« ここどぉ~こだ? | トップページ | ○まるたんぼう○ »

2011年11月10日 (木)

やっと出来た!

             朝仕事から帰ると

2011_1110_095401p1060510

              『うごけましぇんsweat02

        って情けない顔でお出迎えのらむcoldsweats01

2011_1110_095623p1060508

         『シャキ~ンshineやっとなおったでつ』

          昨日から部屋の片付けを始め

2011_1110_112138p1060507

                   『before』

   今日こそはフロアカーペットの設置をせねばcoldsweats01

        今まではカーペットだったので

          ちょこっとお漏らししたり

       ブヒ毛がきれいに取れなかったりで

         お掃除も行き届かないので

          家族が増えるその前に

     スッキリきれいに張り替えちゃいましたshine

2011_1110_155935p1060506

                                    『after』shine

           これでお掃除もラクチンscissors

2011_1110_223703p1060504

        らむの育児部屋のケージも組み立て

             セッティングOKgood

2011_1110_223556p1060505

     1日中かかり、なかなか終わらないものだから

        待ちくたびれて寝ちゃったらむsleepy

 
2011_1110_230113p1060513_2

    何故かこのお方がらむの子育てに支障がないか

              厳しいチェックにeye

          小春ばぁば、如何でしたか。。。?

      まだまだ細かい片付けは残ってはいますが

       何とかセッティング出来てよかったぁ~

     じぃじと旦那さんが手伝ってくれたお陰かなwink

フレンチブルドッグひろば

« ここどぉ~こだ? | トップページ | ○まるたんぼう○ »

らむ 妊娠~子育て日記」カテゴリの記事

コメント

頑張ってますね~♪
後は無事に産まれてくるのを待つのみですね♥

たまに首の部分から手が出ますよね。。。
何でだろう。。。
それで必死に訴えてくるよね~
「あの~きついんですけど…」って(笑)
らむちゃんの動けません顔可愛くて笑っちゃいました ぷぷっ!!

おぉぉぉ~
フロアカーペット、良いですね♪
すごくキレイに貼れてる~☆
これで、いつ産まれてきても大丈夫ですね(^▽^*)
動けないらむちゃん、カワイイ(*≧∀≦)

☆かずみんさんへ
そうなんですぅ~
首の部分がゆるいのか、作り方がまずかったのか
ちょっとしっくりこないけど着れる洋服が無くなってきたので
着せたらこんなんなっちゃいましたぁ~って
とっても困ってました(;;;´Д`)
必死で訴える顔笑っちゃいますよね( ^ω^ )


☆うめこさんへ
フロアカーペット、ネットで注文したけどカットしてくれないから
13m購入してじぃじと私でカットしました!
下が畳なので若干ボコボコしますが、これからはお掃除が
ラクチンです♪
次は破れた襖も張り替えなきゃ(;´д`)トホホ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ここどぉ~こだ? | トップページ | ○まるたんぼう○ »