« 巣立ち☆リコちゃんとこぶ君☆ | トップページ | 「うめこぶ邸」へ視察 »

2012年1月30日 (月)

日光浴とニャンコとイタズラ

毎日とても寒いけどsunサマが出ている時は暖かい我が家

日差しのある時は暖房はオフして日光浴をしています

朝の仕事2時間終えてすっ飛んで帰って来るのですが

扉を開けてプ~ンと匂った時は遅かったぁと少しテンション下がりますcoldsweats01

今日もまたやられてましたぁーーーsweat01

ウンPベタベタsmilesweat01

ケージから出し、こはらむトイレのサークルに3ブヒちゃんを移動させ

帰った早々トイレ掃除から洗濯で始まります

片付けが終わったら遊びの時間!

1時間ほど遊ぶと疲れてきて

2012_0130_113619p1110210

日当たりのいい窓際でママとお婆ちゃんも一緒に

2012_0130_113629p1110211

日光浴しながらお昼寝タイムsleepy

2012_0130_114904p1110212

大きいベットは洗ってしまったので小さいベットを2つ並べると

分れてまた寝始めました

2012_0130_195415p1110218

らむはお尻をぷりっとさせて

2012_0130_195421p1110219_2

ナイラボーンをカジカジ

最近お散歩行っても木の枝を銜えてカジカジが凄いの

ストレスでも溜まってるのかしら。。。

2012_0130_140927p1110214

軽くお目覚めの視線の先には

2012_0130_141029p1110216

ニャンコのチャッピーがcat

ちぃちゃんだけ近づいて見つめてました

2012_0130_141248p1110217

エール君と寅はベットの中から出ず

遠目にニャンコさん見てました

2012_0130_203150p1110220

ニャンコがいなくなって3ブヒでお座り披露shine

ボアベット洗濯中なので

小春のらむを子育てして愛用のベットをお借りして

2012_0130_115928p1110213

お昼寝中に下の部屋でご飯食べてぼーっとしてたら

2012_0130_215154p1110233

小春の大事なベットがカジカジされてボロボロにsweat01

切ないお顔の小春婆ちゃんでした

可愛い孫を許してね!

                フレンチブルドッグひろば

« 巣立ち☆リコちゃんとこぶ君☆ | トップページ | 「うめこぶ邸」へ視察 »

らむ 妊娠~子育て日記」カテゴリの記事

コメント

朝から3ブヒちゃんのお世話ご苦労様です!

小春ちゃんのホントにせつない顔に笑ってしまったわ(笑)
お気に入りのベッドだったのかなぁ☆?


ニャンコに近づいたちぃちゃん。やっぱり女子は怖いもの知らずだね(^O^)
後ろで座ってる男子ちゃん達がまたなんともいえない(笑)

ご飯を食べてぼ~と出来る時間ができたんですね♪
でもベットが悲しい結果に…(涙)
小春婆ちゃん!!おばちゃんがお膝貸してあげるから
孫を許してあげてね~(笑)

男子2ショットお座り。。。
これは大きくして飾りたいくらい完ぺきなアングルですね~♥
本当に何をしても可愛いなぁ。。。

おお~~小春ちゃんが切ない顔をしている・・・

リコですが、元気いっぱいで早々に我が家にも馴染み
ボンとも仲良くしてますョ!!

毎日楽しくて仕方がありません(笑)

日向ぼっこ~日光浴良いですね(#^.^#)

帰宅してぷぅ~ん・・・昔を思い出しちゃった!
赤ちゃんの頃、やっぱり踏んづけちゃったり
してましたね(^_^;)

小春ちゃん~ぎゅ~って抱っこしたくなっちゃう
切ないお顔だよ。。。可愛い(≧∇≦)

早速お邪魔させていただきました!
ちびっ子たち、何て可愛いんでしょう☆
こはらむちゃんも日向ぼっこで気持ち良さそうです。

にゃんこさんもいるんですね!
うちも昨年までは、実家に5にゃんいました。
(6月19歳で虹の橋に1にゃん行っちゃいました…。)
小さい頃から、わんにゃんと一緒に暮らしていたので
こはらむ家に憧れます☆

☆姫ちゃこママさんへ
小春の愛用ベットはお下がりの頂き物だったんだけど
らむを出産してずっと子育てもした愛用のベットだったから
ショックだったみたいshock
あちこち噛まれてボロボロでスポンジが出て危ないから
処分となりましたsad
男の子と女の子を比べるとやはり女の子強しですね!


☆かずみんさんへ
3ブヒちゃんになって少し余裕も出てきました!
ですが、大人しいからといって油断は禁物でしたwobbly
小春のベットが悲惨なことに。。。
かずみんさんの膝枕よろしくお願いしますm(_ _)m


☆フレブルボンパパさんへ
リコちゃん、全く何の心配もない様子で安心しました!
ボンパパさんの顔が緩みっぱなしなのが想像できて
笑ってしまいますm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
明日はそちらに視察に伺いま~す♪


☆たまふく母さんへ
日向ぼっこは気持ちいですよね~sun
うんPの香りにはちょっとテンション下がりますが
パピコだから仕方ないのですよね!
少しの辛抱ですから。。。
小春のベットは何か新調してあげますhappy01


☆ちゃいなさんへ
コメントありがとうございます!
ちびっこ可愛いでしょ♪
でもやることは凄いんですよぉ~

ちゃいなさんも小さい時からワンニャンに囲まれて暮らされてたんですね!
私も同じでいつも動物がいるのが当たり前でした。
大変だけどとっても癒されますよね♪
良かったら我が家にも是非遊びに来て下さいwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 巣立ち☆リコちゃんとこぶ君☆ | トップページ | 「うめこぶ邸」へ視察 »