« 破壊!! | トップページ | ウンの日(汗) »

2011年11月16日 (水)

久しぶりにそろって!

今朝はとっても冷え込んで寒い朝でしたぁcoldsweats01

これが平年並みだそうです

今日はお仕事お休みdaynotes

いつもじぃじにらむの朝のお散歩行ってもらってるけど

久々に行って来ました

でも寒いからお日様が出て少し暖かくなってからsun

2011_1116_072017p1060632

           「らむ、お散歩行くよぉ~」

2011_1116_072204p1060633

                 「ゴロン」

2011_1116_072214p1060634

               「ゴロン。。。」

巨体をゆさゆさ揺らしながら準備運動

小春は寝ているかららむだけと思ったら

2011_1116_073141p1060635

珍しく起きてきたのでじぃじと一緒に行ってもらいました

2011_1116_073620p1060636

お腹がかなり大きくなってきたけど

お散歩は欠かさず行きたいらむ

朝日を浴びてsun

2011_1116_073620p1060637

               「まぶちぃーでつ」

2011_1116_073645p1060638

小春はカメラを向けると反射を追いかけカメラ目線無理sweat02

2011_1116_074015p1060630

久々に親子一緒のお散歩でテンションがあがり

2011_1116_074016p1060631

ブヒレスしそうになって危ない危ないcoldsweats01

2011_1116_074040p1060641

グランドは危険なので退散

2011_1116_074115p1060639

らむは木の枝を見つけて足でキープ

風がまだ冷たかったのでおトイレだけの

軽いお散歩でお家に帰りました

2011_1116_091241p1060627

窓越しの日差しが暖かく帰ったらお昼寝sleepy

今日は1ヶ月半ぶりにお風呂に入ってスッキリしました

なんとなく赤ちゃんがピクピク動いてるような感じ

目で見ての確認はまだできないかなぁ~

ワンコの妊娠期間は2ヶ月ほど

人間に換算すると1日で4・5日のスピードでの成長up

今日で1回目の交配から52日目

小春は63日目に出産したのでもう10日前後で

産まれるんですhappy02

早く部屋の整理を完成させなきゃdash

あともう一息のところなので気を抜かないで頑張ろう!

       ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1日遅れてしまいましたが

11月15日はモコとジョンばぁの誕生日birthday

2011_1116_081839p1060629

          catモコ 10歳になりましたbirthday

うちで1番小さいけど肝っ玉は1番デカイと思われます

ジョンばぁのご飯をいつも狙って隙を見て頂いてます

時々カプッって噛まれても、全然懲りないモコcat

2011_1116_081903p1060628

        dogジョンばぁ 18歳になりましたbirthday

誕生日は推定です

15歳になる年の夏、老犬性前庭障害になり

今までお外で番犬してましたが家犬に!

ワンコって年を取ると腰じゃなく首が曲がるんでしょうか?

ジョンばぁは下ばかり向いて上を向けなくなりました

かなりヨボヨボになってきましたが、

まだまだ食欲があり雨の日も風の日もお散歩行っています

ナナやハッチが飛びまわってるので追いかけることもdog

年を感じるようになったけど

もっともっと長生きして欲しいなぁ~

             

フレンチブルドッグひろば

« 破壊!! | トップページ | ウンの日(汗) »

散歩」カテゴリの記事

記念日」カテゴリの記事

コメント

久しぶりの親子揃ってのお散歩でテンション上がっちゃったみたいね(^O^)
小春ちゃんもらむちゃん一緒だと嬉しいもんね☆


これからずっと寒いからこれからお散歩の時はらむちゃん腹巻かな(^w^)?
ちなみにうちは昨日の夜んぽは2ブヒ腹巻して行った(笑)

ジョンちゃんとモコちゃん☆お誕生日おめでとう!!
いつまでも元気でいてね~(^∀^)ノ

らむちゃん、お腹重そうですね…(>_<)
でも久しぶりの親子散歩楽しんだみたいでよかったです!!

モコちゃんジョンちゃん、お誕生日おめでとう♪
2匹ともすごく元気そうですね!
もっともっと長生きしてくださ~い♪

らむちゃんミツバチみたいでカワイイ☆
あと10日前後かぁ~。
いったい何匹産まれてくるんでしょうね(*≧∀≦)
ラストスパート頑張ってください!!(o^-^o)

☆姫ちゃこママさんへ
らむは小春が一緒だととてもうれしかったみたい♪
昨日はいっぱいお散歩張り切って行っちゃったもん!
でもそのツケが今日来たみたいなぁ(汗)
腹巻きはお散歩ではまだ使用してないよ。
ひーさんとちゃこさんの腹巻き姿気になるぅ(≧∇≦)


☆vivienne☆hahaさんへ
ありがとうございます!
元気で長生きして欲しいです!!
らむはかなり重そうだけど、まだまだお腹は大きくなるので
どうなるんでしょう!?
甘えん坊のらむは小春のことが大好きなの❤


☆うめこさんへ
我が家のワンコニャンコ代表の高齢ワンニャン!
いつまでも元気でいて欲しいです☆
らむタイガースカラー似合うでしょ(笑)
のん気にしてたらあと10日程になってしまいました(汗)
かなりお腹大きいのでいったい何匹入ってるのでしょう!?
ラストスパートに最終チェックしなきゃdash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 破壊!! | トップページ | ウンの日(汗) »