« 目印復活! | トップページ | 賑やかな年越し☆ »

2011年12月30日 (金)

いたずら天使!

変な時間に寝てしまってまだ眠れないので

可愛い5ブヒレンジャーの画像を紹介します!

離乳食も食べてくれない子もいましたが

ブリーダーさんのご指導のもと食べてくれるようになりました

トイレも順調で寝床にはしなくなりました

2011_1228_055424p1090509

2011_1229_202615p1090515

2011_1229_202640p1090516

2011_1229_202641p1090517

2011_1229_202641p1090518

2011_1229_202649p1090519

2011_1229_202652p1090520

2011_1229_202655p1090521

2011_1229_202755p1090525

2011_1229_202756p1090526

2011_1229_202800p1090527

2011_1229_202825p1090528

2011_1229_202839p1090529

2011_1229_202857p1090530

2011_1229_202934p1090532

2011_1229_203005p1090533


青ブヒちゃん、う○ぴを頑張ってます(笑)

2011_1229_204051p1090534


遊んで食事とトイレが終わったらsleepy

2011_1230_003941p1090535

でも私が夜更かししてるもんだから

またひと暴れにトイレしておとなしくなってきましたhappy01

もう皆さんお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが

下の子、黄ブヒちゃんのお耳が立ち始めました!

2011_1229_202922p1090531_2

実はこの子、うちに残る子で名前も『寅(トラ)』って言います

初の男の子でワクワクしております!

どうぞよろしくねwink

では、5ブヒレンジャー達静かになったので

私もおやすみなさ~いnight

             

フレンチブルドッグひろば

« 目印復活! | トップページ | 賑やかな年越し☆ »

らむ 妊娠~子育て日記」カテゴリの記事

コメント

むひょ~~~♪

『寅(トラ)』ちゃんお披露目ですね!!

映像的にリコが暴れている様に見える
のは気の所為??(笑)

みんな元気いっぱいですね~!!
ママさん ありがとう☆ 感謝感謝!

↑ ぷぅままでした。

☆フレブルボンパパさんへ
緑ブヒちゃんのお名前が決まってから、一斉に名前のお披露目しようかと
思っていましたが、お耳が立ち始めてたので一足先に寅だけ披露しちゃいました!
みんなどんどんしっかりしてきて、フレブルらしくなってきましたよ!
リコちゃんは小さいけど誰にも負けていません(笑)


☆ぷぅままさんへ
みんな順調に成長してとても元気です!
ちぃちゃんと緑ブヒちゃんだけ2キロ超えてしまったので
体重が測定不能になってしまいました(汗)
抱っこして体重計乗らなきゃね(笑)

ぷっぷっ
やっぱりカラーレンジャーじゃないと分からないねgood
一日の成長が早くてビックリ
またまたおっきくなったねやっぱり可愛いなぁ〜heart01

トラちゃん今日とかは
全部お耳立ったかな…
ホント早くてビックリ

1月中にまたお邪魔しちゃいますね、
宜しくです!

こはらむトラ家にとって
来年も良い年であります様に〜paper

☆vuvuママさんへ
やっぱり写真に撮るとどの子か分からないよね。。。(汗)
遅ればせながら、それぞれのカラーをまた装着しました!
これで見分けられるでしょ♪
またまたまたまた大きくなったよぉ~
動きがとっても早いのdash
次来たらみんなにカジカジかれちゃうよぉ(笑)
またお待ちしております!
vuvu&toutou家も良いお年を☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 目印復活! | トップページ | 賑やかな年越し☆ »