« 1人の夜 | トップページ | 3ブヒ揃って初お出掛け♪ »

2012年2月 9日 (木)

即行視察!

今日はお天気良く暖かいので小春とらむを多頭用のリード

寅をバックに入れて1人で頑張ってお散歩行っちゃったsmile

なので写真はもちろん撮れません!

かなりハードなお散歩だったけど、寅はお外に興味津々でした!

昨日巣立って翌日というのに何かと理由をつけて

vivienne(ヴィヴィアン)ちゃんとaile(エール)君のお家に視察行っちゃいましたwink

我が家から10分と近いのでしょぼくれてる寅も一緒に行ったのですが

もう到着間際というところで「プ~ン」とよくない匂いがshock

家を出る前にやってきたのにうんPをされちゃいました(汗)

初めて1人で乗る車も不安でずっと遠吠えのような泣き声で泣き

力が入っちゃったのかなぁ~

到着するなりうんP処理。。。

玄関に迎えに来てくれたヴィヴィちゃん・エール君

臭くてごめんなさい(*_ _)人ゴメンナサイ

2012_0208_140730p1110648

男の子の中で1番大きいエール君

7日巣立ちの日の体重は5kgとかなり大きい

お姉ちゃんのビビアンちゃんも抜かされる日は早いなぁ~

2012_0208_141426p1110603

1日しか経っていませんがもうエール君はヴィヴィちゃんと走り回ってるってdash

みんなが巣立って大人しくて借りてきた猫状態だった寅

2012_0208_140952p1110634

寅はエール君に会えてテンションupup

2012_0208_140959p1110635

                 「あそぼうよう~♪」

2012_0208_141015p1110636

ヴィヴィアンちゃんもパピコの激しいブヒレスに少し参加してました

2012_0208_141029p1110637

かなり走り回って疲れているのにエール君のこと必要以上に追いかけ回し

楽しそうに走り回っていましたdash

2012_0208_142148p1110638_2

エール君は1人でゴロンって眠っているのに

寅はエール君のストーカーに!

2012_0208_150137p1110640

一晩離れただけなのに寅は甘えん坊だねcatface

2012_0208_151344p1110641

2時間ほど遊んで一緒に寝て

でも寅は物足りない感じ

エール君との別れを惜しんでお家に帰りました

2012_0208_155557p1110642

帰りの車は疲れたのか大人しくしてくれました

2012_0208_155836p1110643

またお家に帰るとしょんぼり寅になっちゃうのかな!?

エール君と遊んで満足したのか家に帰ってからずっと寝てました

夜寝てくれるかと思ったけど小春婆ちゃんとらむママと一緒に遊び

自分からケージの中のベットへ

2012_0208_232144p1110644

兄弟が新しいお家で頑張ってるから

きっと寅もお利口さんにしなきゃって思ったのかなぁ~

2012_0208_232152p1110645

この日の夜はとてもいい子で夜泣きせず

朝まで寝てくれましたconfident

兄弟が巣立って寝ることが多くなった寅

小春婆ちゃんよりらむママより兄弟で遊ぶのが1番だったみたい!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日の朝、小春婆ちゃんが寅にマウントをガッツリしていた(汗)

2012_0208_114535p1110628

孫にこんなことするなんて。。。(汗)

小春は負けず嫌いだから今のうちに寅に言い聞かせてるみたい

2012_0208_114542p1110630

        「婆ちゃんの上には立つんじゃないよ」って(笑)

                 フレンチブルドッグひろば

« 1人の夜 | トップページ | 3ブヒ揃って初お出掛け♪ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

寅ちゃんエール君に会えて本当に嬉しかったんですね!
寅ちゃんが喜んでいるのが凄く伝わってきましたよ(#^.^#)

帰りの車の中のお顔がまたまた胸キュンしちゃったな・・

小春ちゃん~孫には負けられないんだよね(*^_^*)

おお~エールくん5キロか~
すっかり差をつけられちゃったなぁ~

小春ちゃん・・やりますね(笑)

先日はありがとうございました♪
モコモコヒョウ柄タンク☆今日着せてお散歩行ったのですが、めちゃくちゃ可愛いですねheart01
ママさん…3ブヒ散歩行ったんですね。凄すぎる!!
私なんかエールの抱っこだけで、いっぱいいっぱいでした…coldsweats02

またぜひ遊びに来てくださいね~happy01

☆たまふく母さんへ
一人ぼっちになって寂しかったんですね(涙)
エール君にあったらおおはじゃぎ!!
もっと遊びたかったなぁ~ってお顔されたら
ちょっと切なくなりました。。。
小春は寅に体重超されないうちにしっかり上下関係を
付けておきたいみたい☆


☆フレブルボンパパさんへ
エール君とちぃちゃんは小さい時からビッグなままです!
リコちゃんは小さくて可愛いからいいんですよ♪
小春の躾は厳しいです(笑)


☆vivienne☆haha
同じサイズの洋服ならまとめて一気に作っちゃう方が早いよ!
すぐ着れなくなるけど小さい洋服可愛いよね♪
3ブヒ散歩、強行で行ってみたけどきつかった(汗)
でも行けないことはないからまた行くつもり(笑)
また寅と一緒に遊びに行きますね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1人の夜 | トップページ | 3ブヒ揃って初お出掛け♪ »