« 5ブヒレンジャーの見分け方 | トップページ | 衝撃!! »

2011年12月11日 (日)

お目目がパチリ!

12月10日(土)今年1番の冷え込みwobbly

朝起きたらエアコン付いてるのに14℃になってて慌てちゃったdash

らむがソバに付いてくれてたのとペットヒーターで赤ちゃんが

震えることがなくてホッと一安心confident

エアコンの温度設定をupして室温20℃にup

そして今日は目が開いていなかった、桃ブヒちゃんと緑ブヒちゃんの

目が開きましたeyeshine

                ❤ 桃ブヒちゃん

2011_1210_205818p1070573


                ❤ 緑ブヒちゃん

2011_1210_205900p1070574


そして今日は可愛い寝姿sleepy

2011_1210_210007p1070575

2011_1210_210049p1070576

2011_1210_210102p1070577

2011_1210_210144p1070578

2011_1210_210213p1070579

2011_1210_231742p1070595


5ブヒレンジャーの子育てでかなりお疲れのらむ

2011_1210_230034p1070593


ちょっと赤ちゃん放置し過ぎじゃないcoldsweats01

2011_1210_230049p1070594

小春婆ちゃん、ご飯も食べず

排泄処理班として任務を遂行しておりますcoldsweats01

☆5ブヒレンジャーの成長記録(12/10)☆

   ❤ 赤ブヒちゃん 655g +40g

   ❤ 桃ブヒちゃん 665g +80g

   ❤ 黄ブヒちゃん 660g +45g

   ❤ 緑ブヒちゃん 725g +65g

   ❤ 青ブヒちゃん 670g +55g

500gを超えた時点でハカリが5g単位となっています

しかし、緑ブヒちゃんがダントツにデカイ!!

他4ブヒちゃんはどんぐりの背比べsmile

明日にはみんな700g突破かなhappy02

              フレンチブルドッグひろば

« 5ブヒレンジャーの見分け方 | トップページ | 衝撃!! »

らむ 妊娠~子育て日記」カテゴリの記事

コメント

おお~~続々オメメが・・すごいぞ!!

皆順調に大きくなってますね♪

今日もお邪魔させていただき、ありがとうございました~♪
みんな日に日に大きくなって、目が離せませんね☆

らむちゃん、すごい寝相!(笑)
小春婆ちゃんにお手伝いしてもらって、休める時にゆっくり休んでね♪

やばい~、、、
可愛い~しか言葉出ないよね
ぷっぷっ、
だんだん大きくなってきたね^^
らむちゃんの最後の写真わらったちゃったよ(笑)

歩き出したら、絶対に行くからねぇ
その時には宜しくね♪

☆フレブルボンパパさんへ
もうお目目パッチリ可愛いですよぉ~❤
パパさん今以上にメロメロ間違い無し(笑)


☆うめこさんへ
毎日見ていても大きくなったなぁ~って思うから
たまに見るとスゴイ成長を感じるでしょう!
これから動き出すとホント目が離せません(汗)
らむは子育て疲れがかなり出てるみたいcoldsweats01
そんな時は小春婆ちゃんとっても助かります!


☆vuvuママさんへ
赤ちゃんって罪だわ~
我が子ながら可愛すぎる(笑)
成長早いよぉ~dash
少しだけど2.3歩お腹付かづに歩くようになりました!
兄妹いると早いかも☆
vuvuママさんの都合のいい日にいつでも来てくださ~い♪

らむの顔、私はいつもオオサンショウオに見えちゃいます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5ブヒレンジャーの見分け方 | トップページ | 衝撃!! »