« ニャンコさんと仲良し | トップページ | 兄弟里帰り »

2012年2月13日 (月)

そっくり!

兄弟達が巣立ってから

寅はとってもおとなしい。。。

寝ている時が多くなった気がします

ついさっき旦那さんの側で寅とママのらむが仲良く並んで寝てましたsleepy

P1110782

                      『そっくり』

親子だから当り前かぁ~(^-^;

                フレンチブルドッグひろば

« ニャンコさんと仲良し | トップページ | 兄弟里帰り »

日常」カテゴリの記事

コメント

本当にそっくり~♥
大きさが違うだけだよね(笑)

これは癒されるわ~
う~遊びに行きたぁい!!!

ホント似てる!!!親子で並んで寝てる写真、いいね~(^O^)

おっきくなってアタシらむちゃんと寅ちゃん間違えたらどうしよう(笑)

ほんとだぁ~~~(*≧m≦*)
同じ顔して寝てますよね。。。。

らむちゃんのを小さくしてお隣に
寝かしちゃったみたいです(笑)

見てるだけで癒されるわぁ~♥

似てる!!ホントにそっくり(笑)

いびきの音まで同じ気がする!!

可愛い寝顔ですね♪

こんにちは~
中々コメントができずに。。ゴメンナサイ・・
ちゃんと読んでるんですけどね。。
あんなにヤンチャだった 寅君が、大人しくなっちゃったんですか?
やっぱりさみしいんですね、、なんだか切ないな。
でも 寅君のオウチには ママもおばあちゃんんも居るからね
心強いよ 大丈夫。
らむちゃんと 寅君 ホーンとよく似てる^^
カワイイ寝顔に癒されました☆
木曜日 、 寅君に会えるのを楽しみにしています♪

昨日はおじゃましました~♪
寅君、昨日はめっちゃ元気でしたね!
やっぱり、ばぁば&ママとの遊びより、兄弟の遊びの方が、
激しくて好きなのかなぁ(笑)
寅君とラムママ似てますね~
でも、昨日の4兄弟の寝顔、そっくりでしたよ~♪
兄弟だから当たり前かぁ~(笑)

☆かずみんさんへ
どんちゃんの具合がよくなったらいつでも遊びに来て下さい!
社長とは違う癒しをプレゼントしま~す♪

☆姫ちゃこママさんへ
寅とらむ似てるでしょ!
親子だもんね☆
でもきっと寅はらむより短いと思うから長さで見分けてねwink


☆たまふく母さんへ
同じ顔して並んで寝ていると見入ってしまいます!
ホント癒されますconfident
成長してもママそっくりなのかしら。。。


☆フレブルボンパパさんへ
似てますが、この親子今のところイビキかかないんですよsmile
かきそうにない小春がイビキかくんです!
寝顔を見ていつもホッとしてますよ~


☆ぷちままさんへ
昨日はお邪魔しました!
兄弟はやっぱりいいもんですね♪
あのはしゃぎっぷりはママ・婆ちゃんとは違います。
ちぃちゃんはぷぅちゃんのまねっこしてて可愛かったぁ~lovely
また遊びに行かせてくださいね!
里帰りもお待ちしてますから~


☆うめこさんへ
やっぱりみんな真っ黒だからママの血が濃いですねsmile
みんな似てるから目印ないと見分け難しいもんね(汗)
兄弟で遊んでる時がい1番楽しそう!
またいつでも遊びに来てね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ニャンコさんと仲良し | トップページ | 兄弟里帰り »