« そろそろ離乳食 | トップページ | 目印復活! »

2011年12月25日 (日)

☆ちびサンタ☆

               xmasメリークリスマスxmas

ブログアップなかなか出来ずですが、5ブヒレンジャースクスク成長中up

今日は皆さんに可愛いサンタさんをご紹介しますshine

2011_1225_211549p1090317

黄色い帽子は黄ブヒちゃんxmas赤い帽子は緑ブヒちゃんxmas白い帽子は赤ブヒちゃん

2011_1225_211658p1090261

               堂々としている緑ブヒちゃん

2011_1225_211933p1090324

            緑ブヒちゃんと赤ブヒちゃん2ショットheart01

2011_1225_211951p1090325

             可愛い女の子の赤ブヒちゃんbell

2011_1225_211832p1090321

後ろでもめている黄ブヒちゃんと緑ブヒちゃんを横目で見る赤ブヒちゃん

2011_1225_212508p1090328

           お次は桃ブヒちゃんと青ブヒちゃんxmas

2011_1225_212333p1090327_2

             なかなか正面を向いてくれずcoldsweats01

2011_1225_212523p1090330

      青ブヒちゃんに「まだぁ~」って顔されちゃいました(汗)

2011_1225_212550p1090290

  やる気がなくなってしまったのでこれでちびサンタの撮影終了

       bell次はママとお婆ちゃんサンタさんで~すxmas

2011_1225_213442p1090334

     小春サンタとサンタになり損ねた、トナカイらむ(笑)

   さすがママとお婆ちゃんポーズを決めてお利口さんですhappy01

2011_1225_213324p1090333

                   と思ったら

            やはり目の前におやつが。。。sweat02

          長時間はもたないのでこれにて終了smile

2011_1225_200134p1090252

5ブヒレンジャー達の様子、もっとアップしなきゃと思いますが

何分年の瀬も迫っておりバタバタしております(言い訳coldsweats01)

離乳食も少しずつ自分から食べてくれるようになってます

お口がベチャベチャになっちゃいますけどね

成長が早くて驚きの毎日ですhappy02

もうかなり早く歩くし軽く駆け足してますよ!

らむはこんなに早くなかったなぁ~

益々目が離せなくなるますが、忙しいながらも充実している毎日ですshine

久々に5ブヒレンジャー達の成長記録pencil

   ❤ 赤ブヒちゃん 1505g

   ❤ 桃ブヒちゃん 1800g

   ❤ 黄ブヒちゃん 1570g

   ❤ 緑ブヒちゃん 1770g

   ❤ 青ブヒちゃん 1580g

食いしん坊さんグループとちょっと体重差が開いてきましたが

とってもみんな元気でムチムチコロコロしてます

クリスマスが終わるとあっという間に大晦日dash

今年の年越しは5ニャン1ワン7ブヒで賑やかになりそうですnotes

                    

フレンチブルドッグひろば

« そろそろ離乳食 | トップページ | 目印復活! »

らむ 妊娠~子育て日記」カテゴリの記事

記念日」カテゴリの記事

コメント

本当に大きくなってるね~♪
みんなお顔も出来上がってきてそれぞれの表情がとっても可愛い♥

年末忙しいとは思いますが体調を崩さないように頑張ってくださいね。
今週、年内最後に会いに行きたいなぁ…
気合を入れて掃除頑張ります!!

土曜日は小春婆ちゃんに会えてうれしかった~!!
どん太がKY君で本当にごめんなさい。。。

むひょ~~皆可愛い♪

この超充実状況を打破しないと。。。

リコに会いにいけないね・・・

頑張ります。

昨日はおじゃましました~♪
たくさんのサンタさんが居たら、プレゼント要らないですね(笑)
ちょくちょく会いに行っているのに、会うたびに大きくなっていく
5ブヒレンジャーに毎回驚かされますΣ(゚Д゚)
次も楽しみです♪
こぶ君が寝てないといいな。。。(笑)

可愛いお写真満載のブログに。。
ニヤニヤしちゃってます。
みんな、大きくなってますね~
ちぃちゃん モウジキ2キロhappy01
元気に育ってくれて居て 嬉しいです。
ママさん 有難うございます☆

☆かずみんさんへ
土曜日はどうもありがとうございました!
かずみん食堂最高です!!
今年ももう残り僅かとなりましたが、ご都合のいい日
5ブヒレンジャーに会いに来て下さいね♪
小春婆ちゃんをメインでお願いします(笑)
じぃじが社長に会いたいって言ってるのでよろしくです!


☆フレブルボンパパさんへ
超充実状況打破できたかなぁ~
リコちゃんに会う為にファイトです!!
可愛いよぉ~❤


☆うめこさんへ
今年のクリスマスは可愛いサンタさんがいっぱいのプレゼントでした♪
どんどん大きくなるから、こぶ君チェック忘れずにね~
動きがどんどん活発になってるから、次はいっぱい遊べるよ☆


☆ぷぅままさんへ
ちぃちゃんはとっても豪快!
動きはおっとりしてると思ったら
そうでもないみたいですよ~
次に会う時はびっくりしちゃうかもw(゚o゚)w
もうじき2キロ突破ですよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そろそろ離乳食 | トップページ | 目印復活! »