« まだですかぁ~? | トップページ | 無事産まれました! »

2011年11月28日 (月)

病院へ

先程らむを病院に預けてきました

2011_1128_083229p1060841

昨日の夜はいつも以上に巣作りに励んでいたらむ

2011_1127_222347p1060829

体温もいつもより低めで怪しいと思ったら

2011_1127_222410p1060831

今朝7時30分

36.5℃まで下がっていたので慌ててhospital連絡

2011_1127_222442p1060832

そしたら院長先生不在って(ガーン)

折り返し連絡待ちで待機していましたが

病院からの電話で帝王切開手術まで病院でお預かり

院長先生、らむの為に病院に今向かってくれているそうです

よかったぁupupup

午前中の診察が終わり次第の手術となるので

私は今自宅待機中house

そして何も手に付かずいます(汗)

2009_0501_083819p1020668

あと数時間後には赤ちゃんとご対面できると思うと

ドキドキがとまりませんhappy02heart02

               

フレンチブルドッグひろば

« まだですかぁ~? | トップページ | 無事産まれました! »

らむ 妊娠~子育て日記」カテゴリの記事

コメント

あ~~ドキドキしちゃいますね!!

あぁぁ~本当にドキドキしますね。
ママさんも、お家で 落ち着かないだろうな・・
母子ともに、無事でと ・・祈ってます!!
らむちゃん ベビーちゃん、頑張ってww。
早く べビちゃん見たいィ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1017096/43172298

この記事へのトラックバック一覧です: 病院へ:

« まだですかぁ~? | トップページ | 無事産まれました! »