« 日光浴とニャンコとイタズラ | トップページ | 「ボンリコ邸」へも視察 »

2012年1月31日 (火)

「うめこぶ邸」へ視察

今日は昨日届いた血統書を届けに

「うめこぶ邸」に行って来ましたぁ~

と言うのは名目で本当はこぶ君の様子をチェックにsmile

まだ会いに行くのは早いかなぁ~なんて思ったりもしましたが

もうすでにうめ家の一員として思う存分リビングをうめちゃんと走り回ってましたdash

2012_0131_144245p1110248

変わらず愛くるしいこぶ君lovely

2012_0131_161200p1110249

うめ家リビングの1番日当たりのよい場所を陣取ってました!

2012_0131_161252p1110250

うめ姉ちゃん、絶えずこぶ君のことを気にかけてくれてるみたい

とっても優しいお姉ちゃんでこぶ君よかったね!

お家が変わってもトイレはほぼ完璧なのでとっても優秀shine

ただ兄弟から離れて寂しいのか泣き虫さんになってました

次回はらむママと小春婆ちゃん、寅と一緒に遊びに行きますねnote

             フレンチブルドッグひろば

« 日光浴とニャンコとイタズラ | トップページ | 「ボンリコ邸」へも視察 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

こはらむママさん~
早速会いに行っちゃったんですね(笑)
ほんとにすぐに会いに行けるお家に居て
幸せですよね~(*^_^*)

仲良しさんで元気なこぶ君に会えて・・
ママさん安心しましたね(*^^)v

良かった良かった♪

昨日は、視察に来ていただき、ありがとうございました♪
こぶ君のトイレ成功をお見せできてよかったぁ~(*^o^*)
うめこぶちゃん、仲良くやってますので、安心してくださいね♪
今度はママ&ばぁば&寅君と一緒に来てくださいね❤

早速うめ邸に行かれたんですね♪

こぶくんトイレ略完璧なんだね!!優秀だな(笑)
ボン家もお待ちしております♪

本当にこぶ君可愛がってもらって
とっても幸せそうなお顔を見て安心したんじゃないですか?
大人しいこぶ君しか知らないから
暴れ回ってるイメージが湧かない。。。(笑)

うめこぶ邸はいつみても本当に素敵だなぁ…

あっ!!そうそう…
かずみん食堂開店日を相談しましょうね(笑)

どう~ですかぁー?
少し寂しくなっちゃったんじゃない?
でも会おうと思えば直ぐに合える距離だもんねェー♪

こぶ君すっかり馴染んでるね(笑)

↓小春ちゃんのお布団
凄い事になっちゃったね、、、(汗)
私のジーパンも破れていた所がさらに広がってたもん(笑)
さすが怪獣だね!!!^^y

☆たまふく母さんへ
ホントみんな近くに嫁いでくれていつでも行けちゃうので嬉しいです!
うちにいるよりいっぱい可愛がってもらえるし、大満足ですよup
毎日お家を点々としてるかも(笑)


☆うめこさんへ
こんなに早くに視察に行っちゃってスイマセン(汗)
こぶ君、そんなにやんちゃさんだったとは!
元気なこぶ君を見て安心しました♪
トイレもちゃんと出来てこぶ君優秀☆
うんPが出来たらバッチリだねgood


☆フレブルボンパパさんへ
早速行っちゃいました!
馴染みの早さにはホントびっくりだけど安心しましたconfident
そしてボンリコ家にも早速dash
リコちゃんもこぶ君同様、ボン家にずっといたみたいに
とっても馴染んでいてサスガって思いましたよ!


☆かずみんさんへ
家にいるよりうめ家に行った方がこぶ君ノビノビしてますよねhappy01
ていうか暴走しまくってましたdash
うめ邸とっても素敵だから居心地いいんだろうなぁ~
私も行きたいもん(笑)

かずみん食堂開店日いつがいいでしょう?
ちぃちゃんとエール君が嫁いでからかなぁ~
また連絡させて頂きますね!


☆vuvuママさんへ
うちの怪獣達がママさんのジーパンの穴広げちゃってすいませ~ん(汗)
今は3匹の子豚さんですが、ビックになって3匹でもイタズラが凄いので大変ですsweat01
寅だけになったら流石に寂しいかもなぁ~
でも会いに行っちゃうから大丈夫だよwink
早速もう行っちゃってるしね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日光浴とニャンコとイタズラ | トップページ | 「ボンリコ邸」へも視察 »