« 即行視察! | トップページ | ニャンコさんと仲良し »

2012年2月11日 (土)

3ブヒ揃って初お出掛け♪

兄弟が巣立ってやけに大人しく寝ている時間が増えたうちの寅

エール君のところに遊びに行って凄く嬉しいそうだったので

昨日はこぶ君のお家『うめこぶ邸』に出掛けてまいりましたrvcar

最初の10分程のお出掛けの時は泣き叫びうんちをしてしまいましたが

昨日は小春婆ちゃんとらむママ、そして兄妹のリコちゃんとママさんも

一緒に行ったのでお利口さんに30分の道のりも過ごせましたscissors

きっとお出掛け=楽しいってことが1回にして分かったのかな

夜泣きも1日だけだったしうちの子かなり優秀かもなんて思ったりして(親バカ)

うめこぶ邸について兄妹12日ぶりの様子をご覧くださいnote

2012_0210_131002p1110726

こぶ君の上に乗っている寅、田中邦衛みたい(笑)

2012_0210_131107p1110727

うめちゃんに可愛がられるリコちゃん

2012_0210_131111p1110728

2012_0210_131137p1110729

2012_0210_131241p1110730

2012_0210_131853p1110731

2012_0210_131856p1110732

2012_0210_135606p1110737

2012_0210_135700p1110738

ちびっこ達のスピードにカメラが追いつきませんdash

2012_0210_132557p1110733

急接近でお口の中激写camera

2012_0210_132739p1110734

このお口はリコちゃんでした!

2012_0210_132900p1110736

         3者会談 「次いつあちょびまちゅか?」

お家の中では兄妹の運動会!

お外のランでは。。。

2012_0210_131526p1110663

完全に放置されて不貞腐れておりましたcoldsweats01

2012_0210_141152p1110739

小春は目つき悪っ(汗)

うめちゃんはmyランなのに隅っこの方で救助を待ってます(笑)

しばらく放置していた大人組みもお家の中へ

2012_0210_141200p1110740

早速らむママが襲撃に合ってましたdash

2012_0210_161903p1110741

リコちゃん、ママに馬乗り!

2012_0210_161941p1110742

2012_0210_161956p1110743

2012_0210_162026p1110744

そんな激しい様子に茫然とするうめちゃん

こぶ君だけならいいけど3ブヒちゃんの攻撃はきついよね!

2012_0210_162037p1110745

完全燃焼したちびっこ達sleepysleepysleepy

2012_0210_174032p1110746

親子孫揃って初お出掛け!

寂しそうにしていた寅も兄妹と会うととっても嬉しくて元気になります♪

遊んで頂いたこぶ君・うめちゃん・リコちゃんまたよろしく!

そしていつもうめこぶ邸に長居してスイマセンm(_ _)m

お昼を食べてうんP出なかったけど、帰りの車の中では無事でした

とても楽しかったみたいで家に着いても3ブヒ9時頃まで寝てましたsleepy

またみんなで遊びましょうねshine

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最後に変顔で笑ってやって下さい!

                   「寅の変顔」

2012_0209_195617p1110725

昨日遊んでいて撮れた凄いお顔の

                      「りこちゃん」

2012_0210_162045p1110717

可愛いのにこんな写真載せて、ボンパパさんゴメンなさいhappy01

                   フレンチブルドッグひろば

« 即行視察! | トップページ | ニャンコさんと仲良し »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

やっぱり兄弟で遊んでいる所は嬉しそうで
イキイキしていますよね(*^_^*)
うめちゃん家は何と言ってもプライベートランが
素晴らしいですね~いつみても惚れ惚れ(笑)

寅君の変顔もリコちゃんのムッキーなお顔も
可愛くて笑っちゃった~(*≧m≦*)

寅君お出かけが一気に好きになっちゃったかな♪

やっぱり兄弟で会うのが一番テンション上がるんだろうね~(^O^)
寅ちゃんが一番わかりやすい反応するね☆
若干、小春ちゃんらむちゃんが寂しそうな…(^_^;)
でも昨日あったかかったから遊ぶのはもってこいだよね!
今回は急遽キャンセルだけど次回はよろしく!!

寅ちゃん☆今回は無事にうめこぶちゃん邸に着いてよかったね(笑)

兄弟再会☆いいなぁ~♪
みんなで会える日が待ち遠しいな☆

…可愛いリコちゃん。最後のお顔、小鬼みたいで可愛い!!(ボンリコパパさんごめんなさい)

大人チームはちょっと物足りなかった?!

当日うちのママとリコがお世話になりました。
小鬼みたいなリコちゃんプププ おお笑いしました♪

先日はお越しいただき、ありがとうございました~♪
小春ちゃんの不貞腐れたお顔!爆笑しましたよ~。
リコちゃんもサイコー!!(爆)
5ブヒの再会も楽しみですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 即行視察! | トップページ | ニャンコさんと仲良し »