« お疲れ。。。 | トップページ | 世話焼き »

2011年12月 5日 (月)

お散歩と成長記録!

昨日今日とお日様出て暖かいので、お散歩に行って来ました

2011_1204_080052p1070286

ミシン会で制作した、ボーダータンクとモコモコパーカーを着てnotes

2011_1204_080432p1070287

久々にのんびりお散歩したらむ

2011_1204_081029p1070288

小春と一緒に匂いチェックしてました

2011_1204_125848p1070289

お散歩から帰ったらちょっと疲れたのでお昼寝sleepy

2011_1204_071754p1070284

赤ちゃんが気になるとベットに戻って一緒に寝てましたheart04

子育てにも少し余裕が出てきたみたいです

ここからいつものように5ブヒレンジャー達の画像でお楽しみください♪

2011_1204_125906p1070290

2011_1204_125928p1070291

2011_1204_130018p1070293

2011_1204_130049p1070294

2011_1204_130135p1070296

2011_1204_175437p1070297

2011_1204_175443p1070298

2011_1204_175514p1070300

2011_1204_232542p1070303

2011_1205_201105p1070310

2011_1205_201924p1070311

2011_1204_175904p1070302

2011_1205_193639p1070307

2011_1205_193643p1070308

おせっかいばあちゃんの小春、らむの赤ちゃんがとっても気になります

少しづつお手伝いしてますが、小春異常な位ひつこいんですよ(汗)

赤ちゃんがべちゃべちゃに。。。coldsweats01

今日は窓際でベットの交換の時日光浴しましたsun

2011_1205_105248p1070305

☆2日間の5ブヒレンジャー成長記録☆

             11/28(月)   4日(日)   5日(月)   

 ❤ 赤ブヒちゃん  206g     386g    412g
 

 ❤ 桃ブヒちゃん  228g     430g    442g

 ❤ 黄ブヒちゃん  244g     430g    468g

 ❤ 緑ブヒちゃん  236g     434g    480g

 ❤ 青ブヒちゃん  222g     448g    484g

産まれた時のちょうど2倍くらいの大きさになりましたup

ちなみにらむの誕生時の体重は316g

5ブヒレンジャーと同じ8日目は655gでした!

兄妹がいなかったのでおっぱい飲みたい放題だったもんなぁ~

母乳不足が感じられるのでミルクも飲んでもらえるよう頑張ってます

赤・黄・緑ブヒちゃんは少しだけ哺乳瓶で飲んでくれました 

桃・青ブヒちゃんは断固拒否!

ママのおっぱいじゃなきゃダメなようですcoldsweats01

ミルクも飲んでくれるよう頑張ります!

              

フレンチブルドッグひろば

« お疲れ。。。 | トップページ | 世話焼き »

らむ 妊娠~子育て日記」カテゴリの記事

コメント

むひひ~可愛い♪

これしか言えなくなっている(笑)

皆お腹ポンポコですね。

らむちゃん、小春ちゃん、ゆっくりお散歩できて良かったね~♪
良い気分転換になりましたね☆
5ブヒレンジャーも、もう倍になっちゃったんですね~しみじみ。。。
ミルクいっぱい飲んで、もっと大きくなってね☆

子育ての合間の親子散歩☆なんだかほのぼのしますね~☆☆
ベビちゃんたちもすくすくムチムチに成長してますね♪♪可愛いなぁ(*^o^*)

へそ天でパーしてる~(笑)
本当に可愛いなぁ♥♥♥

らむちゃんタンクトップ着れるようになったんですね♪
とっても似合ってますよ!!
小春婆ちゃん…お手伝いはほどほどにしてくださいね(笑)

☆フレブルボンパパさんへ
お腹ポンポコで可愛いですよぉ~♪
少しおっぱいが不足している気がするのですが
順調に体重増加していますよ!


☆うめこさんへ
お散歩大好きならむはいい気分転換に♪
早くみんなでお散歩行けるようになるといいなぁ~
5ブヒレンジャー順調に大きくなってるけど
兄妹多いからおっぱい少し足りなくなってるんじゃないかと心配(汗)
赤ブヒちゃんだけミルクをよく飲んでくれますよ!


☆vivineen☆hahaさんへ
お天気いいとお散歩、気持ちいいですよね♪
のんびりしたい気分だけど赤ちゃんが待っているので
いつもの半分位で終了。
帰ると赤ちゃんがおっぱい待ってます!


☆かずみんさんへ
へそ天でパーしてノビノビ~してるんです!
眠っていても伸びをして大きくなってるんですね(*^-^)
スクスク成長している姿を見ると嬉しくなります♪
らむ、やっと作った洋服着れるようになりました!
やっぱ可愛いなぁ~❤
小春婆ちゃん、全く言うことききません(汗)
ただのお節介ばあちゃんになってます(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お疲れ。。。 | トップページ | 世話焼き »