« やっと会えました! | トップページ | ドキドキ!! »

2011年10月20日 (木)

やっと会えました!~続き~

昨日はとっても寒い1日でした

遊び疲れたのと寒さで1日中寝ていた小春sleepy

間が空かないうちに昨日の続きを頑張ります!

(簡単ですが。。。coldsweats01)

ランチと同時にやって来たのが

2011_1018_151911p1040893

                姫ちゃん

2011_1018_150548p1040879

               ちゃこちゃん

2011_1018_150323p1040952


姫ちゃんは早速おもちゃを要求

でも今日はみんなと仲良く遊ぶ為に

おもちゃは無しだよぉ

2011_1018_152403p1040902

必要以上に女子に付きまとうどん太社長

リードに繋がれてしまったけど

姫ちゃんの方から来てくれホッペにチュッkissmarkしたら

2011_1018_152403p1040904

姫ちゃんに怒られてましたcoldsweats01

2011_1018_153442p1040911

そして本命のちゃこちゃんが近づくと

体全身伸びるところはすべて伸ばし近づくどん太君

2011_1018_153454p1040914

でもママに引き離され

ちゃこちゃんにアタック出来ず(涙)

2011_1018_153743p1040958

そんなどん太社長をなだめるうめちゃん

うめちゃん優しいね❤

2011_1018_153849p1040921

どうしてもちゃこちゃんのそばに行きたくて

ママさんを押しのけて猛烈にアタックしてました(笑)

こんなどん太君初めてとかずみんさん

赤面されてましたcoldsweats01

2011_1018_154253p1040923

本命がちゃこちゃんと知り

ちょっとショックな姫ちゃんでした

こんな感じで後半はどん太社長がハッスルしてて

みんなの様子の写真が無かったのですが

とっても仲良く遊べて大満足な1日shine

2011_1018_165624p1040925

一番乗りの小春と

2011_1018_165632p1040926

うめちゃんは疲れてうとうとしちゃってました

2011_1018_151924p1040953

念願の夢叶って、

                     『文太君』

2011_1018_151553p1040957
そして弟の

                     『どん太君』

に会えてうれしかったぁup

でもお家に帰ると不満な顔をしてる子が。。。sweat02

2011_1018_192556p1040955

           「あたちはつまらないでつ」

温厚ならむが怒っておりましたangry

いい子いい子してすぐご機嫌はよくなりましたが

今度は一緒に遊びに行こうね!

        

フレンチブルドッグひろば   

« やっと会えました! | トップページ | ドキドキ!! »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

やっぱり後半はハレンチどん太の話しかないよね。。。
あまりの凄さに私画像が全然ないんだもん。。。(ピーンの画像勝手にお借りしちゃいます)
文太を抱っこしてたから写真が撮れなかった(涙)
ちゃこちゃんだから大丈夫だったけど他の子に同じ事したら傷だらけになってるはず…
まったくエロ炸裂社長なんだからぁ(爆)

らむちゃん(爆)ごめん。。。
あまりにも不貞腐れてる顔だから笑っちゃった。。。
今度は絶対一緒に遊ぼうね♪

アハハ(笑)
どん太君体伸ばし過ぎ~(^w^)
も~思い出すだけでウケる(笑)
ちゃこさんが全く嫌がらなかったのを考えると、どん太君の事タイプなのかな!?
だとしたら、ちゃこさんに恋の予感がぁ~!!!
でもあんなに男子顔のちゃこさんなのにいいのかなぁ…(汗)


らむちゃんのお顔が本当につまらなかったって物語ってるなぁ。らむちゃんごめんよ~(>_<)
今度おいしいおやつお土産でママに持たせるからね!

らむちゃ~~~ん、ごめんね。
ママと楽しんじゃいました~(笑)
ドン太くんのエロ社長っぷり、面白かった~。
(かずみんさんゴメン!)
早くまたみんなで会いたいですね。
ドン太くん、ちゃんとちゃこちゃんの事
覚えてるかなぁ。。。(笑)

☆かずみんさんへ
そうなんです。。。
後半はどん太社長がメインとなっております(笑)
ピーンの画像どうぞどうぞ!
使って下さいな。

らむは置いてけぼりをくらって、かなり不貞腐れてました(汗)
帰ってきても全く喜ばず。。。(´・ω・`)ショボーン
ご飯をいっぱい食べていい子いい子でいつものらむに
戻りましたけどねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


☆姫ちゃこママさんへ
ひーさんと比べると男の子顔に見えちゃうかもしれないけど
姫家に迎えられてちゃこさんすっごく可愛くなったよ❤
ちゃこさんこれからはきっとモテ期到来よ♪
どん太君もかなり本気だから温かく見守ってあげよう(笑)

らむは最近お留守番が多くて不満みたい(-ε-)
でも単純なのでおやつでご機嫌は直るはず!
「姫ちゃこママ、おやつ待ってるでつよ❤」 byらむ


☆うめこさんへ
どん太君、かずみんさんもびっくりするくらい
エロエロぶりだったもんね\(;゚∇゚)/
これはきっと本物の恋だと思うから忘れないと思うよ!
次会った時、どうなるか楽しみだね♪
計画立てないとね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと会えました! | トップページ | ドキドキ!! »