« 写真館☆すやすや編☆ | トップページ | 初めてのお散歩♪ »

2012年1月21日 (土)

勢ぞろい

昨日今日とお天気悪く寒いですが

我が家の5ブヒレンジャーとても元気ですsign01

5ブヒ揃っての生活も残すところわずかとなってきました

もう8日寝るとリコちゃんとこぶ君の巣立ちとなります

新しい家族の皆さんは1日1日待ち遠しことでしょうconfident

2012_0115_192213p1100582

5ブヒ揃って競いながらのご飯

2012_0119_062202p1100627

それぞれお利口に食べているように見えるけど最初だけsmile

同じご飯なのに他のレンジャーが食べてるのが美味しそうに見えるんだよね

最近は5ブヒで1日700gは食べてます!

兄妹多いと大袋のフードもあっという間になくなっちゃうと焦って注文しましたcoldsweats01

2012_0117_225024p1100614

大きくなってもママのらむが大好きで

2012_0117_225032p1100615

みんなで寄ってたかって襲撃ーーーdash

2012_0117_225040p1100616

一人っ子育ちのらむですが、子育てはすばらしく上手です

初めての子育てとは思えないのは、小春ばぁばのお陰だね!

2012_0116_170959p1100604

みんな素晴らしく立派に育ちましたshine

2012_0120_181305p1100631

前列左のこぶ君と後ろのちぃちゃんのお耳が左側だけ立ってきました

みんなが揃っているうちにお耳が立った集合写真が撮れるでしょうかsign02

そして産まれて今日で55日

☆5ブヒレンジャーの成長記録☆

上の写真前列左から

     こぶ君     3.4kg

     リコちゃん   2.9kg

      エール君    3.6kg

     ちぃちゃん   3.5kg

     寅 君     3.3kg

リコちゃんが皆さん小さいんじゃないかって思われるかもしれませんが

いえいえ全然標準だと思います

だって小春が家に来た時、57日目で1.55kgでした(チィサ)

5ブヒレンジャーの半分以下だったんです

2009_0619_152601p1030759

そして上の写真が5ブヒレンジャーと同じくらいの頃のらむ

皆さんらむって分かりますかぁ~

らむ、そっくり子はどの子かなぁhappy01

日々の成長がとても楽しみな私でした!

毎日が超充実の為、可愛い写真をなかなかアップ出来ずですいませんsweat01

写真だけのアップはまた後ほどしますので、お楽しみに☆

 

                  

フレンチブルドッグひろば

« 写真館☆すやすや編☆ | トップページ | 初めてのお散歩♪ »

らむ 妊娠~子育て日記」カテゴリの記事

コメント

襲撃を受けるらむちゃん、「もう降参~」って感じでしょうか(笑)
らむママ&小春ばぁちゃんにいっぱい愛情を受けて育ってる
5ブヒレンジャーは幸せ者ですね♪

らむママがーΣ( ゜Д゜)ハッ! ママって辛いですね…。

エールflairでかいですねsign03
みんなと兄弟だって、信じてもらえないんじゃ…(汗)

成長が早くてビックリですcoldsweats02

らむちゃんの小さい頃の写真とっても可愛いです♪

らむママ頑張ってね~♪

いやぁ~らむちゃんのパピコ写真!!!
めっちゃ可愛いですぅ~♥

5BUHIレンジャーみんな可愛いはずですね(≧∇≦)

らむママ~ファイト~(*^^)v

ちなみに、ふくちゃん生後52日目で1kgでした~!
ちびっこでしたね。。。

らむちゃ~ん!!
面倒だから好きにして~って感じですか?(笑)
母親業も5ブヒもいると大変ですよね(汗)

何だかみんなそれぞれパピらむちゃんに似てる気がする~♪
絶対ハンサムさんと美人さんになること間違いなし!!

巣立ちの時が近づいてドキドキですね。。。

綺麗に並んでご飯食べてるねっ!
ぷっぷっ、最初だけって笑っちゃたけど、、、
隣のご飯は私もおんなじ~~~(笑)
何か微笑ましい写真みてると、あと少しで巣立ちってのも、
じぃーんときちゃうなぁー、、、
って、そこんとこ、わたしじゃないでしょ(汗)

5BUHIはらむちゃんのDNAが大きい様なきがするね
ママになったとは思えない
今も殆ど変わらないお顔のらむちゃん可愛いね!

お返事遅くなっております(汗)
でっかくなった5ブヒレンジャーに毎日てんてこ舞いdash
でもみんなとってもいい子に育って自慢の子で~す!
もうすぐ巣立ち(涙)
頑張らねば!!

☆うめこさんへ
ママとお婆ちゃん、それに5ブヒの兄妹揃っていられるのは幸せですよね❤
お陰でスクスク育ちすぎってくらい大きいかも(笑)
襲撃を受けるのもあと残りわずか。。。
それはそれで寂しいかもしれないね(涙)


☆vivienne☆hahaさんへ
エール君たくましく育ってますよ!
みんなと兄妹って分かるよぉ~
ちぃちゃんもでかいから(笑)


☆フレブルボンパパさんへ
らむの小さい頃ってリコちゃんに似てるかな。
でも性格は小春婆ちゃんそっくりなので要注意です(笑)


☆たまふく母さんへ
らむのパピコの写真を見ると変わったなぁ~って思います。
昔も今も可愛いです(親バカでスイマセン)
ふくちゃんってパピコの時も小さかったんですね!
ってことはうちの5ブヒレンジャーはかなり大きくなるのかしら。。。


☆かずみんさんへ
巣立ちが近づいて参りました。。。weep
5ブヒのドタバタが無くなるのかと思うと寂しいけど
今まで頑張ってきたらむと構ってあげられなかった小春に
思う存分時間を割いてあげたいと思います。
寅も社会勉強をこれからみっちりしないとね!
どん太社長よろしくお願いしま~す♪


☆vuvuママさんへ
あと少しで巣立っちゃう(ウルウル)
兄妹から離れて新しい家族のお兄ちゃんお姉ちゃんのもとにいったら
どんな感じなんだろう。。。
気になるけどいつでも状況確認出来るから安心です!

らむのDNA濃いよね~(笑)
性格は小春婆ちゃんに似てる子もいるけどね。
巣立ってからの成長がとっても楽しみだわぁ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 写真館☆すやすや編☆ | トップページ | 初めてのお散歩♪ »