« へその緒 | トップページ | 黙々と。。。 »

2011年12月 1日 (木)

スクスク!

今日は冷たい雨で寒い1日となりましたrain

我が家の5ブヒレンジャー、スクスクと順調に育っていますup

今日は画像でお楽しみくださいhappy01

2011_1201_091845p1070075

2011_1201_162124p1070076_2

2011_1201_162130p1070077

2011_1201_162201p1070078

2011_1201_162217p1070079

2011_1201_162259p1070080

2011_1201_162531p1070082_2


2011_1201_170419p1070083


2011_1201_170453p1070084


2011_1201_173957p1070089


2011_1201_174230p1070090


2011_1201_174239p1070091


2011_1201_174626p1070092


2011_1201_174633p1070093



2011_1201_170550p1070086


2011_1201_170617p1070087

子育てを頑張っているらむですが、上唇が荒れてますbearing

5ブヒのお尻をペロペロしてるからね

2011_1201_200227p1070094

初めての出産で5ブヒの赤ちゃんをちゃんと育てているらむ

とっても尊敬しちゃいますup

そして今日も5ブヒレンジャーはスクスクと成長しております!

       ❤ 赤ブヒちゃん 284g +32g

       ❤ 桃ブヒちゃん 316g +38g

       ❤ 黄ブヒちゃん 336g +38g

       ❤ 緑ブヒちゃん 318g +38g

       ❤ 青ブヒちゃん 318g +60g

赤ブヒちゃんを覗いて、みんな300g超えしましたup

青ブヒちゃんは昨日から60gもアップなんてスゴイhappy02

赤ブヒちゃんが小さいのが気になりますが、

明日には300g超えること間違い無しhappy01

らむが産まれた時はちょうど桃ブヒちゃんと同じ316gでした

ひとりっ子だから巨大児だったんだよね!

早く目が開かないかなぁ~♪

 

              

フレンチブルドッグひろば

« へその緒 | トップページ | 黙々と。。。 »

らむ 妊娠~子育て日記」カテゴリの記事

コメント

むひょ~~

可愛い♪ かわいすぎる~~!!

みな、どんどん大きくなってる♪

うひょひょひょ~~~~っ!
かわええーーーー^^
どの子にしようかなぁ~なんて勝手に思ったり
めちゃ癒されていますよぉー(笑)
こはらむママ、急がしいいのに毎日UPありがとう!!!
昨日yamakyuにも教えてあげたよ
昔イッキューのお婿さんにって言ってたの思い出してましたよ^^y

ほぇ~~~~lovely
今日も癒されましたぁ~
徐々にお顔もしっかりしてきたような気がします☆
らむちゃん、お口荒れちゃってますねweep
一生懸命5ブヒちゃんのお尻舐めてたもんなぁ~
こはらむママさんもらむちゃんも、ガンバレ~!

☆フレブルボンパパさんへ
らむのおっぱいだけで順調に成長してます!
みんなとっても元気ですよ♪


☆vuvuママさんへ
そうなのぉ~イッキューにって決めてたのに浮気したから
yamakyuさんにお詫びのメール入れました(笑)
vuvuママさんのご希望に答えて毎日更新と思ってけど
昨日のうちにアップ間に合わなかった(汗)
雑になってしまってるね(^-^;


☆うめこさんへ
寒い1日だったけど、赤ちゃん見てると癒されるよね❤
どんどん大きくなってるのが目に見えて分かるようだよ♪
実は首に巻いているゴムがきつくて、緑ちゃんだけ今ないの(汗)
新しいの制作しなきゃねdash
子育てはらむが十分過ぎる位してくれるから楽チン!
だから私の役目はらむに栄養が行き届くようにご飯をたくさん食べさせるかな☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« へその緒 | トップページ | 黙々と。。。 »