« 秋だね! | トップページ | 大奮発!! »

2011年10月 9日 (日)

連休初日の出来事!

         秋晴れでとってもいいお天気sun

      普通なら仕事の日なのに急遽お休みし

          大宮公園に行ってきました

2011_1008_091608p1040634

              行った理由はロケ

        放送日はまだ確定ではないけれど

        ちょこっと映ってるかもしれません

2011_1008_091645p1040644

          新番組の看板犬を務めるのは

            後ろ姿でごめんなさいcoldsweats01

           篠山輝信さんの連れている

         エアデールテリアのちゃたろう君

         一緒に参加したブヒちゃん達は

2011_1008_091926p1040658

              うめちゃん

2011_1008_092208p1040720

          ちゃたろう君とま~ろん君

2011_1008_092356p1040682

            12歳のエメちゃん

2011_1008_092444p1040721

               プティ君

2011_1008_093351p1040723

         撮影終了でお疲れのカルム君

   あとリールちゃんと小春はやり合ってしまったので

         写真が撮れてませんでしたsweat02

          リールちゃんごめんねcoldsweats01

  早朝ロケに誘って下さってありがとうございました!

           放送が楽しみですねshine



             

フレンチブルドッグひろば

« 秋だね! | トップページ | 大奮発!! »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

朝早くお疲れ様!
沢山ブヒちゃんも来てたんだね~。
みんな可愛こちゃんばかりじゃーん(≧∇≦)


放送日はいつかしら!?
楽しみ~!!!
録画しちゃおかな(^w^)

私は終わってからお知らせのメールを見たので行けなかった~。。。
ここでうめちゃんに会ったのね♪
ところで何の番組なの?
たくさんのブヒちゃんも集まって楽しそう~♥
でも文太はガウガウしちゃうから無理だったかな。。。(汗)

ちょっと朝早くて大変だったけど、
撮影楽しかったですね♪
皆カットされずに放送されるといいですね☆
今から楽しみです(´▽`*)

☆姫ちゃこママさんへ
だいすけ君が行く!に続き
またまたテレビに出れちゃうかな!?
カットにならなきゃねcoldsweats01
放送日はまだ確定じゃないので、連絡来たらメールするねloveletter


☆かすみんさんへ
残念ですぅsad
文太君とは会えそうで会えない(涙)
でも会えるの間近な気がしますheart02
番組名は『どうぶつ冒険バラエティ~ワンダ!』です。
土曜日のお昼に見どころを紹介してたみたいです!
うめちゃんと文太君兄妹だけに似てますね❤


☆うめこさんへ
うめちゃんと小春のちゃたろう君へのアピール
カットされずに放送されるかなぁ~note
テレビに映るなんてそうそうないですもんね!
私もとっても楽しみで実家にも報告しちゃいましたhappy02

参加できず残念でした。
でも、きゃめろんが参加していたら、
女子に絡み、終始ガゥガゥして皆に
迷惑かけていただろうし、
欠席で正解だったかな・・・・・・。
無事撮影終了ですね。
カット無しで映っている事を祈りたいですね。
今から放送が楽しみですね☆

☆きゃめママさんへ
きゃめちゃんとなかなか会えずで残念(涙)
やっぱり目が合うとまた小春とやっちゃうかな!?
リールちゃんもかなり手強かったよ!
気が強いのって歳取ると穏やかにならないのかなぁ~
って思います。
カット無しってことはないだろうけど、
放送楽しみです☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋だね! | トップページ | 大奮発!! »