップページ | お荷物届いたよ! »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

ムサシ君~元気で可愛いお顔をしてますね^^
11歳であんなに可愛い笑顔を見せてくれて
本当に良いおじいちゃんだわ!

寅君めっちゃ大きくなりましたね~(*^_^*)
らむママと一緒に寝んねして可愛い。。。
寝顔見てるだけで癒される気持ち分かります!
だって写真でも癒されまくりですもぉ~ん(*^^)v

寅くんのおじいちゃんという事は当然リコのおじいちゃん♪
写真保存させて頂きました(笑)

らむちゃんと寝ている寅ちゃん・・やっぱり親子寝顔のシワ
の入り方までそっくりです♪可愛いなぁ~

寅ちゃんのおじいちゃんってことは、エールのおじいちゃんでもあるのか(←当たり前だよね)!!
元気に長生きしてもらいたいですね☆

梅干し(笑)親子でくっついてネンネする姿~♪癒されますね~(o^∀^o)

11歳には見えない位元気そう!!
長寿ブヒ目指して欲しいね(^O^)
お爺ちゃんにも会えちゃう寅ちゃんうらやましいなぁ~♪


らむちゃんと寝てる寅ちゃんすんごい幸せそうな顔してるね!ってゆーか笑ってるよーに見える(^w^)

お爺ちゃんに会える環境なんて羨ましぃ~!!
今度5ブヒレンジャーで会いに行っちゃえば?
お爺ちゃんもビックリして若返るかもよ~

寅君とっても幸せそうに寝てるね♥
やっぱりまだまだ甘えん坊なんだよね♪

うひょ~~~!
おじいちゃんもいるんですね~~!
いいな~~!
家族みんなに囲まれて寅君は幸せいっぱいですね!

お返事の方遅くなってます!
少々体調不良で皆様のブログにもなかなか行けずにおりますが
こはらむとらはとっても元気!!
病気治療中の為、気分にムラがありますが元気は元気なので
全く心配はいりませんよぉscissors
アップの方はゆっくりしていきますのでよろしくお願いします!


☆たまふく母さんへ
ムサシお爺ちゃん元気でしょ!
元気の秘訣は女の子好きなこと。
お爺ちゃんはエロエロなんですsecret
とても愛想よくて可愛いお爺ちゃんだから
いつまでも長生きして欲しいです☆
寅はかなり大きいです!
たまふくちゃんをもうすぐ超えちゃうかも。。。


☆フレブルボンパパさんへ
写真の保存、もちろんOKです!
今度はもっと上手く写真撮って来ますね。
ブリンドルって難しくてなかなか上手く撮れないんですよね(汗)
親子のしわは爺ちゃん譲りですね( ^ω^ )


☆vivienne☆hahaさんへ
ムサシお爺ちゃんはもちろん5ブヒレンジャーのお爺ちゃんだよ!
エール君はお爺ちゃんにも似てるかなぁ~
エロエロな部分が。。。(笑)


☆姫ちゃこママさんへ
寅はお婆ちゃん・ママと一緒に暮らせてお爺ちゃんにも会えて
幸せ者だよねお!
今度はお願いしてパパともご対面させてもらっちゃおうかな(*^-^)
梅干し親子、どっちが上か下か分からないみたいで
笑えってるように見えちゃうね!


☆かずみんさんへ
今度みんなで一緒に会いに行きたいなぁ~
ムサシお爺ちゃんにはいつまでも元気でいて欲しいもんね!
寅はいつまでも甘えん坊さんかも。。。(o^-^o)


☆プッチさんへ
寅は両親にムサシお爺ちゃんに小春婆ちゃんって
たくさんの家族に会える環境なのでとっても幸せ者です♪

先日は、トラ君に会わせて頂いてありがとうございました☆
トラ君、可愛かったぁ♪♪♪
ムサシじいちゃんは、今日も元気いっぱいですが、
さすがに雪で寒くて外に出る回数は減ってました(笑)

またムサシと一緒に遊んで下さいね♪

☆まろママさんへ
ムサシじいちゃん、さすがに雪の日は寒いから控え目だよね!
寅は寒がりだけど、初めての雪楽しそうでした♪
ワクチン終わったのでお散歩の指導を今度お願いしますm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寅爺さん | トップページ | お荷物届いたよ! »