« 勢ぞろい | トップページ | 最後の夜☆ »

2012年1月26日 (木)

初めてのお散歩♪

今日で生後60日になった5ブヒレンジャー達!

1回目のワクチンを23日(月)にボンママさんとうめこさんのお手伝いで

道中ハプニングがありながらも無事終了!

副作用もなくいつもどおりとても元気です

病院の院長先生から3ヶ月になるまでに経験できることはさせてあげて下さいと言われ

今日5ブヒレンジャーの新しい家族の皆様に集まって頂き、抱っこ散歩に行って来ましたnote

初めてのお散歩何があるか分からないので用心の為

どん太校長先生に引率をお願いしましたhappy01

2012_0126_144324p1100940

みんな校長先生の後に続き近くの公園まで行ってきました

初めての外はみんなどんな感じかなぁ~

2012_0126_144414p1100941

            こぶ君は少し困った顔してるかな

2012_0126_144420p1100942

                エール君は凛々しいお顔

2012_0126_144432p1100943

          ちぃちゃんはちょっと寒かったかなぁ~

          (写真が逆光でボケててごめんなさいcoldsweats01)

2012_0126_144728p1100944

          リコちゃんはお外も平気よって顔してます

   我が家の寅は写真無しですが、リコちゃんと同じようかなぁ~

2012_0126_144650p1100936

        『おいらが付いてるから安心なのら。。。』

どん太校長先生、体調が万全じゃないのに引率ありがとうございます!

2012_0126_144657p1100937

              『お外は楽しいのら♪』

どん太校長先生が初めてでおっかなびっくりの5ブヒレンジャー達に

外は楽しいよって教えてくれてました!

2012_0126_180300p1100945

        初めてのお外で疲れた5ブヒレンジャー

             疲れてグッスリですsleepy

みんな揃ってお外に行けてとてもいい経験になりました

やんちゃな5ブヒレンジャー達ですが、トイレの躾はほぼ完璧に近く

お座りもできるようになりました

2012_0125_160744p1100923

あれっ、1人歩いてますね。。。coldsweats01

なかなか5ブヒ揃っては難しく4ブヒ揃っては成功!

センターにいるはずのリコちゃんは残念ながら違うところでお座りしてて

カメラに収めきれずでした(残念)

2012_0125_160819p1100924

リコちゃんもちゃんとお座り出来ますよ!

2012_0125_160952p1100929

残すところ5ブヒ揃って過ごす日もあと3日となりました。。。

寂しい気もしますが新しい家族に迎えられ可愛がってもらえるんですから

みんなとっても幸せですheart04

あと3日思う存分5ブヒ満喫しなきゃconfident

               フレンチブルドッグひろば

« 勢ぞろい | トップページ | 最後の夜☆ »

らむ 妊娠~子育て日記」カテゴリの記事

コメント

いやー、今が本当に楽しそうなので
これから、淋しくなっちゃうね。
本当は嬉しいけど、涙がでちゃうね!
キャ、泣いちゃう?

でも、近くに行くからよかってね!

抱っこ散歩行ったんですね(*^_^*)
どん太君は社長からみんなの校長先生に
変身しちゃったのね(≧∇≦)

トイレもお座りも凄いですね~!!!
こんなに優秀なパピコちゃんが居るなんて
思わなかったです。。。
こはらむママさんが凄いです(#^.^#)

あと3日・・・寂しいですよね・・・
たっぷり5BUHI満喫しなくちゃですね!

いや~可愛かったなぁ…♥
一生懸命膝によじ登ってくる姿にメロメロですよ~
どん太はまったく役に立ってなかったけど
本犬は凄く楽しかったみたいですよ(笑)

みんなトイレトレーニングもバッチリだし本当に凄いです!!

あと少し…
ママさん頑張って下さいね!!
そういえば、どん太が寅君美味しそうだったのら♪って言ってたので
次回食べられないように気を付けて下さいね(笑)

昨日はありがとうございました~♪
寅君写真撮ってなかったんですね。。。すいません、気が付かなくてweep

トイレもお座りもスゴイですね!
家に来てからは手がかからなそうですね~♪(^v^)
大事な生後3か月に、いろいろ経験させてあげられるように、頑張ります!!

☆謎のBUHI・Xさんへ
5ブヒとの楽しい生活もあと少し(涙)
らむのお陰でとってもいい経験が出来
そして新しい家族に恵まれたうちの子は
とっても幸せで涙が出ちゃうほど嬉しいです!
近くなのでいつでも会えるしね♪


☆たまふく母さんへ
新しい家族の皆さんが集合出来たので
揃って抱っこ散歩行って来ました!
外の風が冷たく初めての外の景色に少し困惑気味でしたが
これから少しずつ社会勉強してみんなきっと立派になってくれることと
思います。
私は凄くなんかないんですよぉ(照)
らむママと小春婆ちゃんがかなり頑張ってくれましたから。。。
巣立つ日まで大事に育てていきますよぉ~☆


☆かずみんさんへ
久々に会ってデカさにまずびっくりしてましたね(笑)
どん太社長もパピコの襲撃にヘロヘロで疲れたのでは。。。
どん太君に引率してもらって良かった♪
気は優しくて力持ちだもんね(笑)
みんなが巣立ったら社長慰めてね~crying
寅は今食べ時で美味しいかもねdelicious


☆うめこさんへ
いえいえ、こちらこそありがとうございました!
こぶ君はお利口さんで手が掛からないと思いますが
何か変わったことがあったらいつでも相談に乗りますので
言って下さいね!
今のこの時期好奇心旺盛なので教えてあげれば覚えるの早いのよ☆
大事な時期だからいっぱい経験させてあげようね♪

みんな初お外デビューが済んだんだね~☆
いいな~アタシも行きたかったぁ(T_T)
あと二日で巣立っちゃうのは淋しいけど、こはらむママも寅ちゃんの子育て日記ははまだまだ続くから楽しみにしてるね☆
しかし寅ちゃんは三人のママがいて幸せ者だなぁ(笑)
らむちゃん、小春ちゃん、こはらむママで三人ね(^w^)

早いものでもう2ヶ月ですかぁ

寂しくなるけど、愛情たっぷりと育ったから、
きっとみんな、いい子になりますよ

みんなの健康と幸せを祈っています♪

リコ・・お座りできるんだ・・・ビックリ(笑)

お外デビュー御一緒したかった・・うちのママさん
帰って来てからも色々興奮して楽しかった見たい
です。

いよいよ明日だぁ~何だか緊張して来ました。

☆姫ちゃこママさんへ
初お外、どん太校長先生の引率の元無事終了しました!
巣立ってもすぐに会えちゃうし、皆さんブヒのことは先住ブヒちゃんがいるから
よぉ~くご存知なので安心して嫁がせられます。
寅は母親と婆ちゃんが一緒なので生意気になりかねないから
しっかりと服従訓練してお利口さんに育つ予定(笑)
男の子未経験だから新鮮だわshine


☆TE2(あずパパ)さんへ
2ヶ月ってあっという間ですねdash
新しい家族の皆さんとてもいい方ばかりなので安心なんです!
しかもお家が近い!!
いい子に育ってくれることを祈ります☆


☆フレブルボンパパさんへ
いよいよですね!
リコちゃん、お話がちゃんと聞けるお利口さんなので
すぐにコマンドも覚えると思います☆
ママさんから聞いて服従の方もしっかりお願いしますね!
もっともっといい子になると思うので♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 勢ぞろい | トップページ | 最後の夜☆ »