« 初めてのお散歩♪ | トップページ | 巣立ち☆リコちゃんとこぶ君☆ »

2012年1月29日 (日)

最後の夜☆

巣立ちの時が来ました

夜が明けて午前中には新しい家族に迎えられる

『リコちゃん』と『こぶくん』

狭いベットに何故かみんな入り眠っていました

P1110106

何か感じる物でもあるのでしょうか

ママと一緒に入るにはちょっと狭くなってしまったベットに

5ブヒ揃って眠っていました

小春婆ちゃんもみんなをペロペロ

寝ていても容赦しないのが小春婆ちゃんcoldsweats01

P1110107_3

明日から少し寂しくなるね。。。

              フレンチブルドッグひろば

« 初めてのお散歩♪ | トップページ | 巣立ち☆リコちゃんとこぶ君☆ »

らむ 妊娠~子育て日記」カテゴリの記事

コメント

何か感じるものがあるのでしょうか…
らむちゃんも狭くても一緒にいようとしてるのかな…
小春婆ちゃんはいつもと同じですけどね(笑)

みんなお友達の家に嫁ぐなんて幸せですよね♪
いつでも兄弟集まれるし
こはらむさんも会いたい時にいつでも会えますもん!!

寂しい時は言ってください。。。
園長先生をお泊りに行かせますから。。。。
きっとじぃじは喜んでくれると思います(爆)

ほんとだ。。。
みんな引っ付いて寝てますね(#^.^#)
可愛いわぁ~
何か感じるものがあるのかもしれませんね!
ちょっと寂しいかも・・・

でも~何時でも会えるお友達のお家ですもんね♪
会えるしブログで成長を見れるし羨ましい!
これからの成長も楽しみです(*^_^*)

昨日の夜はみんなで寝たんだね。
なんだろう、やっぱり何かわかってたのかな…?
でもみんなステキな家族に嫁いでいって幸せになる事が120%決まってるから安心だね(^O^)!
淋しくなったらピンポン押しに行こう!付き合うよ~(笑)

☆かずみんさんへ
偶然かもしれませんが、何か感じるものがあったのでしょうか。。。
小さくてもきっと人の心が分かるのかなぁ~
63日間貴重な時を一緒に過ごせて幸せでした❤
リコちゃんもこぶくんもいつでも会えますもんね!

園長先生、ホームステイに来ますかぁ(笑)
どん太君がいないとパパさんが泣いちゃいますよね(;ω;)


☆たまふく母さんへ
最後の夜はギューギューになって狭いベットにらむママと一緒に寝ちゃいました。
途中ケージに移動しましたけどね!
皆、近場のお友達のお家に嫁げるなんて幸せでよね♪
ブログのアップが滞ってたら、ピンポ~ンってお家に行っちゃえますもん(笑)


☆姫ちゃこママさんへ
うちの子、みんな幸せだなぁ~って思う(*^.^*)
ブヒの御縁でとてもいい家族に巡り合えて!
幸せの保証は一生涯だもんね☆
寂しくなったらピンポン付き会ってね~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初めてのお散歩♪ | トップページ | 巣立ち☆リコちゃんとこぶ君☆ »