« やっと出来た! | トップページ | 破壊!! »

2011年11月11日 (金)

○まるたんぼう○

今日もとても寒い1日sad

日に日に寒さが増して

我が家もとうとうコタツ登場となってましたflair

pigらむ今日で交配1日目より妊娠48日目pig

食欲は旺盛でお腹もどんどん大きくなり

2011_1111_213629p1060538

たった今こんな状態

まるでまるたんぼうのようpig

計測してみると胴回り腹回りとも60cm

体重も14kgとなってましたupup

小春より5kgも重いcoldsweats01

2011_1111_213650p1060539

母の貫録もついてきたみたい

2011_1111_214100p1060541_3

後ろから見たら乳牛そのものtaurus

2011_1111_214255p1060542

らむの子育てで小春が使ったのでは小さすぎるので

2011_1111_095312p1060534

新しくらむ専用のベット購入

今朝ゲージの中に入りチェックしてました

ここで子育てするのが分ったのか今も入って寝ていますsleepy

2011_1111_213420p1060535

新しいものはみんな気になるみたい

ナナもハッチも見に来ました

ナナはフカフカのベットをもみもみ中cat

Grp_0021_2

らむのパピちゃん時代の写真を思い返しながら見ていたら

産まれて10日目『パンパン』でした

このころもまるたんぼうだったなぁ~happy02

らむがもうすぐお母さんかぁ~(シミジミ)confident

          

フレンチブルドッグひろば

« やっと出来た! | トップページ | 破壊!! »

らむ 妊娠~子育て日記」カテゴリの記事

コメント

ホントもうすぐですね。
確か、妊娠中か授乳中に散歩中の小春ちゃんのおっぱいを見ておじさんがビックリしていたことを思い出しました、ウシ柄だからさらに可愛かったな♪
ケージ、ナナちゃんとハッチ飛び越えて入ったのかしらん♪
前ブログにちらりとジョンばあがheart02久しぶりにブログ登場ですね。

フフフ…
産まれてすぐも丸たんぼう。。。
お母さんになっても丸たんぼう(笑)
とっても可愛い♥
おっぱいが大きくてビックリだけど母になる準備をしてるんだもんね♪
あと少し・・・
早めにお洋服仕上げちゃいましょうね!!

産まれて10日のらむちゃん、反則ですよ~(*≧∀≦)
カワイイ~(ノω`*)
着々と大きくなってますね♪
どんなまるたんぼうベイビーが産まれてくるんだろう( '艸`*)

生まれて間もないらむちゃん☆ムチムチでとってもかわいい~(≧∇≦)
もうすぐママになるなんて!!しみじみしちゃいますね☆

無事に出産できるように祈ってます♪♪

☆ハッチかあさんへ
お腹もおっぱいもパンパンではち切れんばかりpig
小春の時も凄かったけど、らむの方が更に凄いかも!!
ナナとハッチは軽く飛び越えて入ります!
さすがニャンコcat
なのでうちの玄関すごい檻がついてるんですよぉ~
ジョンばあもニャン達を追っかけて、とっても元気ですdog


☆かずみんさんへ
一人っ子のらむ、産まれた時も大きかったけど
おっぱいも飲み放題で更に大きく!!
仰向けからうつ伏せに自力でなかなか出来なかったこともcoldsweats01
そんならむがお母さんになろうとしてるんですもんね~
あと2週間程なので、次のミシン会で仕上げなければdash


☆vivienne☆hahaさんへ
あのムチムチの時期のかわゆさと言ったら
格別でしたlovely
小春に甘えん坊で気が小さいらむがお母さんって思うと
ほんとシミジミしちゃいます!
母子とも無事で元気な赤ちゃんが産まれること
願ってます☆

まるたんぼうならむちゃん…もうすっかりママとしての貫禄十分だね!
らむちゃんのおっぱい見てたら、ちっちゃい頃やった牛の乳搾りを思い出しちゃった(笑)
パピコ時代のらむちゃん、めちゃめちゃかわいいんですけど!
赤ちゃんだったらむちゃんがもうママかぁ~…無事に元気な子が生まれてきますように!!

☆姫ちゃこママさんへ
かなりの丸太ぶりでしょ(笑)
抱っこするのが重くて大変(汗)
お腹よりおっぱいで体重増えている気がする!
見た目はかなり貫録ついてきたけど、情けない顔はそのままよ(^-^;
産まれたての成長をまた1から経験できるって幸せ❤
あの感動をもう1度~♪
めちゃめちゃ可愛いので皆さんにお裾分けしちゃいますね!
あっ、まだ気が早いか(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと出来た! | トップページ | 破壊!! »