« カウントダウン! | トップページ | いい湯だにゃあ~♪ »

2011年11月23日 (水)

60日目

今日で妊娠60日目

まだ胎動が感じられるから産まれるのはまだのよう

2011_1123_223818p1060742

腹巻きがメタボのおじさんみたいになっちゃいます

2011_1123_223636p1060740

子育て用に用意したベットは小春の物に(汗)

2011_1122_220745p1060738

腹巻き無しだとこんな感じ

体重が今日で15.2kgになってました

2011_1025_215805p1060153

1ヶ月前はこんなだったのに

今はクビレもないくらいパンパン

2011_1122_220832p1060739

初めての出産はそんなに早くなることはないんだけど

らむのだるそうな顔を見ていると

早く産まれてきて欲しいなぁ~

2009_0430_183720p1020656

帝王切開で出産し、小春の母性がまだ目覚める前

産んだという自覚がなくて我が子を見て最初は唸ってました

らむはどうなるだろうとちょっと心配しております

産後すぐ子育ては大変だよね!

ミルクはブリーダーさんおススメのを用意しているので

大丈夫だけど、他に何かあったかなぁ?

フレンチブルドッグひろば

                

« カウントダウン! | トップページ | いい湯だにゃあ~♪ »

らむ 妊娠~子育て日記」カテゴリの記事

コメント

らむちゃん、ほんとにお腹大きくなりましたね♪
重いお腹だと、らむちゃん大変ですねsweat01
もう少しの辛抱!ガンバレ~happy02
土曜日に産まれるといいな♪heart04

前回コメントしたKazuですconfident
以前いちで遊んでもらった、ノエルの母の
Kazuですsweat01
いや~すっかりご無沙汰したのにKazuだけしか入れずに
すみませんでした~coldsweats01

小春ちゃんは帝王切開頑張ったんですね~
私も子供2人、帝王切開で出産でした。
やはり産後は大変でしたが。。。
らむちゃんなら、きっと頑張れるshine
応援していま~すhappy01

本当に怠そうだね…
お腹もデッカくなってるから重いよね~
あと少しだよね!!
頑張れ~♪
らむちゃんがお母さんか…
なんかとっても不思議~!!

らむちゃんの怠そうなお顔みると、やっぱりいよいよ近づいてきてるんだね!
らむちゃんあと少しだから頑張って!!

こはらむママも今が一番目が離せないよねぇ…。
ちゃんと寝れてるのかこっちも心配(汗)

小春ちゃんのはその後どぉ?お腹大丈夫??

☆うめこさんへ
すっごく重そうなお腹だけど散歩は行きたいみたい♪
おっぱいプルンプルン揺らして行っています(笑)
土曜日にうまく産まれるといいのですが☆


☆Kazuさんへ
ノエルちゃんのママさんでしたかぁ~♪
お久しぶりですぅ!
誰だろうと気になっていたのでスッキリしました(笑)
遊んで頂いたらむが妊婦でもうすぐママになろうとしてます。
Kazuさんも帝王切開での出産だったんですねsweat01
2人ともなんてとっても大変sweat01sweat01
尊敬しちゃいますhappy02
らむもきっと頑張れます!!


☆かずみんさんへ
そうなのぉ~
らむがお母さんになるなんてちょっと想像がつかないような・・・
でも意外と肝っ玉母さんになるかも!
もしもの時は小春ばぁばがいるしねwink


☆姫ちゃこママさんへ
心配ありがとうcrying
睡眠時間は若干少なくなっているけど、
寝付きがものすごくいいから大丈夫scissors
小春の時にないお腹の大きさなのでもう産まれるんじゃないか
って気ばかり焦ってたけど初産だし、ブヒ2度目の出産だしと
今日は呑気に洗車&ワックス掛けなんかしておりましたhappy01
小春のお腹は大丈夫!
昨日は1日出なかったのぉ~
ああ見えてデリケートなのよね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カウントダウン! | トップページ | いい湯だにゃあ~♪ »