« お休みの日 | トップページ | 1人の夜 »

2012年2月 6日 (月)

最後の日

11月28日に産まれた5ブヒの赤ちゃん!

初めての出産でこんなにたくさん産まれるとは予想もしてなかったから

毎日がてんやわんやdash

新しい家族探しに全く困ることなく、ほぼ出産から今までの成長を一緒に

見てもらうことも出来、らむの赤ちゃんは最高に幸せですheart04

エール君とちぃちゃんの巣立ちを明日に控え

なんとか家族写真撮れないかと試みましたが、結果はこんな感じ

2012_0206_112647p1110509

子供達はすぐにお座り出来たのに

ママとお婆ちゃんが出来ず。。。coldsweats01

2012_0206_112710p1110510

やっと座ったと思ったけど、てんでバラバラ。。。

2012_0206_112727p1110511

エール君、少しずつ近づくも視線がぁー

2012_0206_112751p1110512

こっち見たと思ったら寅はダレてエール君に寄りかかり

エール君うつむく。。。bearing

2012_0206_112809p1110513

おおーっやったぁー、エール君遠いけどこっち向いてるしと思ったら

寅がらむの陰になってたsad

2012_0206_112820p1110514

せっかく揃ったのに、しびれをきらした小春婆ちゃん退散dash

2012_0206_112855p1110515

とうとうみんなだれちゃって、撮影終了endcamera

ママと婆ちゃんの方が集中できないなんてどう言うことでしょう。。。angry

2ヶ月ちょっとにしては我が家のお子チャマ達優秀じゃないって思う

親バカな私でしたbleah

みんなで集合写真がバッチリ撮れるよう頑張って教えなきゃsign03

今日がエール君とちぃちゃんと過ごす最後の夜

いっぱいいっぱい抱っこしてあげようconfident

                フレンチブルドッグひろば

« お休みの日 | トップページ | 1人の夜 »

らむ 妊娠~子育て日記」カテゴリの記事

コメント

3ブヒは難しいよね…
しかも母ちゃんと婆ちゃんが!!(爆爆)
でもこれからも家族写真を撮る機会はたくさんあるから
大丈夫なのです♪
何だか私まで明日のお迎え日ドキドキなのは何でだろう…
お節介な親戚のオバちゃんと
お兄ちゃん気分のどん太社長。。。
最後まで応援してまぁす!!

いよいよ明日なんですね!
嬉しいのとちょっと淋しいのと、複雑な感じですか?!
実家で飼ってた子も7匹産んで、旅立つ時は淋しかったなぁ…。
先に出発した子達もお家に馴染んでるようですし、
いつでも会えるから安心ですよね☆
全員揃ってカメラ目線は厳しかったみたいですが、
3世代一緒に揃ってて可愛いなぁ❤
今晩はいっぱいいっぱいギューしないとですね!

お世話になりました。
ずっとずっと成長の様子を見守らせていただいたことで
安心してお迎えの日を迎えることができます。
同時に こはらむ家の皆様に感謝の気持ちで
胸がイッパイです。ありがとうございました。

小春ちゃん・らむちゃん
ママさんの愛情をイッパイに受けて
5ブヒレンジャー達 スクスク元気に育ちましたね。
ちぃちゃん 大事にしますね。心配しないでください!!

皆さん お近くですし何時でも集まれるから
寂しくないですねっ☆

明日、よろしくお願いいたします♪

集合写真は難しいですよね・・( ̄∀ ̄;)
うちは、たまふく2人でも同じ方向を
向かせるのはてんやわんやです・・・
でも~これからも集まって集合写真の
機会は沢山あるんじゃないですか~(≧∇≦)

5BUHIレンジャーほんとに優秀ですよ♪
いっぱい抱っこしなきゃですよね(#^.^#)

今日ですね・・・

ちょっと寂しく感じてますか??
でも皆近いし直ぐ会える距離ですよ!!

家族招集いつかやりましょう!!
きっと楽しいですよ!!

いよいよ今日ちぃちゃんとエール君旅立つのかぁ…忙しいくお世話してたからこはらむママにはあっとゆーまの時間だっただろうなぁ…。
沢山抱っこ出来たかな??
まだまだ小春ちゃんやらむちゃん、寅ちゃんのお世話もあるけど少しゆっくりしてね☆

5ブヒちゃん達、ステキな家族にそれぞれ送り出す事が出来てホントによかったね!
こはらむママお疲れ様でした!!

いよいよ今日かぁ~、、、
ちぃちゃん・エール君お見送りですねェ~!!!
ママさん生まれる前から今日まで一番大変な子育て
尊敬~☆すごいなぁー
しかも5BUHI元気に立派にお利口さんに育って
ついでにみんな可愛いし(笑)
今日からは3BUHI家族で少し寂しくなっちゃったと思うけど、
多分そんな事はなくて、寅君パピコだし、まだまだ忙しいかもね^^

写真・・・
うんうんって思いながら笑って拝見しちゃった(笑)
でもみんなお利口さん(子供たちね)に撮れてる~♪

寂しいのと疲れたのとで、、、
ゆっくり休んでね
そんでもって
体ご自愛してねネー☆

記念撮影、大変でしたね(笑)
でも、ひろばの3ブヒの写真、すっごく良い感じ♪

とうとう皆巣立ちましたね。
ホント、子育て大変だったと思いますが、ありがとうございました!
こぶ君の様子、いつでも見に来てくださいね♪

ママさ~ん
きっと今 同じ気持ちです(笑)
それぞれ巣立って嬉しんだけど。。。。。。
ポカ~ンと心が寂しいって感じ。。。
お疲れ様でした! これからの成長が楽しみですね♪

☆かずみんさんへ
お迎え無事終了しました!
5ブヒの子育て思い返せば大変だったけど
とてもいい経験となりました。
我が家は初男の子で分からないことも多いので
先輩のかずみんさんご指導よろしくねwink
家族写真、いつかは成功させますよ(笑)


☆ちゃいなさんへ
みんな近場で知っているお家なのでとても嬉しいのですが
やっぱりちょっと気が抜けて寂しいです(ρ_;)
残された寅がかなりしょんぼりで巣立った子はとても楽しそうな感じ♪
新しいお家は見る物すべて新しく好奇心旺盛なパピコちゃんだからかな!
ちゃいなさんのお家では7匹も出産されたんですね(驚)
ニャンコちゃんかなぁ~!?
これからは親子孫の3世代よろしくおねがいしま~す♪


☆ぷぅままさんへ
ちぃちゃんとぷぅちゃんの関係どうでしょう。。。
ちぃちゃんはパピちゃんだからまだまだ遊びたい盛り!
ぷぅちゃんがちぃちゃんの誘いに乗ってくれるといいのですが。。。
女の子同士なので探り合い的なものもきっとあるんでしょうね。
ぷぅちゃんを優先に気長に見守ってあげればきっと大丈夫!
落ち着いたらぷぅ家にも視察いかせて下さいね♪


☆たまふく母さんへ
兄弟で一緒にいるとたくましく大変だけどいい子に育ってくれたような気がします。
人懐っこさはピカイチshine
あ~どの子も可愛くて愛らしい~lovely
新しい家族で元気にスクスク育ってもらえれば1番です!
揃っての集合写真は課題です☆


☆フレブルボンパパさんへ
家族招集絶対やりましょう!
皆さんの予定もありますから、もう計画立てちゃいますよぉ~
私って気が早いでしょうか。。。(汗)
寂しいって思ったら、みんなの家訪問しちゃいます(笑)


☆姫ちゃこママさんへ
早いね~あっという間の2ヶ月dash
私に出来る限りのことはやりつくしたつもり!
でももっといっぱいかまってあげたかったかも。。。
これからは寅の教育に専念して兄弟再会の日を楽しみに頑張るんだぁ!
少し小春とらむのこと放置だったからいっぱいお出掛け連れてってあげなきゃ!!
また公園散歩一緒に行こうね♪


☆vuvuママさんへ
優しいお言葉ありがとう!
大事なパピコ時代兄弟で過ごせてたくさん学べたんじゃないかなと思います!
私は少し手を貸しただけ。
あとは新しい家族の皆様にど~んと大船に乗った気持ちでお任せです♪
ブヒ経験のある方ばかりなのがホント幸せ❤
これからは親元に残る寅が1番教育が大変なのでビシッと躾なくては!
初男の子なのでいろいろアドバイスよろしくね♪


☆うめこさんへ
みんな巣立って1番寂しいのは寅(涙)
兄弟ってやっぱりいいもんだなぁ~って感じました!
5ブヒは大変だったけどね(汗)
今度3世代でお邪魔しますのでよろしくね♪


☆バブッコさんへ
バブッコさんところのパピちゃんも皆巣立ったんですね!
何とも言えない気持ちですよね。。。
でもみんな近くのお家なのでチョクチョク遊びに行けちゃうのが嬉しいんですよ♪
成長もとっても楽しみ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お休みの日 | トップページ | 1人の夜 »