« 検便 | トップページ | 写真館☆やんちゃ編☆ »

2012年1月12日 (木)

☆お名前紹介☆

今深夜12時半

こんな時間ですが、まだ元気に走り回っている5ブヒレンジャーdash

元気なのはいいことですが、小春婆ちゃん、眠りを邪魔されかなり不機嫌angry

最近ブログもなかなかアップ出来ないのであります(涙)

写真もなかなか撮れていませんが

5ブヒレンジャーのそれぞれの名前を紹介します!

まずは赤ブヒちゃん☆

2012_0106_143827p1090999

                  『リコ』ちゃん

嫁ぎ先はおとなしいお兄ちゃんブヒがいる、ボン家です

リコちゃんは5ブヒレンジャーの中では1番小さいけど

1番気が強い女の子!

ボンちゃん、リコちゃんにやられちゃうんじゃないかとちょっと心配(汗)

次は桃ブヒちゃん☆

2012_0108_143632p1090978

                  『ちぃ』ちゃん

嫁ぎ先はこちらもおとなしいお姉ちゃんがいる、ぷぅ家です

体は1・2を争う位大きいけど、動きはとっても機敏!

おとなしそうに見えてそうじゃなかったみたい。。。

人が大好きですぐ膝の上に乗って来ます

次は黄ブヒちゃん☆

2012_0108_181643p1100159

                   『寅』(トラ)君

寅はうちの子、5ブヒレンジャーの中では1番の悪ガキ!

身軽で走り回ってはいたずらばかりしています

初の男の子で成長が楽しみです♪

お次は緑ブヒちゃん☆

2012_0108_220544p1100161

                  『aile』(エール)君

嫁ぎ先はクリームの可愛い女の子がいる、vivienne家

エール君はママさんが会いに来て、膝の上で甘えてばかり❤

男の子の中で1番大きくておっとりしているせいか

大事なところをよくチュパチュパ吸われています(汗)

最後になりますが、青ブヒんちゃん!

2012_0108_092122p1100010

                  『こぶ』君

嫁ぎ先は元気なうめねえちゃんがいる、うめ家

こぶ君は5ブヒレンジャーの中で1番よく寝てくれます

ご飯を食べて遊んで疲れたら自分からケージに入って寝ています

1番手が掛からないかも!

目が見えるようになると、追いかけてくるしケージからでると

自己主張が強くなりました

2012_0106_151223p1100141

ケージから出るとらむのおっぱいに群がります

2012_0107_135903p1100006

らむは大変困った顔(汗)

2012_0107_135926p1100145

こんな感じで元気に過ごしておりますが

その様子はまた後ほどアップしますね!

5ブヒレンジャーが眠りについたので

私もおやすみしま~すsleepy

                      

フレンチブルドッグひろば

« 検便 | トップページ | 写真館☆やんちゃ編☆ »

らむ 妊娠~子育て日記」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました(#^.^#)
早速リンクさせて頂きました。。。

5ブヒレンジャーさんそれぞれに個性が
出てきて益々可愛さアップですね!
お顔も違いが分かるようになりましたね。

おっぱいを飲ませているラムちゃんの
お顔に萌え~でした(笑)
ラムちゃんは、とっても美人さんだから
5ブヒみんな可愛いんだわ(*^_^*)

また、癒されに来ますね~♪


名前もアドレスも入れ忘れました~
すみませ~んm(__)m

先日はありがとうございました(o^∀^o)♪

ママさんは大変かもしれないけど、元気に動き回る5ブヒレンジャー☆超可愛かったです~(≧∇≦)

らむちゃんの顔っ…(◎o◎)
ガンバレ☆

また日曜日お願いします☆☆

楽しみ~♪

おお~!!

らむちゃんの悟りを開いたお顔での
お乳あげ写真が素敵♪

5ブヒ其々の表情が可愛いですね~♪

いろいろお世話かけます。宜しくです!

先日はおじゃましました~♪
毎度毎度、うめが騒々しくてごめんなさいっ
皆それぞれに個性が出てきて、さらに可愛さが増してますね~(笑)
もうすぐお迎えだと思うと、ドキドキわくわくです!
らむちゃんの困った顔!!(笑)
もう少し、頑張ってね☆

・・・・・・・・・
会いたいのに会えず…
行きたいのに行けず…
あぁぁぁぁ~小春婆ちゃ~ん!!
私を慰めてくれ~(爆)

本当に大きくなってお顔がはっきりしてきましたね♪
それぞれが運命だったように大人しい子がいる家にはやんちゃな子・激しい子がいる家には大人しい子・小さい子がいる家には大きな子。。。
バランスが最高にいいですよね♥
本当に頑張って来週くらいには会いに行けるように頑張ります!!

わぁ~っ、
5ブヒレンジャー凄くおっきくなったね。
お顔の違いがそれぞれはっきりしてきましたね、
やっぱりカワイイなぁー。
表情とかとってもナイスな写真です。

4BUHIの飼い主さんは凄く羨ましいです~!
皆さん多頭になる妹ちゃんか弟くんが、
生まれたばかりの赤ちゃんから、ずっっと一緒なんでスモンね。
それに親、兄弟みーんな近くて、、、
何かすごく良いですよねぇー^^☆

ぷっぷっ
週末ヨロシクです。


今日もお邪魔しました~
旦那が 凄く喜んでました☆
みんな可愛いねwwって!!
次回は 娘と伺わせて頂きますね
宜しくお願い致します(^v^)

☆たまふく母さんへ
こちらこそありがとうございます!
私も早速リンクさせて頂きました☆

5ブヒレンジャー、成長と共に個性も強くなってきました!
兄妹が多いともまれて強くもなりますsmile
新たしい家族に迎え入れてもらうまでしっかり子育てしなくてはね!
らむはもう子離れしちゃってるので。。。
でもとってもいいお母さんです☆

☆vivienne☆hahaさんへ
可愛いでしょぉ~❤
でもスッゴク大変で最近追いかけ回してる(笑)
この大変さももう少しと思うと寂しい気もしますが、新しい家族のもとで躾をしてもらわないとね!
日曜日待ってるね♪


☆フレブルボンパパさんへ
らむ、悟りを開けてますか~
ただただ困ったちゃんの顔してるだけかと。。。
みんなそれぞれとってもいい表情でのびのびと育ってます!
リコちゃんの主張には要注意かも(笑)


☆うめこさんへ
らむはおっぱいより5ブヒレンジャーの離乳食の方に興味がいっぱい!
断乳とダイエットの為、ご飯少なめにしてるからかな!?
お迎え、待ち遠しいでしょ!
待ってる方は1日が長いよね~


☆かずみんさんへ
小春婆ちゃん、首を長~くして待ってるよ!
会ったらかずみんさんのこと離さないかも(笑)

5ブヒレンジャー達、みんなそれぞれ個性が出てきて、愛着が益々湧いてます❤
新しい家族として迎えられる子達、バランスがうまくとれてる気しますよね!
早く来ないとみんな巣立っちゃうよ( ^ω^ )


☆vuvuママさんへ
みんな順調に成長してますよ!
個性がそれぞれ出てきて、見ているだけで楽しい♪
でもやんちゃで大変だけどね(汗)
こうやって親兄妹でいられる時間が長いってこの子達にとっていいことだよね!
小さくても大人と同じことするんだもん!
この大変な時期が1番可愛いんだよなぁ~❤

今日会ったらやんちゃで可愛くってびっくりするよ!
お楽しみに~☆


☆ぷぅままさんへ
可愛いカラーをどうもありがとうございました!
5ブヒレンジャーカラーで無理言って作って頂き本当にうれしいです♪
次は娘さんと是非来て下さい!
向かえる日が待ち遠しいもんね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1017096/43712239

この記事へのトラックバック一覧です: ☆お名前紹介☆:

« 検便 | トップページ | 写真館☆やんちゃ編☆ »