« 誕生の1日☆ | トップページ | へその緒 »

2011年11月29日 (火)

産まれて2日目

☆体重測定☆

          赤ブヒちゃん ♀ 206g → 230g +24g

2011_1129_143838p1060939

          桃ブヒちゃん ♀ 228g → 248g +20g

2011_1129_150300p1060964


          黄ブヒちゃん ♂ 244g → 260g +16g

2011_1129_144354p1060943


          緑ブヒちゃん ♂ 236g → 260g +24g

2011_1129_145934p1060955


          青ブヒちゃん ♂ 222g → 234g +12g

2011_1129_150010p1060957


みんな順調に体重が増えてます

昨日の夜は心配でミルクを少しあげました

おっぱいで間に合わない分はミルクを足しながら

様子を見たいと思います

2011_1129_132253p1060977

5ブヒのお母さんになって貫録の出たらむ

部屋の温度を赤ちゃんに合わせてるかららむには暑くて(ハアハア)

この時期にクールタイを着用しました

2011_1129_144612p1060972

お腹いっぱいで眠っている5ブヒレンジャー

赤ブヒちゃんスゴイ格好で寝ています

2011_1129_144849p1060973

女の子なんですけど。。。(汗)

2011_1129_201242p1060975

1日中見ていてもちっとも飽きない

2011_1129_204021p1060979

偶然キレイに整列してました

どうやら赤ブヒちゃんは目立ちたがり屋かも

小春ばぁば、赤ちゃんが気になって仕方ないけど

傍に行けず可哀想なので公園にお散歩行きました

2011_1129_084534p1060904

1人だと気分が乗らないのかな。。。

2011_1129_084538p1060905

小春のテンションを上げる為に一緒に走りました

2011_1129_084543p1060907

楽しそうに走っていたけど

2011_1129_085258p1060928

公園の丘の上で遠くの方を眺めていました

そのうちらむも子育てに飽きてくるから、それまでの辛抱だよhappy01

親ブヒ・子ブヒ・孫ブヒで早く遊べる日が来るのが楽しみshine

          

フレンチブルドッグひろば

« 誕生の1日☆ | トップページ | へその緒 »

らむ 妊娠~子育て日記」カテゴリの記事

コメント

わぁ~らむちゃんお母さんしてますね
頼もしいですねっ☆
みんな かわい子ちゃんww。
日々の成長が楽しみですね♪

むひょ~~~可愛い♪

赤ブヒちゃんスゴイ格好だぁ~肉球の色が・・ピンク♪

皆可愛いですね ホント成長が楽しみです!!

1日で20gぐらい増えちゃうんですね~
あっという間に大きくなっちゃいますね♪
ラムちゃんもイイ顔してる~☆
親子3代で遊ぶ姿、楽しみですね(*^▽^*)

可愛い-------っ!
凄い~一日でそんなに体重増えちゃうんだぁー
大きくも無く、小さくも無く、5BUHIレンジャー均等ってコレマタ凄い
何からむちゃんやるなぁー・・・(笑)
しかも教えたわけでもなく、直ぐに子育てなんて、
大人になっちゃったんだねぇー
トゥはすっかりおいてかれちゃったなぁー(笑)

今度はアップの写真お願いします。
忙しいって???
イヤイヤ、そこんとこ
どうかお願い致しますっ!!!

☆ぷぅままさんへ
らむ、かなりの肝っ玉母さんに!
情けなぁ~い感じで不安だったけど予想以上に面倒見良くてびっくりですwobbly
どの子もみんなとっても可愛く元気に成長してます☆


☆フレブルボンパパさんへ
肉球のピンク、今のうちだけです!
ブリンドルちゃんはあっという間に真っ黒くなるんですdash
今日もみんな順調に大きくなりました♪


☆うめこさんへ
体重増えるの早いよdash
1日50~60gこれから当たり前だから!
お揃いのお洋服も着せたいけど1ヶ月で着れなくなるね(汗)
うめこさんにお散歩デビュー服お願いしちゃおうかなwink


☆vuvuママさんへ
可愛いよぉーheart04
赤ちゃんって何しても可愛いんだよね♪
らむって情けないかもって思ってたけど、今では小春が後ずさりするほど
貫録が付いちゃいました!
母になるって凄いんだなぁ~って実感confident
我が家の5ブヒレンジャー、粒揃いでしょ!
アップの写真、ヴヴママさんのカメラでお願いしますwink
うちのデジカメでは真っ黒のお顔の表情がなかなか難しいんですよね(汗)
目でも開けばいいんですけど。。。
頑張ってみま~す☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 誕生の1日☆ | トップページ | へその緒 »