« やっと会えました!~続き~ | トップページ | まだまだ子供!? »

2011年10月26日 (水)

ドキドキ!!

載せたい記事はたくさんあるんですが

もたもたしているせいで追いついていません(汗)

前後してしまいますが、少しずつ頑張りますので

これからもよろしくお願いしますhappy01

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近らむの出番が少なかった訳

実はヒートが来てから悩んでいた交配を決めました

2011_1025_215704p1060152


最近のらむは妊娠の兆候か!?だるそうにして

よく寝ていました

そして今日が妊娠確認の超音波検査の日

数日前からドキドキheart02

2011_1026_173527p1060158

              「いましたぁ~」

分かりづらいけど2ブヒ確認

(上下の写真は同じです)

大切な命が元気に育つように栄養をいっぱい取らないとね!

2011_1026_162500p1060154_3

お家ではゴロゴロしてることが多いけど

お散歩には喜んで行ってます♪

2011_1026_162736p1060155_2

初めてのことで不安だけど

らむには小春が付いてるからね、大丈夫!

今日のらむの体重  12.3kg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

午前中らむの超音波検査でホッとしていたら

夜7時前に小春の血尿を発見(汗)

診察時間も終わりだったけど電話して

急いで診てもらいました

また膀胱炎に(涙)

今回はphの数値が9と高かったのが心配(汗)

注射と薬で様子を見ます

後日また検査をして結果を報告しますね

       

フレンチブルドッグひろば

« やっと会えました!~続き~ | トップページ | まだまだ子供!? »

らむ 妊娠~子育て日記」カテゴリの記事

病院」カテゴリの記事

コメント

ラムちゃん、おめでとう♪(o´∀`b)b♪
ちゃ~んと2ブヒいますね☆
なんだか、私まで顔がほころんじゃいます(´▽`*)
ラムちゃん、出産まで頑張ってね(*≧∀≦)

ところで、小春ちゃんは心配ですね(´゚д゚`;)
注射とお薬で良くなりますように(祈)

ラムちゃんご懐妊おめでとうございます♪
後は母子共に健康に生まれてくれるのを待つのみですね!!
とうとう小春婆ちゃんになるんですね…(笑)
小春ちゃんも心配ですね(涙)
早く治るように祈ってます。。。

来月たくさん色んな話し聞かせてくださいね☆

わわっ素敵なお知らせlovely
帰ってぶぅちゃんに話そう
(だって今仕事中)
小春ちゃんに孫が!!ですね。
なんだか幸せ気分♪
小春ちゃんは膀胱炎、うちもよくなります。
毎朝PHを計っておりますが(汗)
早く良くなってheart02

おめでとう~!!!
何か凄く嬉しいなぁー。

でも不思議な気分~、
らむちゃんが生まれてくる前の事も知ってるし、、、
あんなに小さかったのに、お母さん?見たいな(笑)
予定日はいつになるのかな?
早くベビーに会いたいなー♪

小春ちゃん大丈夫?・・・(泣)
早く良くなると良いね。

こはらむママもこれから色々大変だけど、
無理しない様にね!!!

らむちゃんご懐妊おめでとうございます☆
2頭もいるんだね~。
産まれるときはもっと多いってこともあるの???
11月ごろ産まれるのかな。
楽しみだね☆
また見せてもらいに行きます♪
小春は体調大丈夫??早く良くなりますように☆

らむちゃん、おめでと~!!!
2ブヒちゃんかぁ~(*^o^*)
アタシの予想が外れた(笑)
一番赤ちゃん顔したらむちゃんがママになるんだね☆
小春ちゃんはとうとうおばあちゃんか(笑)
誕生が楽しみだね♪


でも小春ちゃんの体調も心配(>_<)
早く良くなりますように!!

❤うめこさんへ
ありがとうございます♪
ちゃんとうめちゃんの弟か妹が入ってました(笑)
産まれてくるまでのカラーはお楽しみになっちゃいます☆
うめちゃんが気に入ってくれるといいのですが。。。

小春はいつもと変わらず元気です!
注射のお陰で血尿は止まったみたいwink


❤かずみんさんへ
ありがとうございます♪
4歳で小春お婆ちゃんに。。。(笑)
お腹の赤ちゃんがすくすく育って元気に産まれてくれるのを
日々ドキドキしながら待つのみ❤
あっお部屋を片付けて育児部屋用意しなきゃdash
1ヶ月なんてあっという間だから急がないとね(汗)

小春以外と神経質なんですよね。
膀胱炎には関係ないかなぁ~
ご心配お掛けします。


❤ハッチかあさんへ
ありがとう!
ハッチも膀胱炎よくなるんだよね(汗)
うちもPHチェックしようかなぁ~
今度ハッチかあさんに色々伺わせて下さいね!

小春に孫happy02
なんか不思議な感じ!
きっと世話焼きお婆ちゃんになるよ♪


❤vuvuママさんへ
ありがとう!
vuvu家とはらむが産まれる前からのお付き合いですもんね。
らむがお母さんってちょっと実感わかないかも(笑)
予定日は来月末だからあと1ヶ月位で産まれちゃうんだよ!
きっとあっという間dash

小春もご心配お掛けします。
私はきっと大丈夫だよぉgood
よく寝るから(笑)


❤ひめママさんへ
ありがとう!
小春は1ブヒだったけど、らむは2ブヒはいるので
今度は兄弟が出来るの☆
もしかしたらもう1ブヒ隠れてるかも。。。
でも産まれて見てのお楽しみですshine
また是非見に来てね♪
小春はきっとすぐよくなるよ☆

❤姫ちゃこママさんへ
ありがとぉ~♪
まだまだじゅんじゅんの予想が外れたかどうかは
分らないよwink
取り合えず、エコーでの確認のみだから!
産まれて見てのお楽しみでじゅんじゅんの予想
大当たりかもよぉsmile

小春がまた膀胱炎になるとはね(汗)
らむの病院で妊娠が分かった後だけに、血尿見て焦ったよ。
診察時間過ぎてたけど急いで病院行ったもんねdash
いつもご心配お掛けしますo(_ _)oペコッ

おめでとうございます!
らむちゃんご懐妊なんですね!!
家族が増えるのが楽しみですね~♪
私までなんだか楽しみです(笑)
元気なBaby達が生まれてくるように陰ながら祈ってます^^
らむちゃん頑張ってね!

小春ちゃん膀胱炎になっちゃったんですね。
早く治るといいですね。お大事して下さいね。

❤SadaGin-mamaさんへ
ありがとうございます!
いつも小春の後ばかり追っているらむがママに!!
またまた家族が増えて更に大家族になりそうです(^-^;
元気なBabyが産まれてくるようにらむと一緒に頑張ります!
応援ありがとう♪
楽しみにしてて下さいね❤

小春の方はご心配お掛けします。
血尿は止まりお薬効いてるみたいです。
もっと気を付けてあげないといけませんね(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと会えました!~続き~ | トップページ | まだまだ子供!? »