« 世話焼き | トップページ | 5ブヒレンジャーの見分け方 »

2011年12月 8日 (木)

バタバタしております(汗)

昨日はニャンコのナナが避妊手術をしましたcat

病院はらむの帝王切開&避妊手術でお世話になった

長嶋動物病院です

2011_1207_202606p1070468

傷口を舐めないようネットにゃんこになってます

2011_1207_202756p1070469

ハッチがとっても心配してました

2011_1207_202821p1070470

ナナが帰ってきてとっても嬉しそう♪

抜糸はないので1週間ネット着用で傷口がキレイなら

そのままでいいそうです

2011_1207_210537p1070471

とっても長~~~いハッチ!

ハッチ 4.7kg   ナナ 3.8kg

ハッチは食欲旺盛なのでまだまだ大きくなりそうですup

☆昨日から今日の5ブヒレンジャー達☆

2011_1207_045015p1070361

2011_1207_072404p1070452

2011_1207_131651p1070454

2011_1207_131703p1070455

         ピンクだった肉球も少しずつ黒く

2011_1207_132056p1070456

2011_1207_132913p1070459

      目が開いた赤ブヒちゃんは目を開けたまま寝てます(笑)

2011_1207_132941p1070460

2011_1207_133025p1070462

2011_1207_133056p1070463

           栗饅頭みたいな可愛いお尻heart04

2011_1207_133109p1070464

2011_1207_165833p1070465

2011_1207_165905p1070467

2011_1208_111522p1070476
  
         張り切ってお世話する小春婆ちゃん

2011_1208_111525p1070477

           念いり過ぎて睡眠妨害のよう(汗)

そして昨日7日赤ブヒちゃんが1番先に両目開きましたeye

2011_1207_072410p1070453

兄妹の中で1番小さいけどとっても元気で動きも早いんです

そして今日8日、青ブヒちゃんが2番目に両目一気に開いてました!

2011_1208_205748p1070479

お目目が開くとまたまた可愛いんですlovely

そして黄ブヒちゃんが左目だけ開いています

両目開くのは明日かなぁ~happy02

2011_1208_205719p1070478

☆5ブヒレンジャーの成長記録☆

昨日7日は産まれて10日目!                

   ❤ 赤ブヒちゃん 515g 産まれた時から+309g

   ❤ 桃ブヒちゃん 540g     ″     +312g

   ❤ 黄ブヒちゃん 540g     ″     +296g

   ❤ 緑ブヒちゃん 570g     ″     +334g

   ❤ 青ブヒちゃん 540g     ″     +318g

みんな大差なく順調に成長しております!

今日8日の記録

   ❤ 赤ブヒちゃん 550g

   ❤ 桃ブヒちゃん 565g

   ❤ 黄ブヒちゃん 565g

   ❤ 緑ブヒちゃん 635g

   ❤ 青ブヒちゃん 580g

すくすく元気に成長中up

コメントのお返事&訪問が出来ておりません!

少々お待ち下さいねm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

 

            フレンチブルドッグひろば

« 世話焼き | トップページ | 5ブヒレンジャーの見分け方 »

らむ 妊娠~子育て日記」カテゴリの記事

ニャンコ」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございましたぁ♪
小春婆ちゃんに私のヨダレの世話までしてもらって
キレイキレイになりました(爆)

とってもキレイなお目目だったなぁ…♥
あのね…今日夢に小春婆ちゃんが出てきたよ。。。
文太と小春ちゃんと私で何か普通に会話してたの、、、
話しの内容は覚えてないけど文太が「小春ちゃんどう思う?」みたいな事を聞いてたような気がする(笑)
何を相談してたんだろう?
どん太がいないかった所がミソなんです♪

もうムヒョヒョ~としか言葉が出ない・・・

むっちゃ可愛いですね!!

昨日はおじゃましました~♪
日に日に大きくなる5ブヒレンジャーに癒されまくりましたheart02
お目目が開くとますますブヒっぽくなりますね(笑)←当たり前か(汗)
日曜日もまたよろしくお願いしま~す♪

☆かずみんさんへ
スゴイっ!!かずみんさん、夢の中ではブヒ語が話せるんですね!
文太君と小春何を話してたんだろ!?
気になるなぁ~
どん太君はいなかったんですね(笑)
昨日はこちらこそありがとうございました!
プリンどれも美味しかったですよ♪
小春はかずみんさんにいっぱい構ってもらって大満足でした☆


☆フレブルボンパパさんへ
ボンパパさん、よだれ垂らさないでくださいね(笑)
毎日見ていて飽きないです!
何もしないで見ていたいです!!


☆うめこさんへ
5ブヒレンジャー、順調に成長しているので安心して下さい!
目が開くとどんどん可愛さが増してくるので一緒にいて癒されますよぉ~❤
ネズミっぽかったけどどんどんフレブルっぽくなってきます!
日曜日もいっぱい癒されて下さい♪

こんばんわ!
赤ちゃんきゃわいい~~~ですね!
今度、会えるのを楽しみにしています。
バナナ、無理無理渡しちゃってすみませんでした~~!!

☆プッチさんへ
お名前ないけど、バナナで分かりました(笑)
バナナ毎日食べているので助かりました~
私もプッチちゃんとお姉ちゃん達に会えるの楽しみにしてます☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 世話焼き | トップページ | 5ブヒレンジャーの見分け方 »