« 病院へ | トップページ | 誕生の1日☆ »

2011年11月28日 (月)

無事産まれました!

☆取り急ぎご報告まで☆

今日1時過ぎらむの赤ちゃんが誕生しましたぁhappy02

見事にブリンドル5匹(笑)

2011_1128_132309p1060875

男の子3匹に女の子2匹でしたshine

2011_1128_141036p1060877

お家に帰りすぐに子育てをしてくれているらむ

小春以上に母性が強いのか全く怒ることなく

面倒を見てくれています!

これから元気にすくすく育つ様子を

お伝えできるようにがんばりま~すhappy01

感動の1日でしたup

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日一緒に立ち会って下さった

うめこさん・かずみんさん・ボンパパさん&ママさん

とっても助かりました☆

1人だとどうなっていたことか。。。sweat02

本当にありがとうございました!

これからもどうぞよろしくお願い致します o(_ _)oペコッ


       フレンチブルドッグひろば

« 病院へ | トップページ | 誕生の1日☆ »

らむ 妊娠~子育て日記」カテゴリの記事

コメント

貴重な場面に立ち合わせていただき、ホントにホントにありがとうございました!!
らむちゃんもベイビーちゃんも無事で、良かったですね♪
らむちゃん、とってもがんばりましたね☆
出産、大変だったのに、その後すぐお乳をあげている姿を見て、母の強さを感じました。
思い出すと泣きそうですっsweat01
皆、元気に大きくなってね(*≧∀≦)

おめでとうございます~!
無事に生まれてよかったですね!!
しかもブリンドルが5ブヒ(^^)
らむちゃんも すっかりママですね。微笑ましいです(*^_^*)
みんな元気に大きくなぁれ!!
Baby達の成長を楽しみにしてます♪
こはらむママさんもお疲れ様でした(^_^)/

おめでとう!
なんだか、いっぱい出てきたね。
大きさも、極端小さい子もいないし・・・・たいしたもんだ
らむちゃん。
エライ!!!!!!
これから、おっぱいいっぱい飲まれて大変だけど、がんばれ1
ママも糸安心だね。
仔BUHIがらむちゃんの下敷きにならない様、

う、う、早く見たい、触りたい、

おめでとうございますhappy01
らむちゃんも赤ちゃんも無事で何よりです。
赤ちゃんブリンドルちゃん達、まさにらむちゃんの分身ですね。
これからどんどん可愛く成長していく赤ちゃん×5(笑)
大変だけど可愛さも×5ですねheart04

小春ちゃんもびっくりしてるかなhappy02

何だか感動して今日は眠れない夜を過ごしております。。。
本当に可愛くてそして生命力の強さに脱帽です♪
らむちゃんがお母さんになった事に感動して泣きそうでしたよ~

本当に貴重な体験させてくれてありがとうございました!!
何回もお邪魔させていただきますので
宜しくお願いいたします(笑)

ホントにおめでとう!! らむちゃん本当に頑張りましたね!!


私も感動してしまって・・当日は小春ちゃんにも甘えて貰えて本当
に嬉しかった(笑)

らむちゃんscissorsおめでとう
こんなちっちゃかったかなsign02
かわいいですねぇ~
ENZO団員の子供も見てみたい気になってきました。
団員も6歳半ですがまだ男ですよ。

ママさんもお疲れ様でした。

おめでとうおめでとう!!!
やったねっ、5頭ってらむちゃん流石だわ
でもね、まだね、、、
あのらむちゃんがママになったなんて
信じられないよぉー!!!
おっぱいあげてるところなんて、
うるうるしちゃうねェ~。
小春ばぁばはどんな感じぃ?
子育て一緒にしちゃうんじゃない?

早くみんなのお顔見せて~
待ちきれないよぉーーーーっ!

無事出産おめでとうございます♪
そして、嬉しいご報告のお電話ありがとうございましたm(__)m

らむちゃん、初産で初日からお乳を飲ませているなんて、
素晴らしいです!!さすが、小春ちゃん&ムサシの子ですね♪

BABYちゃん達が皆元気いっぱいにスクスク育ちます様に!!
らむちゃん、ママ頑張れ~!!

小春ちゃん、らむちゃんのお手伝いをしてあげてね~。

☆うめこさんへ
1人でソワソワしている所にうめこさんが来てくれてとても心強かったです!
麻酔から覚めたばかりの落ち着かないらむに付き添って帰ってもらったので、
とても助かりましたhappy02
うめちゃんも避妊手術頑張ってね!!


☆SadaGin-mamaさんへ
ありがとうございます!
大きなお腹の中に5ブヒも(*´v゚*)ゞ
しかもみんな真っ黒~(笑)
甘えん坊のらむも母になるとこんなに変わるんですね!
母性ってすごいなぁ~って改めて感じました❤


☆謎のBUHI・Xさんへ
ありがとうございます!
こんなに入ってましたぁ~
ここまで入ってるとは予想外smile
笑いが止まりません(爆)
みんな粒揃いで元気なので安心してます
5ブヒもいたら、らむの下敷きになるキケンもありますね(汗)
気を付けなきゃ!
お散歩デビューの暁にはみんな揃って熊天に出向きますのでよろしくデス♪


☆Kazuさんへ
ありがとうございます!
母子ともに元気でホッとしておりますconfident
しかしいっぱい入っていました(驚)
大変だけどらむがほとんど面倒見てくれるから、私は見守っています☆
なので小春の出る幕がなくてつまらなそうです(^-^;
成長が楽しみです☆


☆かずみんさんへ
かずみんさんも寝不足かなぁ~
私も赤ちゃんの泣き声に度々起きてはチェック!
それに付き合っていた小春もきっと寝不足ですcoldsweats01
昨日は立ち会ってもらって助かりました!
生命の誕生って何度立ち会ってもドキドキソワソワし感動です☆
あっという間の成長なので、いつでも来て下さいな♪


☆フレブルボンパパさんへ
ありがとうございます!
うちの赤ん坊達、快適に自宅に戻ることが出来たのはボンパパさんのお陰(*´v゚*)ゞ

小春、らむに怒られてかなりショゲております(涙)
ボンパパさんにまた構ってもらえるの心待ちにしてますよwink


☆ENZO団員マネージャーさんへ
ありがとうございます!
赤ちゃんってちっちゃいんですよぉconfident
でもらむは一人っ子だからかなり巨大児でした(笑)
次は男の子を育ててみたいって思ってます!


☆vuvuママさんへ
ありがとぉーーーっ!!
まさか、あのらむがお母さんなんて(驚)
信じられない気持ちわかります。
vuvuママさんは小さい時のらむを知ってますもんね!
でも肝っ玉母さんになりそうなのsmile
だから小春ばぁばの出る幕はなく隅に追いやられています(涙)
お手伝いしたそうなんですけどね(汗)


☆まろママさんへ
ありがとうございます!
たくさんの可愛い赤ちゃんに恵まれたのもまろママさん・パパさんのお陰です!
そして病院を紹介して下さり、本当にありがとうございましたm(_ _)m
あまりの早さにびっくり驚きましたwobbly
子育ての方も何の心配もなくらむの面倒見の良さに頭があがりません。
やっぱりパパとママの血ですかねwink
黒が強かったのもムサシパパの強さを感じます(笑)
残念ながら気になるけど、小春は全く手伝わせてもえず、ひねくれてます(ノ_-。)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 病院へ | トップページ | 誕生の1日☆ »