« Happy Halloween! | トップページ | ダ~リンとパパ »

2011年11月 3日 (木)

11月なのに。。。

11月に入ったというのにこの陽気は何?

って言うくらい暖かいですねcoldsweats01

今日は仕事お休みなので

またまた小春とのんびり散歩に行って来ましたnote

らむはじぃじとショート散歩に行って終了済みpig

いつもの公園で早速

2011_1102_090553sh3d0157

虫ハンターの血がcoldsweats01

2011_1102_090612sh3d0158

追っかけるがトンボは逃げちゃったdash

何度も何度も追っかけて、諦めついたら

2011_1102_090834sh3d0161

他に楽しいことを探して♪

2011_1102_090853sh3d0162

グランド内に乱入を試みるが。。。

老人会の人達がグランドゴルフをしてるので却下

2011_1102_091540sh3d0166

次に目指すはローラーの滑り台

2011_1102_091230sh3d0163

下から登って

             「ここにいるよぉ~」

とアピール

2011_1102_091312sh3d0165

上から誰か滑り降りてきたので

慌てて駆け降りてきましたdash

2011_1102_091751sh3d0168

青空の下、一緒に駆け回り

2011_1102_092040sh3d0171

何故か小春に連れられて滑り台の階段を上り

小春に引っ張られ滑り落ちて行きましたwobbly

2011_1102_092744sh3d0177

息もあがってきたので、帰ろうって言っても

なかなか帰ってくれず、ダダをこねる小春coldsweats01

朝ご飯まだなので、「ご飯、ご飯。。。」

って言って連れて帰りました

2011_1102_094607sh3d0179

いっぱい遊んだので美味しくご飯を完食shine

いつもこうだとうれしいのですが。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

                らむの様子

2011_1102_214840p1060253

横たわる体はかなり丸みをおびてきて

うちではゴロゴロしてることがほとんど

ご飯は安定期に入りモリモリ食べています!

2011_1102_214900p1060254

おっぱいもかなり大きくなってきてピンク色

人差し指と比べてみてもこの通り

2011_1031_225207p1060258

あのぉ~本当にらむはママに慣れるんですかぁ。。。sweat02

頼りな~い感じもしますが、小春の娘だから

大丈夫かなwink

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

                 おまけ

久々にナナちゃん、登場

あのぉ~秋なのに暑いからまだこれ必要なんですけど

2011_1102_220913p1060251

メインクーンは寒さに強いネコちゃんだから

まだまだ暴れるとクールダウンしてます

2011_1102_220949p1060252

           「ここ、心地よいのよねcat

          フレンチブルドッグひろば

« Happy Halloween! | トップページ | ダ~リンとパパ »

らむ 妊娠~子育て日記」カテゴリの記事

散歩」カテゴリの記事

コメント

ほんと滑り台大好きなんだね~!
しかもめっちゃ楽しそー(^O^)
ってゆーか、こはらむママ、おケツ大丈夫だった??

らむちゃんの乳首…ほんとにでかい(笑)ちゃこさんもビックリだわ~(^w^)
こんな赤ちゃん顔のらむちゃんが身体はママになる準備してるのねぇ!
小春ちゃんの血を引いてるから立派なママになると思うよ~!!!

☆姫ちゃこママさんへ
滑り台は小春もらむも大好き!
子供達がいない時は遊ばせてあげます。
おケツは大丈夫よgood
ローラーにつけてないからwink
でもバランス取りづらくて小春に引っ張られ怖いのよね(汗)
らむ5日で妊娠40日目。
かなり乳首大きくなってきたでしょ!
ちゃこさんもきっと妊娠子育て中はこんな感じだったのよね。
あと3週間ちょっといろんな意味でドキドキだわheart02

ほんと、11月だというのに、天気予報では
「夏日になりそうです」って、どういうこと~
ですよね(笑)
それにしても、小春ちゃん、アグレッシブ~♪
小春ちゃんに連れられて滑り台に上るママさんを想像して、
プッ( '艸`*)てしちゃいました(笑)
ラムちゃん、おちち大きくなってますね~(*゚ェ゚*)
順調そうで良かったぁ~。
ラムちゃんの経過、うちの夫ちゃんにも毎回見せてます♪
そして2人でニンマリしてます(笑)

小春ちゃん…
さすがですね~!!
虫ハンターも滑り台も凄いです(笑)
もうすぐお婆ちゃんになるなんて信じられない ぷぷっ!!
もう少しでまた一緒に遊べるかなぁ…

らむちゃんは順調そうで良かったです♪
らむちゃんのお母さん姿想像できないけどしっかり母ちゃんになりそうな気もするぅ(笑)

猫よりもブヒのほうが寒がりなんです ぷぷっ!!

☆うめこさんへ
この陽気はどういうことぉ~ですよね!
今日も散歩してたら暑かったsweat01
小春の行動力には驚かされます!!
あの細い滑り台の階段のぼっちゃうんですから(汗)
でも本人も途中まで行って引き返せないから
踏み外しながら上ってました(笑)
小春に引っ張られて滑る姿はご想像通り笑えると思いますsmile
ちょっと恥ずかしかったもん(汗)
らむの体もおっぱいもおっきくなったでしょ!
でもまだまだですよぉ~
これから後半どんどん大きくなりますup
楽しみにして下さいね♪


☆かずみんさんへ
小春は懲りもせず、また虫を追っかけております(汗)
らむはおっとり、小春は活発だからいつも小春の方が
らむより年下に見られてたけどお婆ちゃんだもんね!
らむは意外と肝っ玉母さんになったりして(笑)
どっしりしてるから見た目だけで考えるとねbleah
一緒に遊べるの楽しみで~す♪

暑がりと思ってたらむだけど、布団に潜ってるから、
ブヒは暑がりの寒がりですね!
冬のこたつの中が心配coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Happy Halloween! | トップページ | ダ~リンとパパ »