« 衝撃!! | トップページ | 兄妹っていいね! »

2011年12月16日 (金)

表情豊かで活発に!

少しブログをアップしないとかなり5ブヒレンジャー成長しておりますup

目が開いてしばらくするとズリズリ腹ばいからお腹を上げて

ヨチヨチ歩き始めました

歩き始めると2日前から排泄も自力で出来るようになり

アタフタしておりますsweat01

5ブヒレンジャー、一気に動くとそりゃあもう大変なんですhappy02sweat01

少しずつ目も見えるようになり

兄妹同士で舐めあったり、じゃれあったり

そんな様子を今日はご覧下さいねnote

2011_1216_100514p1070876

2011_1216_101404p1070878_3

2011_1216_101407p1070879

2011_1216_101418p1070880

2011_1216_101444p1070881

2011_1216_101450p1070882

2011_1216_101511p1070883

2011_1216_101653p1070886

2011_1216_101701p1070888_2

2011_1216_111715p1070895

2011_1216_111820p1070897

2011_1216_111825p1070898

いっぱい遊んだ後はみんな仲良くお昼寝

2011_1216_114447p1070900

2011_1216_114517p1070901

2011_1216_114526p1070902

2011_1216_114546p1070903

寝ている姿を見て、ホッとするらむでした

2011_1216_114827p1070904


2011_1216_112021p1070899

らむも干したての布団の間でおやすみなさいsleepy

☆5ブヒレンジャーの成長記録 12/16(金)☆

     ❤ 赤ブヒちゃん 1000g +40g

     ❤ 桃ブヒちゃん 1180g +120g

     ❤ 黄ブヒちゃん  990g +20g

     ❤ 緑ブヒちゃん 1150g +.50g

     ❤ 青ブヒちゃん 1040g +20g

黄ブヒちゃん、ミルクをあまり飲んでくれないせいか

体重が伸び悩んでますが、動きは1番豪快です!

産まれた時は1番大きかったのになぁ~

桃ブヒちゃんがミルクをよく飲み1日ですごい体重アップup

これから離乳食が始まると忙しくなります

もうすぐ3週間、兄妹がいると競い合うので成長も早いよdash

らむの時とは大違いで私も奮闘しております

トイレのしつけももう始まってますよ!

我が家を巣立つまでにトイレ出来るように頑張らねばhappy01

                 

フレンチブルドッグひろば

« 衝撃!! | トップページ | 兄妹っていいね! »

らむ 妊娠~子育て日記」カテゴリの記事

コメント

これはヤバイ映像だらけですね…
誘拐犯が現れてもしりませんからね。。。

みんなお顔の特徴が出てきて
見ていて本当に飽きないですよね♥
でも動きが活発になるとママさん本当に大変そう。。。(汗)
頑張ってくださいね♪

トイレのしつけを始めるんですか~!!
それは凄い事ですよ♪

5ブヒちゃん、ホントに可愛い♪
青ちゃんと赤ちゃんの区別が付きません(涙)
でも、実物を見てるから良いんですけどね(笑)
明日もよろしくです♪♪

☆かずみんさんへ
お返事おそくなりましたぁ(汗)
トイレの躾とまでまだまだいきませんが、寝起きと食後はトイレシーツの上で
ちっこち~と促しておりますhappy01
みんなうまくシーツの上で出来るけど、見ていないとブランケットの上で
ジャーしてます(笑)
動き出すと大変ですねsweat01
でも可愛さも倍増なんで、誘拐には注意します!!


☆うめこさんへ
お返事遅くなりましたcoldsweats01
青ちゃんと赤ちゃんの区別が1番難しいよね(汗)
私もぱっと見わかりませんからぁ~
成長するにしたがって、どんな風に違いがでるかな!?
またうめちゃんと一緒に見に来て下さいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 衝撃!! | トップページ | 兄妹っていいね! »