« 黙々と。。。 | トップページ | お散歩と成長記録! »

2011年12月 4日 (日)

お疲れ。。。

1日があっという間に過ぎdash

その日のうちに成長記録が間に合いませんcoldsweats01

2011_1203_005838p1070197

子育てに余裕が出来たのか

おっぱい飲ませて寝かし付けると布団の横に来て寝てました

2011_1203_010001p1070198

ベットの中は赤ちゃんだけ

でも夜中に戻ってまたおっぱいあげてましたよ!

2011_1203_065110p1070202

らむの子育てを労う小春

出産して親離れしてしまったらむが小春は寂しいみたいな気が。。。

2011_1203_201250p1070227

らむが離れている時は進んでお手伝いする小春ばあちゃん

成長が早いので写真もたくさん撮りたいけどなかなかできず(汗)

今日はちょっと可愛い画像を選んで見ましたheart01

2011_1203_093931p1070203

2011_1203_093937p1070204

2011_1203_094315p1070207

2011_1203_130444p1070224

2011_1203_173838p1070225

2011_1203_231034p1070230

5ブヒの面倒はとっても大変そうで

おっぱいあげながらイビキかいて寝ていることもsleepy

☆5ブヒレンジャーの成長記録☆

       ❤ 赤ブヒちゃん 386g +48g

       ❤ 桃ブヒちゃん 388g +16g

       ❤ 黄ブヒちゃん 394g  +8g

       ❤ 緑ブヒちゃん 408g +48g

       ❤ 青ブヒちゃん 408g +38g

赤ブヒちゃんがかなり追い上げて、それぞれの体重差が縮まりました

黄ブヒちゃんと桃ブヒちゃんがプラスではあるけどあまり増えてませんでした

おっぱいの出があまりよくないのかなぁ~

ミルクの補充をしてみたけど哺乳瓶が嫌なのか飲まず(汗)

らむがたくさんご飯を食べておっぱいたくさん出ればいいんだけどなぁ~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お返事がなかなか出来ずなので、本日コメント欄は閉じさせて頂きますm(_ _)m

                      

フレンチブルドッグひろば

« 黙々と。。。 | トップページ | お散歩と成長記録! »

らむ 妊娠~子育て日記」カテゴリの記事