« お散歩と成長記録! | トップページ | バタバタしております(汗) »

2011年12月 7日 (水)

世話焼き

今日は仕事お休みだったのに急遽代理で出勤にdown

1週間お休みして月曜日から朝だけ仕事復活してます

昨日は眠気がピークに達し、パソコンの前にたどり着くことなくsleepy

今朝は早く目覚めたので昨日の記録をアップしますcoldsweats01

2011_1206_070443p1070349

らむから育児許可が出たらしくせっせとお世話する小春婆ちゃん

2011_1206_133707p1070350

らむが疲れて寝ている時も

2011_1206_231630p1070354

婆ちゃん、お世話に励んでおります

2011_1206_231636p1070355

赤ちゃん達が寝ていようが

2011_1206_231645p1070356

ペロペロ、ペロペロ

そしてあまりにしつこ過ぎて私から怒られる始末

だって完全に赤ちゃんの睡眠を妨害してるんですから。。。coldsweats01

可愛いのは分かるけどお世話もほどほどにして欲しいものです

☆ここからは赤ちゃんの画像をとうぞ☆

2011_1206_004001p1070344

2011_1206_004011p1070345

2011_1206_004022p1070346

2011_1206_004031p1070347

2011_1206_061903p1070348

2011_1206_133721p1070351

2011_1206_231755p1070357

2011_1206_231805p1070358

2011_1206_231811p1070359

2011_1206_231823p1070360


昨日仕事から帰って初めて爪切りをして赤ちゃんをよく見ていると

2011_1206_191718p1070353

赤ブヒちゃんの右目がうっすら開き始めていました

2011_1206_191807p1070328

ぽーっとしたお顔で可愛いlovely

2011_1206_191816p1070330

お目目パッチリ今日は開いているかなsign02

2011_1207_045015p1070361

夜は私と一緒に寝ていたらむ

早朝目覚めて見るとちゃんと赤ちゃんにおっぱいあげてました(エライ!)

昨日の小春婆ちゃん、1日ご飯食べずsweat02

私がらむに掛かりっきりなのが気に入らないみたい

自力で食べるまで根比べしてましたが、食べさせたら食べたので

夜11時の遅いご飯にsad

大きな赤ちゃんが1番手が掛かるのでした(笑)

☆5ブヒレンジャー9日目の成長記録☆

     ❤ 赤ブヒちゃん 472g +30g

     ❤ 桃ブヒちゃん 510g +50g

     ❤ 黄ブヒちゃん 505g +37g

     ❤ 緑ブヒちゃん 530g +50g

     ❤ 青ブヒちゃん 496g +12g

桃・黄・緑ブヒちゃんは500g突破しましたup

赤・青・ブヒちゃんは今500g日突破かなhappy01

          

フレンチブルドッグひろば

« お散歩と成長記録! | トップページ | バタバタしております(汗) »

らむ 妊娠~子育て日記」カテゴリの記事

コメント

小春おばあちゃん☆やっと出番かと思ったらママさんに叱られ…。ゴハン拒否…。
色々大変だなぁ(涙) ガンバレ☆小春おばあちゃん!!

赤ベビちゃん☆お目目開くかなぁ?
楽しみです(o^∀^o)

赤ブヒちゃん右目が・・すごいね!!

皆とっても可愛いなぁ~

ラムちゃんが仰向けでお乳あげてる!
すごい(笑)

きっと、1人目が開くと、次々と開いてくるんでしょうね♪
楽しみです☆
毎日の成長記録、楽しみですが、こはらむママさんあまり無理しないでくださいね。
ゆっくり睡眠をとって、風邪など引きませんように(´▽`*)

きゃー目が開いてる~!!
可愛さ何倍って位可愛いっ(*^o^*)

やっと育児許可が下りたんだ(笑)
小春ちゃんよかったね~(^_^)
もしかしてらむちゃんがアタシ疲れたから手伝って、とか言ったのかなぁ(笑)

小春ちゃんのご飯拒否…わかりやすいお婆ちゃんだね(笑)

毎回同じことばかり言っちゃうけどヤバイよね…
可愛いって本当に罪だよぉぉぉぉぉ(涙)
明日ポケットのない洋服にしないと誘惑に負けて入れてしまいそう。。。

赤ベビちゃんのお目目ホントにキレイ♥
明日たっぷり堪能しまぁす!!

小春婆ちゃん♪オバちゃんと遊ぼうね~(笑)

お返事遅くなりましたm(_ _)m

☆vivienne☆hahaさんへ
小春婆ちゃんお仕事してくれるのはいいんですが、とにかくしつこいんです(汗)
赤ちゃんはおっぱい飲んで寝てを繰り返し大きくなるのに、もううんぴもちっこも
出ないのに赤ちゃん舐めまくり睡眠を妨害してるのですshock
構ってあげられないから小春にはちょっと申し訳ないですけどね(涙)


☆フレブルボンパパさんへ
らむは出産して肝っ玉母さんに変わり頼もしくなりました!
いつまでも子供だと思ってた小春は寂しそうですけどね(´・ω・`)ショボーン


☆うめこさんへ
うめこさんお気使いどうもありがとうぉcrying
無理は効かない年となってきたのをよぉーく最近感じます(涙)
私が風邪ひいたら困るので、睡眠はよくとりますね!
次々とお目目がパッチリ開いてきましたeye
日曜日にはみんな開いてるかな!?


☆姫ちゃこママさんへ
もぉ~小春の態度ったら分かりやす過ぎて、やりやすいようなやりにくいような。。。
最初の子は甘えん坊さんが多いんだよねcoldsweats01
夜寝付く時も小春は1人じゃ寝ないのよ(汗)
昨日も旦那に寝ようってアタックしてた(笑)
ひーさんとタイプが一緒で顔や行動に出やすいところがまた憎めないんだよねhappy02
育児許可はらむが疲れたから出たのかな!?
しつこい所が玉にキズだけどね(汗)


☆かずみんさんへ
かずみんさん、小春のことたくさん構ってくれてありがとう♪
(アゴ口、カサついてないか心配してます)
とっても満足して夕飯にも起きず、熟睡してました(笑)
でも寝過ぎて夜運動会してたけど。。。(汗)
赤ちゃんて罪よね~❤
キレイなブルーのお目目しばらく堪能できるよeyeshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お散歩と成長記録! | トップページ | バタバタしております(汗) »