« いたずら天使! | トップページ | 新年のご挨拶 »

2011年12月31日 (土)

賑やかな年越し☆

バタバタしていたらあっという間に大晦日だった(笑)

今年もあと2時間を切ってしまいました

いろいろあって大変な1年だったけど

らむの出産で可愛い5ブヒの赤ちゃんに恵まれることが出来

終わりよければすべて良しって感じでしょうか(笑)

2011_1231_210935p1090549

5ブヒレンジャーこんなに大きくなりました

横1列にどおしても並ばなかった(汗)

桃ブヒちゃん大きいので小顔効果をねらって。。。

2011_1231_211110p1090550

このあと思い思いに寝る5ブヒレンジャー

除夜の鐘と共に年越しそばならぬ

年越し離乳食をあげま~す(笑)

2011_1231_212748p1090569

            「今年1年皆様お世話になりました」

2011_1231_212800p1090591

2011_1231_212751p1090573

お正月なのに明日も仕事なの。。。(涙)

             フレンチブルドッグひろば

« いたずら天使! | トップページ | 新年のご挨拶 »

らむ 妊娠~子育て日記」カテゴリの記事

コメント

なんだか名前が決まったら、余計に可愛く感じます(笑)

ママさんお仕事&子育て、そして家事…とお疲れ様です☆☆

親子のツーショット可愛い~(≧∇≦)

来年もよろしくお願いします(o^∀^o)

ギリギリセーフ(汗)

今年も一年本当にありがとう!!
こはらむママには沢山の感謝感謝の二言です( 笑)
来年も是非宜しくね!!

☆vivienne☆hahaさんへ
名前が決まると愛着がまた湧くよね❤
『エール』君、いいお名前だわ~
只今5ブヒレンジャー、社会勉強中!
あま噛みがすごくてじゃれ合いが激しいくなったよ(汗)
今年もどうぞよろしくね!


☆姫ちゃこママさんへ
滑り込みだね(笑)

昨年1年間いろいろお世話になりました。
私も姫ちゃこママに感謝しております!!
お引っ越しまで忙しいけど、体調には十分注意してね!
今年もどうぞよろしくね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いたずら天使! | トップページ | 新年のご挨拶 »