« ○まるたんぼう○ | トップページ | 久しぶりにそろって! »

2011年11月13日 (日)

破壊!!

デンタルアニマルっておもちゃを買ってみたが

2011_1112_225819p1060567

ものの見事に破壊!!

頭に綿が入っていたとは(;´д`)トホホ…

こんなことをするのはだれーっangry

2011_1112_235710p1060568

分ってますとも!

身重のらむはおとなしくしてるもんね( ^ω^ )

2011_1113_220022p1060569

こんなことをするのは小春しかいません(`ε´)

お調子者の小春!

綿入りおもちゃはすべて破壊!!

噛むべき、真ん中は噛まないで頭を噛んでいたsweat02

2011_1113_215751p1060562

体が重くて動けないらむに

ブヒレスしようってチョッカイ出すし。。。(汗)

あのぉ~もうすぐおばあちゃんなんですから

落ち着きましょうよぉcoldsweats01

2011_1111_223944p1060559

そうかと思えば、寒いと無理やりらむの横に入り込み

らむを湯たんぽ代わりにする小春でしたcoldsweats01

               

              フレンチブルドッグひろば

« ○まるたんぼう○ | トップページ | 久しぶりにそろって! »

洋服&おもちゃ」カテゴリの記事

コメント

小春ちゃん、天真爛漫ですね(笑)
いただいたデンタルアニマル、もったいなくて
うちはまだ、あげてません(笑)
絶対、うめも頭を狙うな。。。
まだ当分おあずけにしようっと(ノ∀`)

らむちゃん、小春ちゃんと並ぶと、やっぱり大きいですね(笑)

顔から綿がぁ…(°□°;)
小春ちゃん破壊すんの早っ(笑)ってゆーかうちも人の事言えないけどねぇ(^_^;)
小春ちゃん天真爛漫過ぎてウケる(笑)
最後は添い寝(←どっちが?)で締めるみたいな?
今のらむちゃんはいい湯たんぽちゃんだもんね(笑)
アタシも添い寝したーい☆

小春ちゃんやるぅ♪
デンタル系でこんな可愛いのがあるとは!
デンタルアニマルチェックチェックheart02
昨日から寒くなりましたね
メインクーンのナナ&ハッチは寒くはないのかしらん?
ハマはさすが野外生活猫、寒そうではないのですが・・ちと心配

☆うめこさんへ
今日もまた長々とお邪魔させて頂き、ありがとうございました!
うめちゃんの銜えたら離さないっていう結構頑固な一面
見ちゃいましたsmile
そしてデンタルアニマル、やっぱりうめちゃんも
頭カジカジしちゃったねcoldsweats01
でもいいのです!
うめちゃんがたのしいのなら♪


☆姫ちゃこママさんへ
形ある物いつかは壊れるだけど、壊れると悲しいかも。。。(涙)
デンタルアニマルなのにデンタルになってないしぃ~(汗)
ひーさんも頭から綿出てきてかな?
それとも笛が壊れたとか。。。!?
小春は寒がりだからね。
布団で誰も寝ていなかったから、らむの横に侵入して
暖をとっていました(笑)
らむは柔らかくて湯たんぽに最適よぉ~!


☆ハッチかあさんへ
小春やるとは思っていましたが、やっちゃいました(汗)
ハッチはおもちゃ大事にしてるので羨ましいです!
小春は綿入りおもちゃは絶対破壊するので、しばらく
継ぎ接ぎだらけsweat02
補修不可能になった時にはお役御免となります。
日に日に寒さが厳しくなってきましたね(涙)
ナナとハッチは寒さに強いせいか、まだコタツの中で
寝ることはないみたい。
ハマちゃんは鍛え方が違うから、ナナ&ハッチより
寒さに強いかも!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ○まるたんぼう○ | トップページ | 久しぶりにそろって! »