« 兄妹っていいね! | トップページ | ☆ちびサンタ☆ »

2011年12月21日 (水)

そろそろ離乳食

毎日忙しくバタバタしておりまして、ブログの更新が遅れておりますcoldsweats01

そんなことしてる間にも5ブヒレンジャー達はスクスクと成長中up

そろそろ歯が生え始めて来たので、離乳食かなと

今日初めて離乳食をあげてみました

          2011_1221_172432p1090158

今回はいろいろ考えて、ナチュラルハーベストさんのインファントに!

そして粉ミルクはロイヤルカナンさんの2kgバケツ

ミルクはもう2個目なので4kg目使用となります

5ブヒなのでおっぱい足りず、そしてらむも育児疲れで飽きてきてるので

どんどん無くなってきて焦りましたcoldsweats01

無くなる前にギリギリセーフで宅急便来てよかったぁup

2011_1221_155311p1090148

初めての離乳食ですが

2011_1221_155348p1090149

みんな美味しそうに食べてくれました

2011_1221_155404p1090150

ミルクをあげるの大変だったけど

2011_1221_155542p1090152

1人で食べてくれると少し楽になるかな

パソコンの調子がよろしくないので

少しばかりですが、写真をご覧ください!

2011_1218_125350p1090060_2

2011_1218_200840p1090062

2011_1218_200928p1090063

2011_1218_201033p1090066

2011_1219_200608p1090068

2011_1221_135106p1090136

2011_1220_175523p1090072

2011_1221_135327p1090138_2

2011_1220_000845p1090069_3

2011_1221_135347p1090139

2011_1221_152753p1090144

大きくなった5ブヒレンジャー達に戸惑いを隠せないらむでした(笑)

こんなブログでスイマセン(汗)

居眠りしながらで進まなかったのcoldsweats01

  

フレンチブルドッグひろば                

« 兄妹っていいね! | トップページ | ☆ちびサンタ☆ »

らむ 妊娠~子育て日記」カテゴリの記事

コメント

すくすく大きくなってますね♪
最後の写真のラムちゃんの微妙な顔が可愛くてたまらないッス(笑)

とうとう歯が生え始めたんですね…
ラムちゃんも大変だぁ!!
可愛いだけじゃ子育ては出来ないってことですね…

今回は世話焼き婆ちゃんの画像がなくて
何だかとっても残念な気持ちでいっぱいです(爆)

むひょ~~

また、大きくなってる~♪

浮かれコメントでスイマセン(笑)

みんな大きくなって~頼もしいです☆
いやはや 成長の速さに驚いています。
でも、ママさん益々 大変そうですね・・
身体 労わって下さいね。
っていうか・・ちぃちゃん デッかいww^^

むひょ~~(ボンパパさん風に(笑))
ラムちゃんが戸惑うぐらい大きくなってる~~~(*≧∀≦)
離乳食も始まったんですね♪
あ~、早く会いたい☆
あと1時間の辛抱です(笑)

きゃぁ~可愛い~~~~っ!
ヤバイ(笑)
凄く大きくなったねェー
でもスプーンの大きさから見るとまだ小さいんだね。
これからが大変
個性が出て、やんちゃぶり発揮かな(笑)
あ~楽しみ~!!!
早く会いたいなぁー☆

離乳食おいしそうに食べてるね~♪
多分また会いに行ったらでっかくなってるよね~。
こはらむママも毎日5ブヒちゃんのお世話お疲れ様!!
眠い時は寝るに限るよっ!(b^ー°)
小春ちゃんご飯食べたかなぁ(笑)

お返事遅れてスイマセン(汗)
5ブヒレンジャーは元気にすくすく育ってます!

☆かずみんさんへ
らむの子育てかなり微妙な感じでしょ!
おっぱいの方はもうそろそろ終わりかもしれません。
離乳食が始まったからね!
小春婆ちゃん、写真は載せられなかったけど
かなり頑張ってくれてますよscissors
今日はかずみん食堂にお邪魔させて頂きありがとうございました!
小春も大満足で未だ起きず。。。(笑)


☆フレブルボンパパさんへ
むひょ~~~の毎日です!
こまめに更新できずすいません(汗)
監禁が解けたらまたリコちゃんに会いに来て下さい♪


☆ぷぅままさんへ
ちぃちゃん、デカイでしょ(笑)
でもムチコロでめちゃめちゃ可愛いんです❤
動きも早くなって大変だけど、益々可愛さ倍増ですup
遠慮せずいつでもちぃちゃんに会いに来て下さいね♪


☆うめこさんへ
うめこさんが1番5ブヒレンジャーに会ってるのかな!?
でも1日1日の成長が凄く早いので毎日会ってもいいくらいかも(笑)
また明日こぶ君の成長を見て驚きますよ!
歩くの早くなりましたからdash


☆vuvuママさんへ
少しずつそれぞれの個性が出てきて、見ていておもしろいです!
まだ小さいけど、あっという間に大きくなるから家に5ブヒレンジャーが
揃っているうちにまた会いに来て下さいね♪
フリマ残念でしたsweat02


☆姫ちゃこままさんへ
小春は相変わらず、ご飯食べる気無し。。。(汗)
赤ちゃんより手が掛かるかも!
兄妹がいると成長が早いよdash
私も毎日の成長に驚いてるもん☆
お世話も大事だけど体壊したら元も子もないから
睡眠はとれる時に少しでも取らなきゃね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 兄妹っていいね! | トップページ | ☆ちびサンタ☆ »