« いい湯だにゃあ~♪ | トップページ | 病院へ »

2011年11月27日 (日)

まだですかぁ~?

らむのお腹の赤ちゃん

1回目の交配から64日目

2回目の交配から62日目

もうそろそろ出てきてくれてもいいんじゃないsign02

大きなお腹でまだお散歩行く気マンマンのらむdash

2011_1127_155637p1060817

小春と並ぶと大きさの違いがひと目で分かる

洋服が着れないのでいつも腹巻き着用です

2011_1127_155726p1060818

でも歩いているとどんどん下にずれてくるのcoldsweats01

こんなに行って大丈夫ってくらいお散歩しました

だって帰らないって言うんですbearing

適度な運動は必要だけど体重が増えているので

脚への負担が心配です

かかと部分が擦れて血が出てることもあるので(汗)

2011_1126_210629p1060821

写真で見るより実物はもっと凄いんです

明日からしばらく仕事お休みをもらっているので

早く産まれて欲しいなぁ~

2011_1126_235305p1060819

昨日の夜、育児部屋に用意したケージのベットに

寝ていました

2011_1126_235339p1060820

少しはお母さんの自覚出てきたのかな。。。

みんならむの赤ちゃん楽しみに待ってくれてるんだよhappy01

待ち遠しいなぁ~heart04

             

フレンチブルドッグひろば

« いい湯だにゃあ~♪ | トップページ | 病院へ »

散歩」カテゴリの記事

コメント

ほんとに待ち遠しいね~!
こないだチョロットだけ会わせてもらったけど、かなりおっきくなったね!!
なんか張りがすごいっ(゜∇゜)
やっぱり寒いからまだ出てきたくないのかな(笑)?
勝手にあさって29(肉)の日期待しちゃうよ~!


わぁー らむちゃんのお腹、大きくなってきましたね\(~o~)/
もう 秒読みですね!! 楽しみですね(●^o^●)
今から思えば 家は、こんなに大きくなって無かったんです・・
途中から、中々大きくならないと、ずっと感じていたんだよね。。
らむちゃん 頑張ってねww!! 

らむちゃん、いっぱいお散歩してスッキリしたかな??
こんなに大きくなると、腰の負担気になっちゃいますよね。。。
でも、もう少しの辛抱です!ガンバレらむちゃん!!
あと、こはらむママさんも無理して風邪などひかないようにしてくださいね☆

らむちゃん☆大きいお腹でお散歩がんばったね。
かかとから血が出ちゃうくらい、って大変ですね…。

無事に出産が終わるまで気が気じゃないですね~(>Σ<)

でも、楽しみ♪♪

☆姫ちゃこママさんへ
29(肉)の日までもたないかもsmile
昨日の夜から巣作りこうどうしてて体温も下がってるの!
お腹も硬くなってて今日生まれちゃうかもdash


☆ぷぅままさんへ
もう秒読みでかなり近いです!
ぷぅちゃんの赤ちゃんはとても残念でした(涙)
産まれてくるまで不安は付きませんが
らむ頑張ってくれると思いますpig
楽しみにしてくれてありがとうございます♪


☆うめこさんへ
そうなのぉ~
こんなお腹して外に出ると行く行くって聞かないの(汗)
1ヶ月ちょっとで3キロ近く一気に体重増えるから
腰や脚への負担が心配coldsweats01
あと少しの辛抱だから頑張ります!!
私の心配までありがとう♪


☆vivienne☆hahaさんへ
妊婦さんは安定期に入ったら適度な運動は必要で
大きなお腹になってもお散歩は欠かさず行ってます!
家では寝てばかりだけどお散歩は楽しいみたい♪
もうじき産まれるのでお楽しみに~☆

え~!!今日かもしれないの?!
実は明日から2日間実家に帰るから今日だったら嬉しいなぁと
密かに思っていた私…

ヤバイ!!いつでも出かけられるように用意しとこうっと(笑)

頑張れ頑張れ頑張れ~!!
みんなみんな無事の出産祈ってるからね♪
ヤバイ~朝からドキドキしてきたぁ♥

☆かずみんさんへ
昨日はどうもありがとう!
1人だと不安だったけど、ミシン会メンバーの応援があったので
心強かったです!
とっても助かりましたo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いい湯だにゃあ~♪ | トップページ | 病院へ »