« 60日目 | トップページ | まだですかぁ~? »

2011年11月24日 (木)

いい湯だにゃあ~♪

今日も1日バタバタしておりましたdash

らむの様子を見てまだ産まれないと確信し

お昼を食べてから洗車→ワックス→

散歩→小春のシャンプー→夕飯支度dash

最近乗りっぱなしだった愛車のワックスまで

思い立ってやっちゃったshine

(ほんとの乗りっぱなしは旦那さんですよぉbleah)

ワックス中は小春は車の中でお昼寝pigsleepy

外に繋いでたらプルプルふるえちゃって(汗)

写真を撮る暇もなくせっせと働いておりましたdash

一通り終わりお風呂にお湯お湯とお風呂場へspa

2011_1124_202506p1060786

                先客あり

2011_1124_202531p1060785_5

ナナはよくお風呂場で遊んでます

2011_1124_202432p1060787

        cat「ここのお水おいしいのよねぇ~」

お風呂のお湯を張っていると

何やら騒がしいdashdash

2011_1124_203351p1060788

身重のらむと最近ブヒレスが出来ず

うっぷんがたまってた小春

ハッチにブヒレス誘ってたcoldsweats01

2011_1124_203351p1060789

ネコパンチより強烈なブヒパンチをハッチにお見舞い

2011_1124_203351p1060790

観念しているハッチに更に挑発sign03

2011_1124_203412p1060791

カーテンの陰に隠れても必要以上に挑発する姿を

じっとプーは見ていましたcat

2011_1124_203510p1060792

プーも小春にいつも追っかけ回されて迷惑しているので

ハッチによぉ~く忠告してましたぁ(笑)

でもハッチはプーのこと最近よくいじめているんですよcoldsweats01

大人しそうに見えるハッチだけど良からぬイタズラを

いつもやってますsmile

2011_1124_222123p1060793_3

らむのお腹、何かに似てると思ったら

元お相撲さんの小錦でした(ドスコイ)bleah

          

フレンチブルドッグひろば

« 60日目 | トップページ | まだですかぁ~? »

ニャンコ」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

私も先日洗車しました~
ワックスまではやりませんでしたが(;^ω^)
手が冷たかったぁ~
ニャンコ相手にブヒレスするとは!
小春ちゃん、まだまだ遊び盛りですね(*^▽^*)
チラッと見てるプーさんカワイイheart02

車のワックスとはママさんすごい!
ママさんはいつも行動的でテキパキしていますねshine
そして小春ちゃんやるぅ♪そうゆうとこ好きheart02
ハッチの観念ポーズもいいねbleah

newフェイスのハッチなのに
先輩プー君を追いかけるのですか?
猫に上下関係ってあるのかな?

思い思いに過ごしている小春家、すごくいいですよ~らむちゃんの仔が産まれたらますますにぎやかになりますね。
小春ちゃん、ウチのハッチがお相手しますか?bleah

我が家のルイ様もお風呂場大好きですよ♪
しかもお風呂に入っているとお風呂のふたの上でずっと遊んでます(汗)
洗われるのは嫌いなのにお風呂場は好きなんですよ(笑)

小春ちゃんアグレッシブですね♪
猫パンチと違ってブヒパンチは威力があるから危ないですね~(爆)

最後のらむちゃんのお顔(爆爆)
可愛い過ぎですから ぷぷっ!!

☆うめこさんへ
うめこさんも洗車しましたかぁ!
ワックスは車が小さいから勢いでやっちゃいました(笑)
水は井戸水だから水道水より温かくて重宝するんですよ!
小春はネコでもジョンばぁでも容赦しないんで実は困り者(汗)
もうすぐおばぁちゃんになるから落ち着いて欲しいですcoldsweats01


☆ハッチかあさんへ
全然テキパキなんてしてませんよぉ~(汗)
切羽詰まってのかなりマイペースな私ですcoldsweats01
らむの出産間近で動いてないと落ち着かないって感じで
やっちゃいました!
プーはニャンコなんだけど1匹狼的なところあって
あまりみんなとくっつくこと少ないんですcat
たまに弟のチャッピーをはがいじめにしていじめてます。
ハッチはきっと遊びたいんだけど、プーはうざったくて
怒るんですよねimpact
是非小春のお相手、ハッチ姉さんお願いしますsign01


☆かずみんさんへ
ルイ様もお風呂好きなんですね!
うちもナナ&ハッチとプーがよくお風呂場に侵入してます(汗)
昔はニャンコもお風呂に入れてたけど、傷だらけになるし、室内飼いで汚れて匂いもないしやめちゃいました。
ニャンコは自分で毛づくろいしますもんね!
小春のパンチかなり強烈で危ないです(汗)
でもそこはニャンコ、すばやく2階へ駆け上がり
小春の魔の手から逃れてます(笑)
らむは我が家の癒し系なの❤

初コメです。昨日お世話になった
「あやや」の夫フレブルボンパパです。


うちの「あやや」ですが相当楽しかった
らしく昨日は大興奮でどの位楽しかった
か説明しまくってました。

唐突ですが、是非リンクさせてやって下さい。
よろしくお願いします。

☆フレブルボンパパさんへ
コメントにリンクどうもありがとうございます!
ボン君、ママさん手作りの洋服とってもよく似合ってましたね♪
あややさんの大興奮分かります。
私もミシン会&女子会楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃうんですdash

私もリンクさせて頂きますね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 60日目 | トップページ | まだですかぁ~? »