« ☆ちびサンタ☆ | トップページ | いたずら天使! »

2011年12月27日 (火)

目印復活!

1年ってほんと早いですねdash

5ブヒレンジャーの成長もめっちゃ早くて驚かされる毎日です!

みんなブリンドルということで写真を撮って見返しても

この子は・・・?

とならないようにまたまた目印を付けました

もっと早く付ければよかったなぁ~coldsweats01

目印が付いてる写真をご覧くださ~いnote

2011_1227_132210p1090390

リブを首輪代わりにしてみました

2011_1227_192704p1090391

5ブヒみんなの視線を頂くのは難しかった(汗)

2011_1227_192712p1090392

あともう1歩

2011_1227_192721p1090393

遊び始めて

2011_1227_192740p1090394

視線バラバラcoldsweats01

2011_1227_193010p1090395

ご飯の時間にしました

2011_1227_193030p1090396

哺乳ビンは卒業し

2011_1227_193035p1090397

お皿からちゃんと1人で食べれるようになりました

でもこのあと、黄ブヒちゃんがお皿を倒し悲惨なことに。。。sweat01

食後はみんなベタベタのお顔であちこち行って

またまた悲惨なことになりますが

1ブヒずつキレイにしてゲージの中でおトイレタイム

可愛いう○ぴをして眠りにつくのです

2011_1227_211725p1090422

遊び足りないともうひと暴れ

2011_1227_211746p1090423

2011_1227_211838p1090424

2011_1227_211857p1090425

青ブヒちゃん、女の子に抑え込まれてました

本日でちょうど1ヶ月を迎える5ブヒレンジャー

2011_1227_211111p1090404

桃ブヒちゃんは何をしているでしょう?

2011_1227_211220p1090405

これを見ても分かる通り体重測定ですが

テッシュの空き箱にパンパンにはまりながらも超熟睡

2011_1227_211232p1090406

桃ブヒちゃん、体も大きいけど大した大物です!

今日で1ヶ月!☆5ブヒレンジャー成長記録☆

   ❤ 赤ブヒちゃん 1600g  誕生時206g

   ❤ 桃ブヒちゃん 1955g  誕生時228g

   ❤ 黄ブヒちゃん 1680g  誕生時244g

   ❤ 緑ブヒちゃん 1960g  誕生時236g 

   ❤ 青ブヒちゃん 1720g  誕生時222g

体重差は引き算して下さいね~

最近(元々)脳の回転がかなり鈍いので(笑)

下の写真は誰でしょう?
 

2009_0530_130219p1030312

             正解は『らむの1ヶ月の時』

2009_0530_130700p1030326_3

ちょうど桃ブヒちゃん、緑ブヒちゃんと同じくらいの体重でした

5ブヒレンジャーと同じ時期がらむにもあったのですよbleah

今では5ブヒの肝っ玉母さんになっちゃって信じられません

2009_0530_232018p1030375_3

そして小春はお婆ちゃんに。。。

この頃はまだ白髪もなくて若々しかった(笑)

今も十分若いけどねsmile

同じ1ヶ月でもらむは5ブヒレンジャーほどスタスタ歩くことなかったなぁ~

兄妹がいるといないとでは大きな違いを感じました

オヤバカですが、みんな可愛くて食べちゃいたいくらい(*゚∀゚)=3ハァハァ

              

フレンチブルドッグひろば

« ☆ちびサンタ☆ | トップページ | いたずら天使! »

らむ 妊娠~子育て日記」カテゴリの記事

コメント

今日もありがとうございました~♪
皆かわいくて、食べちゃいたいと思うのは、私も一緒です~(笑)
年末年始、ちょっと会えないのが残念です(つω-`。)

むひょひょ~~♪

これしか言えない。

P.S 食い逃げスイマセン とっても美味しかった♪

☆うめこさんへ
年内最後のミシン会、みんな揃わなくて残念だったけど
何とかそれなりに終わったかな!?
5ブヒレンジャー皆美味しそうでしょ!
もっともっと可愛くなるんだよ❤
都合がいい日、いつでも来て下さいね♪


☆フレブルボンパパさんへ
超ーーー、充実のボンパパさん!
リコちゃんに会って少しは充電出来たかな。。。
お腹も満たされて良かったです!
またお待ちしてますね♪

はじめまして。。
ボンパパさんのリコちゃんの記事から
ずっと拝見させて頂いておりました。。。

もう、見ているだけで可愛くて可愛くて
メロメロです・・(#^.^#)

年の瀬の子育て中のお忙しい時に
初コメスミマセン(汗)

また、お邪魔させて下さいね。。
よろしくお願いします。。

☆たまふく母さんへ
コメントどうもありがとうございます!
とてもいい御縁でボン家に出会い、リコちゃんを可愛がって頂くことになりました❤
最新機器苦手で拙いブログですが、読み逃げ大歓迎ですので
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆ちびサンタ☆ | トップページ | いたずら天使! »