« 新年のご挨拶 | トップページ | ☆お名前紹介☆ »

2012年1月 5日 (木)

検便

今日は朝の仕事お休みというのに早朝4時半に起こされたcoldsweats01

離乳食も順調に進んでいるので、そろそろ検便!

朝からせっせとうんちの収集に励みました(笑)

2012_0105_084021p1090916

5ブヒレンジャーのうんち勢ぞろい(笑)

検便の検査結果はもちろん異常無しgood

離乳食をはじめた頃は少し緩めだったけど

今では摘まめるいいウンチくんです!

2012_0103_051604p1090928

ご飯も並んで食べれるようになりました

2012_0103_175611p1090929

食後は仲良くお昼寝sleepy

2012_0103_191555p1090931_3

しばらくするとへそ天にhappy01

2012_0105_084503p1090938

お水にも興味津々

2012_0103_194726p1090906

遊びたくて出してって請求もします

2012_0102_100102p1090892

疲れたらベットで休憩

2012_0102_151832p1090898

おもちゃも大好き

2012_0102_151943p1090899

2012_0103_194449p1090905_2

            「僕もだして~」

2012_0102_095526p1090885

2012_0102_151724p1090896

2012_0104_121058p1090932

変顔で寝たり

2012_0101_162345p1090876

悪い顔でママのおっぱいにしゃぶりついたり

2012_0104_121152p1090934

みんなそれぞれいろんな表情をするようになりました

2012_0102_152156p1090894

            「あれっ新入りですか」

2012_0101_102549p1090674

みんなに囲まれたパイドブヒのおもちゃ

2012_0105_150053p1090940

寝ているのお構いなしにブヒレス

2012_0105_150109p1090941


迷惑そうに寝てました(笑)

2012_0105_150153p1090942

毎日がとっても新鮮で充実してま~すnote

早朝起こされて眠くて訳分からないブログでスイマセンcoldsweats01

とにかく元気いっぱいの5ブヒレンジャーですup

                 フレンチブルドッグひろば

« 新年のご挨拶 | トップページ | ☆お名前紹介☆ »

らむ 妊娠~子育て日記」カテゴリの記事

病院」カテゴリの記事

コメント

検便お疲れ様でした☆
みんな元気でよかった~(o^∀^o)

いろんな表情してて可愛さ倍増ですね☆

年末におじゃましてスミマセン!
貴重な5ブヒ達とこはらむちゃんheart02
久しぶりにパパさんにも♪個人的にはお父さんが好き!
とにかく楽しかった♪猫たちにもジョンばあにも会えたしね♪
猫たちの脱走防止ドアすごく参考になりましたshine
モコちゃんたちには必要ないドア?ハッチたち専用かな、元気いっぱいでいいね。
5ブヒレンジャーたちはこうやって遊びを覚えていくのですね。
検便のラッピング、可愛くて先生も検査が楽しかったのでは?
今年もよろしくお願いしますwink

見る度にめちゃめちゃ可愛さを増してますぅ~(*^_^*)
すくすくと順調に育ってて親孝行の5ブヒレンジャー
ちゃん達ですね。。

どのお写真も可愛くてとっても素敵なショットですよ♪

又、癒されに来ちゃいますのでよろしくお願いします。。

もし、宜しければリンクさせていただいてよろしいでしょうか?

検便お疲れ様でした!!

5BUHIの集めるの相当大変だったのでは??
感謝です♪

あちゃ~リコったら悪い顔してお乳のんでますね~(笑)

検便にも色が付いてるのに笑えたぁ(爆)
いやぁ~ホント成長が早いね
そんでもって可愛い~~~~っ!
だんだん怪獣になってくね。
あああ~早く会いたい(笑)

ホントに皆元気にすくすく育ってますね♪
こぶちゃんの耳ももうすぐ立ちそうな感じがしますね~
ますます楽しみです☆

わぁ みんな可愛いですね(*^_^*)
ちぃちゃんの お耳は未だ立ちそうに見えませんが・・
お耳大きいのかな? うふふ♪

☆vivinnen☆hahaさんへ
みんなとっても元気だよぉ~
可愛い悪魔がいっぱいで毎日奮闘してます!
寝顔が天使でホッとします(笑)
エール君、お耳が立って男の子らしくなった感じだよ!
生で見なきゃもったいないよぉ~(笑)


☆ハッチかあさんへ
うちのイチオシ、じぃじなの分かりましたぁ~(笑)
玄関の檻みたいなドア、じぃじのお友達が使わない材料で作ってくれるんです!
他2枚檻ドア有り(笑)
ハッチ家も必要な場合、出張工事させて頂きますよ~
先住3ネコーズだけなら、こんなドア必要全くなかったんですけどねcoldsweats01
我が家は完全に動物園化としてますねpig
是非また良かったら、今度はハッチも一緒に遊びに来て下さい!


☆たまふく母さんへ
ありがとうございます!
拙いブログですが、リンク大歓迎!!
よろしくお願いします♪
5ブヒレンジャーの成長を見守って下さってありがとうございます!
もっと頑張って可愛いショット撮らなきゃねcamera

☆フレブルボンパパさんへ
リコちゃん、寅にそそのかされたんですよ、きっと!
悪顔のリコちゃん、らむのパピコ時代にそっくり☆
体は小さいけどらむに似るのかなぁ~って楽しみです!


☆vuvuママさんへ
検便も5色カラーで決めてみましたscissors
怪獣君達、すごいよぉ~
最近はちょっと寝てくれるとホッとすることもあります(笑)
イタズラも社会勉強のうちと頑張って自由に遊ばせてます♪
次は5ブヒレンジャーの襲撃に合うこと間違い無し!!


☆うめこさんへ
こぶちゃんのお耳はまだっぽいですね~
ちぃちゃんとどっちが早いだろう!?
5ブヒレンジャーの中では1番こぶくんが
おとなしい気がするなぁ☆


☆ぷぅままさんへ
お耳はもう少しかかりそうだけど、体重は順調に増えてます!
ちぃちゃんとエール君はビックになりそうだよup
でもとっても身軽なんです♪
軽快な駆け足、見に来て下さいね~

みんな健康で良かったね~♪
オバちゃん嬉しいです(笑)

ちょっと会わない間に大きくなってるぅ(驚)
成長って本当に早いですね♥
みんなハンサムさん&可愛い子ちゃんだらけで
涎が出てしまいました。。。

来週くらいに社長を連れてお邪魔しようかなぁ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新年のご挨拶 | トップページ | ☆お名前紹介☆ »