« お荷物届いたよ! | トップページ | 充実! »

2012年2月29日 (水)

初外☆初雪

今日は2月最後の4年に1度のうるう年

朝からsnowが降り続き一面真っ白になりました

昨日は寅3ヶ月!!

2回目のワクチンを無事終了shine

元気であれば翌日からでもお外OKと院長先生から言われたけど

朝から雪で寒がりの寅には無理だよね~と思いつつも

こんなことはめったにないと

小春のお下がりのスカジャンを着せて初めてのお外で初雪を経験shine

2012_0229_160733p1120154

最初はおっかなびっくりだったけど

初めての雪をどんなものかと食べてました

2012_0229_160735p1120155

寒がりの寅さんのわりには雪、平気なんだね!

2012_0229_160737p1120157

かなりムシャムシャ食べてました

2012_0229_160745p1120156

小春婆ちゃんに初めての雪を教えてもらい

2012_0229_160956p1120160

らむママには食べ過ぎ注意って言われてました

2012_0229_161410p1120142

注意を受けてもまだ食べていた寅

2012_0229_161307p1120161

明日のお腹が心配です(汗)

2012_0229_161805p1120165

歩道を通っていたお婆ちゃんに

「犬はやっぱり雪喜ぶんだね!」って寅が楽しそうに走り回ってる姿を

にこやかに見てましたconfident

いつもは「寅はこたつで丸くなる」だけど

雪が降ったら「寅は喜び庭駆け回る」でニャンコの面とワンコの面を

両方もってるんだなぁって思いましたhappy01

    ☆寅3ヶ月 6.3kg☆

   かなりビックに育ってますsign03

これからみなさん遊んで下さいねnote

            フレンチブルドッグひろば

« お荷物届いたよ! | トップページ | 充実! »

らむ 妊娠~子育て日記」カテゴリの記事

記念日」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^_^)/
ワクチンも無事に済んで
これから楽しいことがイッパイですね☆
雪遊び~ 良いですね。
家は 土曜日旦那が休みなので・・
公園へ行くつもりです。
テクテク歩いてくれるかなぁ~?
寅君も こぶ君も 6キロ超えましたか・・
ちぃは今朝、、 5・85キロです。
男の子と女の子の違いかな??

寅くんは雪大丈夫だったんですね♪
うちのどん太と一緒…雪は食べてみたくなるみたいです(笑)
ママと婆ちゃんに教えてもらって
これからたくさん社会勉強が出来ますね。。。

やっと色々と落ち着きそうなので
たくさん遊んでもらおうっと♪
小春ちゃんとらむちゃんにうちのバカ息子達を受け入れて
貰えるように頑張ります(笑)

寒がり寅ちゃん☆初雪体験楽しそうにしてますね~(o^∀^o)♪
うちはずっとコタツで寝てましたよ(笑) おかげでミシンに専念出来たけど…(^_^;)
みんなでお外で遊ぶ日が待ち遠しいですね☆

おぉ~生後3ヶ月にして初雪体験とは
寅君はたくましい男子ですよ^^
うちのたまふくなんて雪全然ダメダメ・・
特にたまちゃんなんてエライ顔になっちゃって
今度出したら本当に噛み付かれちゃいそう(爆)

ワクチンも済んでこれから益々楽しみが
増えますね(#^.^#)

おお~寅ちゃん雪初体験ですよね!!

リコも屋上で体験させました(笑)

スカジャン格好いいね!!似合ってるョ~♪
6.3㌔ですか・・大きくなったね!

今日は楽しかったですね♪
寅君は昨日すでに雪体験してたんですね!
今日もいっぱいいろんな物食べちゃったけど、
お腹大丈夫かなぁ~。^_^;

☆ぷちままさんへ
みんな無事ワクチン終わりましたね!
体重はそれぞれ伸び盛りの時期が違うのかな!?
ちぃちゃんとエール君大きかったけど
今ではこぶ君と寅が逆転しちゃったね!
でも大差ないからみんなどれだけ大きくなるか楽しみ☆
明日はお天気みたいだからちぃちゃん公園デビューかな♪
ブログ楽しみにしてます!


☆かずみんさんへ
確定申告落ち着きそうですか!
これから暖かくなるし、いっぱい計画立てて遊ばなくてはね(o^-^o)
どんちゃんも雪は食べる派ですがぁ~
寅もどんだけ食べるのってくらい食べました(汗)
お腹壊すかと心配したけど大丈夫でしたよscissors
小春とらむにはどんちゃんと仲良くしてもらいたいです!


☆vivienne☆hahaさんへ
縫い縫い捗ってるみたいだね!
雪が降ったお陰かなwink
寅は寒がりだけど元気いっぱい雪の上を走り回ったよdash


☆たまふく母さんへ
たまふくちゃんは雪は好きじゃないですかぁ~
たまちゃんは固まっちゃって変な動きしてましたもんね。
たまふくちゃんは雪が降ったらおこた派ですね!
寅は寒がりでダメかと思ったら美味しそうに雪を
ムシャムシャほうばってました(笑)
たくましい男子に育ってくれるかな!?


☆フレブルボンパパさんへ
リコちゃんも初雪体験したんですね!
パピコのうちにいい体験できましたよね♪
寅、思った以上に大きくなってましたup
今のままでとまればいいのになんて思ったりもします☆


☆うめこさんへ
たくさん遊んだので、雨の今日は1日寝てましたよ!
いろんなもの食べたけどお腹は絶好調good
寅は何ともないけどみんなはどうだろう。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お荷物届いたよ! | トップページ | 充実! »