« そっくり! | トップページ | 最後の視察へ『ぷぅちぃ邸』 »

2012年2月16日 (木)

兄弟里帰り

いろいろあってアップが遅れておりますsweat01

先日14日バレンタインdayの日、

リコちゃんとこぶ君とエール君が里帰りしてくれました!

エール君のお姉ちゃんヴィヴィアンちゃんも一緒に♪

寅は兄弟が巣立ってからは比較的おとなしく

みんなが来るのを楽しみに待っていましたup

兄弟で思いっきり遊んだ頃にらむママを投入sign05

黒い集団に襲撃されている様子です

みんなの凄いお顔をお楽しみくださいsmile

2012_0214_152000p1110829

2012_0214_152010p1110830

2012_0214_152013p1110831

2012_0214_152015p1110832_2

2012_0214_152031p1110833

遊び始めて2時間後次々に倒れていく。。。sleepy

2012_0214_144155p1110824

              『みんなもう寝ちゃうのぉ~』

楽しくて仕方ない寅はまだ遊びたいけど目が真っ赤!

2012_0214_144220p1110825

眠気に勝てず寝ていきました。。。sleepy

2012_0214_144354p1110826

こぶ君とエール君も。。。sleepy

2012_0214_144515p1110827

そんな中、女子はとても元気で

ヴィヴィちゃんとリコちゃんはカジカジ棒を取り合ってました(笑)

2012_0214_144112p1110823

たくさん遊んでとっても満足の寅は夜も早くベットに入って寝ちゃいましたsleepy

兄弟と遊んでいる時が1番生き生きしてて嬉しそう♪

みんなお家も近いからいつでも遊べるのが嬉しいね!

2012_0214_221217p1110835

        「sleepy。。。今度はいつ遊ぶでつかムニャムニャ。。。sleepy

また遊びに来てね!

社会勉強の為、昨日はカインズホームへ

今日はぷぅ&ちぃ家に視察とお出掛けしてきましたrvcar

その様子は後ほどアップしますねflair

お出掛けもお利口さんに出来るので次はどこに行こうかなぁ~

               フレンチブルドッグひろば

« そっくり! | トップページ | 最後の視察へ『ぷぅちぃ邸』 »

里帰り」カテゴリの記事

コメント

みんな凄い顔して遊んでるぅ~(*^^)
やっぱり楽しそう!

そのバタンキューな感じは相当激しく
楽しんだと言う事ですね(笑)
本当にすぐに集まれて幸せだな♪

寅君お出かけバッチリになったんですね!
ぷぅちゃんちぃちゃんの訪問編も
楽しみにしていまぁ~す(*^^)v

キャ~楽しそう!!
私も行きたかった(笑)

リコ相当騒いだと聞いてます・・
皆、良い顔で寝てますね♪

寅ちゃん、兄弟が来てイキイキしてますね!
らむちゃんも兄弟もめっちゃ楽しそう♪
みんな寝たのをつまらなさそうに見てる
寅ちゃん可愛いなぁ❤
それぞれ巣立っていっても、一緒に成長できるって
素敵ですね☆

やっぱり兄弟とママに会うとテンション上がるんですね~
みんな一生懸命遊んで可愛いけど
らむママはちょっと困り顔ですね(笑)

ギリギリまで遊んで一気に寝る…
パピちゃんってやっぱり可愛いなぁ…♥
私も一緒に遊びたぁい♪

兄弟集まるとパピコの運動会みたい(笑)
襲撃されたらむちゃんもわが子のパワーに相当圧倒されてるね(^w^)
こりゃーアタシが行く頃は更にパワーアップしてるね(笑)

☆たまふく母さんへ
2時間思いっきり遊ばないと電池は切れないみたいで
落ち着くまで大変でした!
兄弟近くでいつでも遊べるのでとてもうれしいですup
寅は最初の行きだけ、車の中でぐずりましたが
帰りはお利口さんだったのでとてもいい子です。
ママのらむの方が落ち着きなくて大変かも。。。(汗)


☆フレブルボンパパさんへ
リコちゃん1番スタミナあります!!
ボン兄ちゃんもこれでは疲れるはず(笑)
パパさんも今度は一緒に来てくださ~い♪


☆ちゃいなさんへ
寅はみんなが巣立って、つまらなそうだったので
兄弟集まると大ハッスル!!
眠いけどもっと遊びたかったみたいhappy01
やっぱり親兄弟分かるんですね!
容赦ないですもんdash


☆かずみんさんへ
兄弟集まったらパタッって倒れるまで遊び続けますね!
巣立ってもこうやって集まれるってホント嬉しいhappy02
寅もお出掛け=楽しいって分かってくれたみたいで
車の中でもお利口さん!
園長先生のお見舞いに伺いますよぉ~


☆姫ちゃこママさんへ
パピコパワー凄いよ!!
兄弟集まると更にパワーアップするから、姫ちゃこママさん会ったら
きっとびっくりよwobbly
都合のよい日に来てね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そっくり! | トップページ | 最後の視察へ『ぷぅちぃ邸』 »