« 兄弟里帰り | トップページ | 寅爺さん »

2012年2月17日 (金)

最後の視察へ『ぷぅちぃ邸』

とても寒いと思ったら雪が積もっていますsnow

明日の仕事寒くて最悪ぅーーーcrying

日中は暖かくて気持ち良かったのに。。。

早く春が来ないかなぁ~cherryblossom

連日寅はお出掛けしてちょっとお疲れ気味

昨日は巣立って行ったちぃちゃんに会いに

『ぷぅちぃ邸』に寅と一緒に行って来ましたrvcar

行きの車の中、寅はバックの中でお利口さんに寝てましたsleepy

2012_0216_132959p1110908

お家に着くと、ぷぅちゃんと

2012_0216_145201p1110909

ちぃちゃんが大歓迎してくれましたup

2012_0216_153122p1110914

ちぃちゃんが巣立ってぷぅちゃんとの初日は微妙な関係と聞いてましたが

今ではブヒレスを激しくするほどの仲良しさんhappy02

2012_0216_150337p1110870

みんなで大運動会して走り回りましたdash

2012_0216_145847p1110911

兄弟のブヒレスも!

2012_0216_150537p1110912

引っ張りっ子も久々にしたねnote

2012_0216_155428p1110910

思いっきりはしゃいで

2012_0216_151520p1110913

2時間ほどしたら寅は疲れて電池切れflair

2012_0216_153135p1110915

ちぃちゃんはまだ余裕のお顔してました

名残惜しいけどまたいつでも会えるのでちぃちゃんとバイバイした寅

2012_0216_155455p1110916

車に乗ったらやっぱり寂しげなお顔してました

またちぃちゃんとぷぅちゃんに会いに行こうね!

2012_0216_162754p1110917

ぷちままさん、寅がたくさん粗相をしてすいませんでした(汗)

ちぃちゃんを見習ってトイレトレーニング強化しま~す!

ありがとうございましたhappy01

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

            ☆☆☆おまけの面白画像☆☆☆

                    『寅枕』    

2012_0216_175213p1110918

               「これちょうどいいんでつ!」

2012_0216_175232p1110919

                   「おやすみ~sleepy

                        フレンチブルドッグひろば

« 兄弟里帰り | トップページ | 寅爺さん »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

やっぱり兄弟の再開は嬉しそう(*^_^*)
2時間は凄いですね~
でも、女の子はそれ以上タフなんだ(笑)

ぷぅちゃんちぃちゃんもブヒレスする仲に
なって良かったですね(*^^)

帰りの車の中の寅君のお顔が何とも言えず可愛い♥

寅君枕~お茶目さん(笑)

おお~ちぃちゃん❤

寅くんも嬉しかったんだね!

『寅枕』 の枕 最初何だか判りません
でした。らむちゃんじゃないしなぁ~とか
思考が定まるまで時間が・・(笑)

先日は とーっても楽しい時間をありがとうございました☆
寅君とちぃ激しく遊んでましたね~。
やっぱり パピコ同士 楽しいんでしょうね^^
お洋服 ありがとうございました(^_-)-☆
公園で お揃いなの~?
 カワイイって イッパイ褒められました!!

また遊びに来てくださいね~ 暖かくなったら
公園行きましょうup

アタシも ちぃを連れて 里帰りする日を楽しみにしています♪

やっぱり兄弟再開は嬉しいんですね♥
とっても楽しそう~♪
ちぃちゃんもしっかり大きく育ってますね(笑)

寅ちゃんの枕…
我が家と同じような光景が。。。。(爆)

ちぃちゃんとぷぅちゃん、仲良くやってますね♪
寅君が加わってとっても楽しそう!!
それにしても、皆お利口さんだなぁ~
こぶはまだ、バッグに入れるとキャンキャン鳴いちゃいます(T_T)
ま、しばらくすれば寝ちゃうんですけどね。
うめ姉さんの影響が強いのか。。。(-_-;)

ぷぅちぃ姉妹の視察ご苦労様です☆


寅ちゃんは順番にみんなと会えて嬉しいね!そして一番寂しんぼうだね(笑)
そうゆう所らむちゃんに似てる~(^w^)


寅ちゃんの枕、一瞬なんだかわからなくてやっとわかった(笑)!!

☆たまふく母さんへ
巣立ったお家すべてお邪魔させてもらいましたhappy01
2時間たっぷり遊んで寅は撃沈だったのに
ちぃちゃんはまだまだ元気でした!
女の子パワー凄い!!
ぷぅちゃんとちぃちゃんもブヒレスする仲になってて
ホント嬉しかったです!
帰り道はちょっぴり寂しいですがお出掛けは楽しいって
寅は学習したみたいですgood


☆フレブルボンパパさんへ
寅は兄弟と遊ぶ時は1番やんちゃ坊主になりますね!
他のこと遊んだらどうなるんだろう。。。
寅枕、刈りたてでちょっとチクチクするみたいでしたが
お気に入りなんですよ(笑)


☆ぷちままさんへ
こちらこそちぃちゃんと10日ぶりに会えてうれしかったです♪
兄弟のブヒレス&運動会は激しいねdash
パピコパワーにはぷぅちゃんもタジタジだったね!
ぷぅちゃんとちぃちゃん、いい感じでした♪
早く一緒にお散歩行けるのがぷぅちゃん待ち遠しいような気がします。
お散歩デビューできるようになったらいっぱい遊びましょ♪
里帰りいつでもお待ちしてますよ!


☆かずみんさんへ
やっぱり兄弟に勝るものはないですね!
ホント楽しそうにはしゃいでました!!
兄弟が近くにいるって幸せ❤

かずみんさん宅にもそういえば同じような光景が。。。(笑)
まだ3ヶ月にもなってないのに枕にされるなんて
下に見られてるのかなぁ~(爆)


☆うめこさんへ
巣立った子供達、みんなお利口さんって言われるのが
親元としてとてもうれしいです!
こぶ君もとってもいい子だけど、ちょっと頻尿なだけ。。。smile
1番呼び戻しが出来てるんだから立派なのです!
うめちゃんの影響はかなり大きいかもね(笑)


☆姫ちゃこママさんへ
これにて視察終了しました!
みんな新しいお家にすぐ馴染んで全く心配いらないいい子で
ちょぴり寂しいけどとっても嬉しいですup

寅の枕、刈りたては「チクチク注意」です(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 兄弟里帰り | トップページ | 寅爺さん »