« 11月なのに。。。 | トップページ | 急がなきゃ(汗) »

2011年11月 5日 (土)

ダ~リンとパパ

今日は遅くなってしまいましたが

らむのダ~リンとパパを紹介します!

ヒートが来てから慌ててブリーダーさんに連絡し

お見合い兼ねてお婿さんをどのブヒちゃんにするか

9月15日に行って来ましたrvcar

どんなカラーのパピちゃんが誕生するかはお楽しみshine

だけど。。。

クリームのブヒちゃんが産まれるとうれしいので

ボビン君・ぎんちゃん・ファンタ君の3ブヒちゃんの中から

2011_0924_170948p1040540

お目目クリクリでとっても可愛いイケメンブヒちゃんの

            『ファンタ』君に決定shine

ファンタ君はGRAN BLUE犬舎のJKC.CHなんですぅhappy02

2011_0924_170945p1040539_2

              ムチコロボディ で

2011_0924_170954p1040541

              とっても可愛いheart04

色々お話させてもらっていると

のそぉーっと出てきたのは

とっても人懐っこいらむのパパ

2011_0924_173845p1040542

                『ムサシ』君

らむ初対面のパパにガウッってしちゃって

クレートの中でご挨拶!

2011_0924_174004p1040543

気の弱いところはパパに似たみたいだけど

子供嫌いは誰に似ちゃったんだろう。。。

パパもママの小春も子供も大人も人大好きなのにcoldsweats01

2011_0924_174211p1040545

ムサシパパはもう10歳なんですが

とっても元気で安心しました

今度孫ともご対面できるとうれしいなぁ~♪

2009_0501_083819p1020668

あと3週間くらいで産まれるんだよなぁ~

らむが産まれた時を思い出すけど

成長早くてあっという間dash

ちっちゃかったらむがお母さんになるなんてcryingcryingcrying

2009_0506_141729p1030457

今からドキドキワクワクの毎日ですhappy02

         

フレンチブルドッグひろば

« 11月なのに。。。 | トップページ | 急がなきゃ(汗) »

らむ 妊娠~子育て日記」カテゴリの記事

コメント

わぁshineパパと旦那さまですね!
ファンタ君ったらイケメンなんだからheart02
らむちゃんとの間にどんな可愛い仔が
産まれるかとても楽しみですね。
あと3週間で産まれるんだぁ、ママさんも小春ちゃんも、もちろんらむちゃんも忙しくなりますね。

パパもダーリンもめちゃめちゃカワイイですね(*≧∀≦)
パピのらむちゃんもヤバイですよ~(≧▽≦)
ホント、産まれてくるのが待ち遠しいですね♪
あと3週間かぁ。。。( '艸`*)
次会った時、イロイロ聞かせてくださ~い☆

何度見てもファンタ君イケメンだわ~♪
お目目クリクリむっちりボデー(*^o^*)
ベビちゃんはお目目おっきい子が出てきそうな予感する☆
小春ちゃんとパピコらむちゃんの写真、ほっこりするなぁ…こんな時もあったんだって浸っちゃうよね。
ベビちゃん誕生まであと数週間、こはらむママも準備が大変だと思うけど頑張ってね!

『わーheart04わーnote』と、
写真集を見るように見てしまった(笑)
ファンタ君(名前もgood)とらむちゃんの仔、
きっとムニュウムニュで(シツレイ)カワイイに間違いなしですねup

最後の写真、らむちゃんも小春ちゃんたまりませんな。。。

誕生ブログも、写真多めでお願いしま~すshine

☆ハッチかあさんへ
ファンタ君とらむの子、きっと今の体重の増え方から行くと
かなりビッグになること間違いなし!
らむの身になってないことだけ、願います☆
ワンコの妊娠期間って短いからのんびりしてる
場合じゃないのに(汗)
キューピッチで育児部屋の用意しなきゃdash


☆うめこさんへ
うめこさん、パパとダ~リン気に入ってもらえましたhappy02
らむはともかく、ほんと性格がとってもいいんです!
どんな子が産まれるか、想像して楽しんでて下さいwink
私の予想では出産は26.27日位が怪しいのでは
と予想してます☆


☆姫ちゃこママさんへ
ファンタ君、ちゃこさんに似てるもんね!
お目目のことはつぶらな瞳になるかもしれないよ(笑)
それはそれで可愛いけどねwink
じゅんじゅんの3匹予想とお目目パッチリ予想
正解するかお楽しみshine
らむの小さい時思いだして、こんなだったのにぃ~と
1人浸ってます。
準備急がなきゃdash


☆booさんへ
久しぶりにコメントありがとうございます!
写真集だなんて、もっと腕を磨かないといけませんね(汗)
文章より写真多めでアップするよう頑張りますねsmile
よかったら、ハッチかあさんとハッチと一緒に
生パピちゃん見にいらして下さいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 11月なのに。。。 | トップページ | 急がなきゃ(汗) »