« 急がなきゃ(汗) | トップページ | やっと出来た! »

2011年11月 7日 (月)

ここどぉ~こだ?

         今日も11月とは思えない暑さcoldsweats01

       秋はどこに行ってしまったのでしょう。。。

         いきなり冬になっちゃうのかなsign02

            今日はクイズですhappy01

  mobaq「小春がアゴをのせているところはどこでしょう?」

Grl_0020

              分るかなぁ~happy01

   正解した方には何かきっといいことがあるはずsmile

             

フレンチブルドッグひろば

« 急がなきゃ(汗) | トップページ | やっと出来た! »

日常」カテゴリの記事

コメント

小春の後ろに写っている置物をよーく見ているのですが・・わからなーいbearing
ヒントヒント!!

☆ハッチかあさんへ
後ろに写ってるのは、ナナ&ハッチがクールダウンする
アルミのボードとテレビが乗っかってるサイドボードです。
そして最大のヒントflair
撮影したのはじぃじだよ!

じぃじの膝の上に顎を乗せてる!!
どうでしょうか(笑)

☆かずみんさんへ
おしいなぁ~
でも膝じゃないんだなぁsmile
ではでは正解言っちゃいます!!

正解は『じぃじのお腹』

でしたぁ~(笑)
じぃじを見るときっと納得すると思います!

あぁぁぁ~~~
回答し損ねたぁ~~~
じぃじのお腹だと思ってましたよぉ~エヘ(*´・∀・`*)ゞ
↑ウソです。全く分かりませんでした~(;^ω^)

アタシもうめこさん同様、回答し損ねたわ…。
アタシはみぃたんのお腹かと思ってた~!!
じぃじかぁ~☆
パパさんじゃない事は確かだと思ってたけど~(笑)(^w^)

☆うめこさんへ
すごぉ~い、うめこさんわかりましたぁ~(笑)
ってじぃじに会ってないから分らないよね!
今度じぃじのお腹、注目して見て下さいwink


☆姫ちゃこママさんへ
酷いよぉ~じゅんじゅんてば(涙)
私のお腹に見えたなんてcrying
じゅんじゅんならじぃじに会ってるから
分ると思ったのにな~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 急がなきゃ(汗) | トップページ | やっと出来た! »