« スクスク! | トップページ | お疲れ。。。 »

2011年12月 3日 (土)

黙々と。。。

お天気悪くて寒いからお散歩もお休み

小春はこたつで丸くなるsmile

ミシン会で出遅れの私、今日は黙々とモコモコパーカー作りをしてました

2011_1202_221401p1070186

構ってもらえす、不満そうな小春

何とか形になりました

仕上げはまだですけどねcoldsweats01

2011_1201_213043p1070157_3

小春はらむの赤ちゃんがとっても気になっていつもそぉ~っと眺めてます

2011_1201_213109p1070159

気配を感じたらむがジロっと睨みを利かせると後ずさりする小春

2011_1201_220300p1070160

ベットのブランケット交換の時

ここぞとばかり、赤ちゃんのお世話に励んでました

2011_1201_220512p1070165

らむがベットからいなくなると絶対覗いてます

今日は少しですが、赤ちゃんの画像をご覧ください!

2011_1202_091140p1070168

2011_1202_093115p1070169

2011_1202_120858p1070174

2011_1202_120943p1070175

2011_1202_091124p1070167

☆5日目の5ブヒレンジャーの体重測定☆

       ❤ 赤ブヒちゃん 338g +54g

       ❤ 桃ブヒちゃん 372g +56g

       ❤ 黄ブヒちゃん 386g +50g

       ❤ 緑ブヒちゃん 360g +42g

       ❤ 青ブヒちゃん 370g +52g

赤ブヒちゃんも300g超えて順調に成長しています!

今日はちょっと雑ですが、この辺で。。。

               

フレンチブルドッグひろば

« スクスク! | トップページ | お疲れ。。。 »

らむ 妊娠~子育て日記」カテゴリの記事

洋服&おもちゃ」カテゴリの記事

コメント

こんばんはheart02

らむちゃん、もうすっかりお母さんの顔ですね~
あのつい最近生まれたらむちゃんがお母さんとは!
そして、らむちゃんに遠慮しつつお世話をやく小春おばあちゃん(←若いのにごめん!)に
思わず笑ってしまいました。

5ブヒレンジャーも可愛いなぁ~heart04heart04
成長を私も楽しませてもらいますshine

こはらむママも、お体に気を付けて子育てがんばってくださいね~

❤らむちゃん❤おめでとうございます
五頭って凄いですね~みんな元気で何よりです♪

❤小春ちゃん❤の気持ちもわかるよ~お世話したいんだよね(笑)

ベットにパンダボールがあったのが気になったんですが。。。
我が家のチャオはbabyから離れる時は必ずパンダボールを身代わりにbabyのそばに置くんですよ~目が開いてない時からず~っと(笑)
わざわざパンダボールを選ぶ意味も不明です!

みんなスクスク大きくなってますね♪

今日も画面を見て可愛い~を連発してしまった(笑)
小春ちゃんも気になっちゃうよね・・・。

モコモコパーカー、やっぱり良い感じですね~happy01
らむちゃんの休み休み作ってくださいね♪
5ブヒレンジャー順調に成長してますねheart02
何度見ても、見飽きないですぅ~happy02

モコモコパーカー★カラフルで可愛いですね!(b^ー°)
みんなアレンジしてて、色々勉強になります~♪

らむちゃんにジロッとにらまれてる小春ばぁちゃん…。切ないなぁ(涙)

あかちゃんみんなカワイイですね♪
 ピンクがカワイイ~! 
  黄色もイイね~! 
   ・・・ 
    ・・・ 
     ・・・


でも、ハッチ家の見解は・・・
 

 小春ちゃんが一番カワイイね~♪
  らむちゃんもねぇ~♪ となりましたよ(^^)b

☆yamakyuさんへ
yamakyuさんコメントありがとうございます!
そうなんです、あのらむが5ブヒのお母さんにsign03
私もびっくりするくらい、いいお母さんでらむが頼もしく見えますよconfident
小春婆ちゃん、かなりの世話好き(世話焼きともいう)らむに怒られてばかり(汗)
小春は構ってもらえなくて、赤ちゃんに戻ったみたいにらむより幼くなってます(笑)


☆バブッコさんへ
ありがとうございます!
バブッコさん宅もたくさんの赤ちゃんが産まれてて賑やかですよね♪
我が家も目が開いたら可愛いけど凄いことになるんだそうなぁ~
1頭の子育て経験しかない私がいきなり5頭!?
大丈夫かなって思ったららむがしっかりやってくれるので安心してます❤
パンダボール、らむは今まで見向きもしなかったのに、なぜかこのボールだけ
ベットに銜えて持ってきました。
でも最初の3日間だけかな!
小春は偽妊娠の時も出産時もパンダボールを我が子のように可愛がってました❤
なぜパンダボールなのか、我が家も不明です。。。


☆フレブルボンパパさんへ
1日1日の成長スゴイですよ!
そしてどの赤ちゃんも大差なくスクスク大きくなってるので心配がないです!!
らむは初産なのに子育て上手♪
またまた目が開いたら可愛くなりますよぉ~❤


☆うめこさんへ
モコモコパーカー、らむが子育てしてるのを横目に頑張って作りました!
気合入れ過ぎないよう、らむのはゆっくり作るかなぁ~
夜やっと落ち着いて眠れるようになったので
睡眠不足解消できそうです!
あっでも今日から朝だけ仕事が始まります。。。(汗)


☆vivineen☆hahaさんへ
らむに睨まれた小春は後ずさりするほどに。。。
母になるといくら娘でも変わっちゃうんですねdespair
小春的には1人娘で今までずっと可愛がってきたのに、ナゼ。。。って感じかな(笑)
モコモコパーカー、かなり頑張りましたよscissors


☆booさんへ
赤ちゃんが可愛いのは絶対!!
でももちろん頂点は小春ですcrown
今はちょっと構ってあげられなくて、赤ちゃん以上に手が掛かるかも(笑)
そんな小春がまたまた可愛いんですけどねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スクスク! | トップページ | お疲れ。。。 »