« 最後の夜☆ | トップページ | 日光浴とニャンコとイタズラ »

2012年1月29日 (日)

巣立ち☆リコちゃんとこぶ君☆

今日お昼頃、お転婆で元気なリコちゃんとマイペースでおっとりこぶ君が

我が家を巣立って行きました(*^-^)

巣立ちの日が分かったのかどうかわは不明ですが

昨日の夜はベットで寝ていた5ブヒレンジャーをケージの中に移動して

寝かし付けましたがリコちゃんだけがなかなか寝付けず

またまたママと婆ちゃんのベットに移動

2012_0128_233034p1110140

寝たかなぁ~と思って見ると

途中1点を見つめ何か考えてるような表情をしていました

2012_0128_233103p1110141

巣立ちの時を察したのでしょうか。。。

そして今朝

仕事に行く前に5ブヒレンジャーを遊ばせご飯を食べさせて

寝かし付けたのを確認し支度をしていると

2012_0129_072307p1110142

何か視線を感じ振り向いて見ると

いつも寝ボスケで起きないこぶ君が何か言いたげにずっと見ていました

2012_0129_073201p1110143

カメラを向けるとスクッと起きて座り改まってました

仕事前だったので「こぶ君待っててねって」声を掛けて仕事へ行きました

こぶ君も何かをきっと感じたんですね

新しい家族に迎えられてとっても幸せなリコちゃんとこぶ君!

ちょっと寂しいけどいっぱい可愛がってもらうんだよぉ~

そして残された3ブヒちゃん

2012_0129_134747p1110144

リコちゃんとこぶ君がいなくて寂しそう。。。

ベットも広く感じます

次の巣立ちの日は来月7日

ちぃちゃんとエール君も新しい家族のもとに迎えられます

そしたらこのケージは寅だけになっちゃうね!

イカンイカン、しんみりしてしまったcoldsweats01

兄妹再会を楽しみに頑張らなきゃねsign03

フレンチブルドッグひろば

                

« 最後の夜☆ | トップページ | 日光浴とニャンコとイタズラ »

らむ 妊娠~子育て日記」カテゴリの記事

コメント

リコちゃんとこぶ君~それぞれのお家の
ブログを拝見してきました~(*^_^*)

2人ともお兄ちゃんとお姉ちゃんに優しく
迎えられて良かったですね。。。
きっと今頃も爆睡ですよ(笑)

あの何かを感じ取っている様なしぐさは
不思議ですね。。。

やっぱり3ブヒレンジャーになったベットは寂しいですね…
でもリコちゃんもこぶ君も幸せになること間違いないから
安心して巣立ちを見送ることができますね♪

リコちゃんもこぶ君もきっと何かを感じたのでしょうね・・・
ままさん!!寂しいとは思いますが
毎日、近況を聞く事もできるしいつでも会えるから
頑張って笑顔で送り出しましょうね♪

えっと…8日からどん太を派遣すればいいのかなぁ…(爆)

昨日はお世話になりました!

リコですが元気いっぱいにボンと一緒に室内
を駆けまわっております。

すごい二人は仲良しさんになりました!!

昨日はお世話になりました☆
近況は随時ブログにて報告しますね!!
マイペースでおっとりこぶ君。。。
お転婆で大暴れなんですけど。。。(滝汗)
でも、元気で走り回ってくれて、とっても嬉しいです♪

☆たまふく母さんへ
新しい家族に歓迎されて、もううれしくてうれしくてウルウルしてますcrying
ボンちゃんもうめちゃんもいい遊び相手になってくれてるので
リコちゃんもこぶくんも退屈しなくて良かった!
とても優しい家族で安心ですconfident


☆かずみんさんへ
分かってらっしゃる!
どん太君、ご飯をしょっていらっしゃ~い(笑)
じぃじが喜ぶよ♪

3ブヒになって少し余裕が出てきましたscissors
トイレがかなり楽チン!
遊ぶ時間寝る時間にメリハリも出来たので寅だけになったら
寂しいけどミシン再開出来そうです♪
巣立ったレンジャー達は新しい家族に可愛がってもらえるので
そりゃあもう安心ですwink
いつでも会えるから、笑顔で送り出しま~すup


☆フレブルボンパパさんへ
良かったぁ~
7歳にしてブヒレスもしちゃうほどですもんね!
ボンちゃん、リコちゃんを受け入れてくれてありがとう♪
仲良し兄妹バンザ~イup


☆うめこさんへ
あれれっ、うちでは1番おっとりだったんだけど。。。
うめ姉ちゃんの元気をもらったかな(笑)
兄弟が多いと遊び上手できっと馴染むのも早いんですねhappy02
夜泣きももう少々お待ちを!
1人で寝るのはまだ慣れないからね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最後の夜☆ | トップページ | 日光浴とニャンコとイタズラ »