« お目目がパチリ! | トップページ | 表情豊かで活発に! »

2011年12月13日 (火)

衝撃!!

昨日今日ととても暖かくいいお天気sun

我が家の5ブヒレンジャー、すくすくと順調に成長しておりますup

らむが子育て頑張ってくれてますが、少々お疲れ気味sad

赤ちゃんから離れる時間も長くなってきました

そんな時の衝撃の瞬間第1段camerawobbly

2011_1211_152917p1070702

お腹が空き過ぎた黄ブヒちゃん

緑ブヒちゃんの大事なところを『チュパチュパ』coldsweats01

それでもスヤスヤ眠っている緑ブヒちゃんは大物です!

体も1番大きいけどねbleah

そして衝撃の第2段!

昨日は窓越しの日差しが暖かくsun

それでもアンカだけ付けていたら、5ブヒレンジャーが皆一気に大騒ぎannoy

凄い泣き声に慌ててらむにおっぱいお願いしたが拒否されて

ミルクをあげるも泣きやまずsweat01

そのうちみんな呼吸が荒くなりどうしたことかと思ったら

ただただ暑かっただけだったcoldsweats01

2011_1212_133312p1070719

アンカのないベットに移したらこの通り

2011_1212_133330p1070720

思い思いに散らばってスヤスヤ眠ってくれました(ホッconfident

2011_1212_140845p1070721

らむも暑くて近づかなかったみたいで

アンカがないと一緒に眠っていました

正直一時どうなるのと焦りましたが、一安心happy01

赤ちゃんは動けないから泣き声で訴えていたのですね

あの尋常じゃない泣き声は本当びっくりでしたwobbly

昨日夜なべして、寝床を広くしてアンカのないスペース作りました

そして最後の第3段!

避妊手術をしたニャンコのナナcat

傷口を舐めないようにネットを被されてネット猫になっていました

そんなナナ、今までのお転婆ぶりがなったくなく借りてきた猫状態

膝の上で大人しく撫でられていました

避妊すると大人しくなる!?

それともネットを被っているせい!?

2011_1207_202900p1070424_2

昨日1日早くニャンコ同志の争いでネットが破けてネット無しになったナナ

いつものお転婆娘に戻っていましたcoldsweats01

ネットで身動きが取れなかっただけみたいでした

写真はないのでスイマセン(汗)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここからは、5ブヒレンジャーの写真でお楽しみください♪

      ☆お目目パッチリ編☆

2011_1211_134346p1070698_2

          この子は多分、青ブヒちゃんcoldsweats01

2011_1211_134431p1070700

ママと見つめ合うのは赤or青どっちだろうcoldsweats01

2011_1211_172525p1070711

             ちょい悪顔の赤ブヒちゃん

らむの小さい頃にそっくりです!

2011_1212_125755p1070718

       可愛い顔して見つめるのは、桃ブヒちゃん

2011_1212_152849p1070727

          兄妹で1番大きい緑ブヒちゃん

2011_1212_161026p1070728

          トロ~ンとした桃ブヒちゃん

2011_1212_202942p1070729

       どこみてんのよぉ~の赤ブヒちゃん(笑)

2011_1212_203006p1070730

やっぱりみんな黒いと後で区別が付きづらいかもcoldsweats01

早く目印つけないとぉーーー(汗)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

      ☆寝姿編☆

2011_1211_075409p1070697

2011_1211_171458p1070703

2011_1211_171537p1070705

2011_1211_171550p1070706

2011_1211_175652p1070713

2011_1211_194909p1070715

2011_1212_072352p1070717

2011_1212_140854p1070722

2011_1212_140913p1070724

2011_1212_203221p1070733

2011_1212_203410p1070734

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆おっぱい編☆

2011_1211_172036p1070708

2011_1211_172253p1070709

2011_1211_230939p1070716

体重の増加が少ない子は特別待遇

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆お節介焼き編☆

2011_1212_212547p1070737

2011_1212_212609p1070736

                孫は可愛いねheart04

               ❤可愛い肉球❤

2011_1212_140902p1070723

ピンクだった肉球も黒くなりました

でも触るとプニュプニュで気持ちいいのlovely

本日成長記録はお休みしますm(_ _)m

                        

フレンチブルドッグひろば

« お目目がパチリ! | トップページ | 表情豊かで活発に! »

らむ 妊娠~子育て日記」カテゴリの記事

コメント

ブヒの暑さの感覚って、難しいですよね(;^ω^)
うめも、暑いだろうと思っても、日向ぼっこしてたり、
寒くてもハァハァしてたり。。。(ノω`)
しゃべれればいいのに~(≧ω≦ )
赤ちゃんすごく成長してますね♪
ベッドが小さく見えます(笑)

むひょ~←最近この書き出しばかりだ(笑)

皆順調に大きくなっているね!

可愛いなぁ~♪

☆うめこさんへ
ブヒ語、理解できるといいなぁ~
すぐに気付いてあげられるもんね!
暑さ寒さは湿度の関係もあるのでしょうが
難しいですね(汗)
ベット5ブヒには小さくなってきました。
今ダンボールハウスとなっています!


☆フレブルボンパパさんへ
ボンパパさんがその言葉しか出ない気持ち
よぉ~く分かります!
1日1日こんなにーってくらい大きくなってますよ!

私…
もう見に行かない方がいいかも…
行くたびに誘拐したい衝動が大きくなります。。。
どの子って小春婆ちゃんに決まってるじゃないですか~(爆)

ミシン会のメンバーって改めて最高な人が揃いましたね♪
楽しくてしょうがありません(笑)
可愛くなった私を見て笑ってくれてありがとう(怒)

トレーナー次回の楽しみにしてまぁす♡

この衝撃写真は笑っちゃった(笑)
間違えちゃうんだね~(^w^)
もー全てが可愛すぎる!!
アタシもかずみんさん同様さらっていきたくなっちゃう気がするんだけど(>_<)
ど~しよ~どの子にしようかなぁ(笑)
やっぱ狙いは男の子かな~(爆)??
アタシは火曜にやっとご対面出来るのね、今からワクワクしちゃう(*^o^*)

☆かずみんさんへ
お返事遅くなりましたm(_ _)m
小春婆ちゃんの相手をいつもありあがとう!
かずもんさんが構ってくれるおかげで、小春は大満足してます♪
らむと赤ちゃんで手が足りなくていつものように構ってあげられないので
またどうぞよろしくねwink
誘拐は困るけど貸出ならOKです(笑)

ミシン会メンバー最高good


☆姫ちゃこママさんへ
衝撃でしょ(汗)
でもこんなことするの黄ブヒちゃんだけなの。。。coldsweats01
火曜日来たら欲しくなるよぉ~
どの子もみんな可愛くて自慢ですbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お目目がパチリ! | トップページ | 表情豊かで活発に! »