« 食う・寝る・遊ぶ | トップページ | お休みの日 »

2012年2月 3日 (金)

ホッ(*^o^*)!

節分の日の今日、久々の仕事復帰!

朝8時半に家を出て家に帰ったのは夜の7時半くらい

育児をじぃじとばぁばに託したけど大変だったみたいsweat01

私も仕事で立ち通しでめちゃくちゃ疲れましたsad

恵方巻き約1500本ほど売れたみたいです

家に帰って1度座ったらしばらく立ち上げれなかったけど

このお顔を見たら元気復活しましたup

2012_0203_214442p1110379

エール君とちぃちゃんの巣立ちももう間近dash

寂しくなるけど残る寅の躾をビシッとしなきゃsign03

5ブヒの中で1番の悪ガキだから。。。

親と一緒にいると躾も入りにくいのでスパルタでねsmile

          フレンチブルドッグひろば

« 食う・寝る・遊ぶ | トップページ | お休みの日 »

その他」カテゴリの記事

コメント

お仕事お疲れ様でした。。。
私も恵方巻き買って食べましたよ(*^^)v

うん(*^_^*)
この光景は疲れが癒されそうですね♪
可愛えぇ~です!

お疲れ様でした♪
我が家は節分まったく何もしなかったです(汗)

寅君。。。スパルタされたらオバちゃんが思いっきり甘やかしてあげるからね~
でも…小春婆ちゃんに怒られるかも(爆)
みんならむママと同じ耳の形してる~。。。
もちろんちぃちゃんはまだ分からないですけどね(爆)

お仕事お疲れ様でした!!
1500本・・・凄過ぎる!!

そっか間も無く、エールくんとちぃちゃんも巣立ちですね・・

☆たまふく母さんへ
ありがとうございます!
昨日はめちゃくちゃ忙しかったけど今日は気が抜けたみたいにのんびり。
たまふく母さん恵方巻き北北西に向いて一気に食べました(笑)
私は作っただけでご馳走さまでしたね~


☆かずみんさんへ
ほんとだぁ~
みんな同じお耳の形!
てことは小春婆ちゃんも同じだな!!

節分お店で満喫したので我が家も何も無し!
あっでもじぃじのおつまみにめざしが焼いてあったな(笑)


☆フレブルボンパパさんへ
凄い本数の恵方巻きでしょ!
今年は景気悪いせいか去年より売れたみたい。。。

あと3日でエール君とちぃちゃんも巣立ってしまいます(泣)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 食う・寝る・遊ぶ | トップページ | お休みの日 »