« 「ボンリコ邸」へも視察 | トップページ | ホッ(*^o^*)! »

2012年2月 2日 (木)

食う・寝る・遊ぶ

北風が冷たく寒い1日

我が家の朝は早朝のニュースから始まります

2012_0202_054907p1110358

CMはつまらないのかこっち向いちゃいました(笑)

2012_0202_054902p1110357

元気なちぃちゃん・エール君・寅モリモリ食べます

2012_0202_143613p1110370

今1日軽く150gは食べちゃいます

2012_0202_143618p1110371

                       『食う』

2012_0202_145314p1110372

お腹いっぱいになってきたら

2012_0202_145332p1110373

                     「ウトウトsleepy

2012_0202_114254p1110368

コテ~ンと転がって寝ちゃいました

2012_0202_114300p1110369

                      『寝る』

2012_0202_103253p1110360

目が覚めると早速活動dash

2012_0202_103348p1110362

取っ組み合いに

2012_0202_103443p1110363

引っ張りっこ

2012_0202_103656p1110365

                      『遊ぶ』 

2012_0202_103709p1110366

明日は節分、暦の上では立春の前日で春なのに

まだまだこれから厳しい寒さbearing

休んでいた仕事が明日から再スタート。。。

節分は恵方巻きでめちゃくちゃ忙しいから朝から夕方まで休む暇もないもなけど

好意で育児休暇を頂けたのでお仕事頑張ります!

明日は旦那の両親に育児をお願いしてるので大丈夫ですよgood

少し心配はありますけどねbleah

風邪やインフルエンザが流行ってきています

皆様気を付けて下さいね!

              フレンチブルドッグひろば 

« 「ボンリコ邸」へも視察 | トップページ | ホッ(*^o^*)! »

らむ 妊娠~子育て日記」カテゴリの記事

コメント

わぁ 朝 5時44分・・アタシ夢の中です\(;゚∇゚)/
ちぃたん お耳どしたぁ~って 娘と笑いながら見てます^^

それにしてもメキメキ大きくなってますね
ぷぅより ご飯の量多いかも(@Д@;
ぷぅは 朝晩40gずつで ささみ肉を1本ずつトッピング~

あぁ もうじきお迎えですね
待ち遠しいです♪

明日は仕事から帰って来るまで心配ですかね。
仲良く遊んでいる姿は本当に癒されます(#^.^#)
たっぷり食べてほんとに大きくなりましたね!

次のお迎えまで、あと少しですね・・・

寅ちゃん~たくさん兄弟で遊んでおかなきゃ!

最後の写真のちぃちゃんのオチリが可愛くて
見とれてしまいましたぁ(笑)

喰う寝る遊ぶ…
これはすべてが大事な仕事ですもんね♪
何をやっても可愛い~♥

あはは!!
ちぃちゃんのオチリ大きい❤
私もかずみんさんと同じところに目が行っちゃいました(笑)
みんな伸び伸びと育ってますね♪
ママさん、お仕事頑張ってくださいね☆

ちぃちゃんおっきいね~!
ムチムチ体型たまらないわ~(笑)
みんなご飯モリモリ食べるのはやっぱりらむちゃん譲りだね!

☆ぷぅままさんへ
パピコは早起き!
っていうより私の仕事都合もあります。
なのでそれぞれのお家のペースに合わせちゃえば大丈夫good
ちぃちゃんのお耳は変わらず、左耳が立ったり寝たり。。。
気合が入ると両耳たったりするんですけど、ちぃちゃんのお耳は不思議です(笑)
ムッチムチがとっても愛くるしいちぃちゃん、ご飯モリモリ食べるから
ビックになること間違いなしですね!


☆たまふく母さんへ
久々の仕事疲れましたsad
初めて11時間も離れて心配でしたが、いつもと変わらず過ごしていたみたい♪
次のお迎えまであと4日。。。
明日は1日お休みだからゆっくり過ごせそうです!
寅は兄弟がいなくなったらどんな感じになるのでしょう。。。


☆かずみんさんへ
ホント食う寝る遊ぶを満喫してます☆
これがパピコのお仕事ですもんね♪
ちぃちゃんのムチムチなボディはとても触りがいがあります!
男の子と女の子ってこんなに違うんだぁ~って実感しましたdelicious


☆うめこさんへ
ちぃちゃん、どっしり体型でお座りしたまま両手を上げるのが上手で
その姿がとても可愛いんですよ❤
オチリの大きさはこぶ君の2倍あるかも!


☆姫ちゃこママさんへ
ムチムチの触り心地はたまりませんよ!
食いしん坊はやはりらむ譲りpig
でもリコちゃんだけは小春婆ちゃんに似て
食が細いんですよね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「ボンリコ邸」へも視察 | トップページ | ホッ(*^o^*)! »