« ウンの日(汗) | トップページ | 60日目 »

2011年11月22日 (火)

カウントダウン!

らむ、今日で交配1日目から59日目

やりたいことは山ほどあるのになかなか手に付かず

らむのお腹ばかり触っていますcoldsweats01

5日前位から見た目分らないけど胎動を感じ

赤ちゃんの成長を見守っていますconfident

お腹の中で元気に暴れているので

らむは熟睡できないみたいdespair

呼吸も早く苦しそうな感じです

体重も日曜日で14.9kgup

小春と6kg差で抱っこがきつくなりました

2011_1119_203859p1060693

正面から見たら差はそんなに感じませんが

2011_1119_203919p1060694

上から見たら小春のウエストの2倍はありそうsmile

2011_1119_204226p1060696

大きくなり過ぎて着れる洋服があまりなく

お家ではもっぱら腹巻き姿

スゴイ厚みでしょsign03

2011_1119_204504p1060697

お座りするとお腹が床に付いちゃいます

だからトイレに行っても付いちゃうんです(汗)

2011_1120_215439p1060727

朝ご飯はなかなか食べなくなりましたが

夜食は必ず完食してます(笑)

2011_1122_150504p1060729

今日も暖かい日中にのんびりゆっくりお散歩してきました

体温がうまく計れず、病院に行くタイミングが不安ですが

野生の感でなんとかなるかなぁ~coldsweats01

おっぱいが昨日から出始めているのでもう近いはず!

食欲がなくなり、落ち着かなくなり巣作り行動が

まだ見られないので今日はまだ産まれないかな

出産間近で緊張の毎日ですbearing

産まれたら大変だけど早くスッキリしたぁ~い(笑)

             

フレンチブルドッグひろば

« ウンの日(汗) | トップページ | 60日目 »

らむ 妊娠~子育て日記」カテゴリの記事

コメント

らむちゃんに貫禄が!とても頼もしく感じます、らむちゃん自身も分かっているのかな?
みなさんドキドキしていますねheart02
緊張の毎日!でママさんも大変ですが・・
すごくすごく楽しみにしていますhappy02

うわぁ~(*^o^*)もうすぐですね☆

小春ちゃんがちっちゃく見える(笑)

ガンバレ☆らむちゃん!!

生まれたら会いに行きます~(^∀^)ノ

一気にお腹が大きくなりましたね☆
おっぱいも出てきてるんですね!
ホントにホントにもうすぐなんですね!!
こはらむママさん、大変だと思いますが、
がんばってください♪
らむちゃん出産ガンバレ~☆
楽しみにしています(*≧∀≦)

☆ハッチかあさんへ
見た目はスゴイ貫録ですが、体に似合わないお顔が
これまた情けないんです( ´艸`)プププ
らむは自分がママになるなんて
分ってないような気が。。。sweat02
無事産まれてくるまで毎日ドキドキですheart02
楽しみにして下さってありがとう♪


☆vivienne☆haha
妊娠してなくてもらむの方が大きいのに更に巨大化(笑)
小春はいつもお母さんには見られないんですよ!
もうすぐ産まれるので、是非産まれたてを
見に来て下さいねhappy01


☆うめこさんへ
今日で60日目!
なので今か今かと何も手に付かず、捗らす(汗)
予定日が近くなると1日が長く感じます(^-^;
産まれたら1日が早いんですけどねdash
あと少し、頑張りま~す♪

すっかりご無沙汰しちゃってすみませんsweat01
らむちゃん、ママになるんですね~happy01heart04
らむちゃんが産まれた時のブログを、ドキドキしながら見ていた頃を思い出します。
こうコメントしている間にも、その時が
近づいているんですねhappy02
こはらむままさんもしばらく忙しくなると
思いますが、体調には気をつけてくださいねconfident

☆Kazuさんへ
コメントどうもありごとうございます!
らむが産まれた時も見て頂いていたんですねnote
記憶力の悪い私、とっても申し訳ないのですが
Kazuさんのことを思い出せないでいますcoldsweats01sweat01
ブログされているのかなぁ~
されていたら遊びに行きますので教えて下さいねo(_ _)oペコッ
体調は万全に整えてらむの出産に備えますね!
お気使いとってもうれしいですhappy02
ありがとうございますshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウンの日(汗) | トップページ | 60日目 »